5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】マリージョアから無傷で帰宅した男

5chアニ速

【ワンピース】マリージョアから無傷で帰宅した男_1


天竜人から奴隷を解放し

5chアニ速

やはり暴力‥‥!! 暴力は全てを解決する‥‥!!

5chアニ速

CP0を何人かやっちゃってそう

5chアニ速

魚類のくせに強い

5chアニ速

マリージョアの戦力が凄すぎてタイの大アニキがヤバい奴に

5chアニ速

ハンコックも素直に恩人と認めるだけはある

5chアニ速

海軍とCP0と神の騎士団でも止められなかった男

5chアニ速

天に挑んだって言われるほどだからね

5chアニ速

やはり魚人は危険だえ

5chアニ速

カイドウが倒れても平然としている世界政府を青ざめさせた男

5chアニ速

マリージョアを襲撃して数千人の奴隷を解放し無傷で帰還した男

5chアニ速

懸賞金2億3000万ベリー

5chアニ速

どんだけつえーんだよ

5chアニ速

カイドウでもできんだろこれ



5chアニ速

実質ジョイボーイ

5chアニ速

タイの魚人つよすぎんよ

5chアニ速

そもそもサメの魚人より腕っぷし強かった謎の魚人だからな

5chアニ速

この人のせいでマリージョア天竜人もたいしたことないんだろーなーと思ってたのに

5chアニ速

懸賞金が低すぎる

5chアニ速

20億でも低い

5chアニ速

ジンベエの兄貴分と考えると納得

5chアニ速

世界政府が青ざめるってヤバない

5chアニ速

これもうジョイボーイやろ

5chアニ速

カイドウですらなんでみんな天竜人に従うんだ?という疑問は持っても結局政府に逆らうところまではいかなかった

5chアニ速

戦力を蓄えて古代兵器を探してマムと同盟を組んでようやく世界政府に戦いを挑もうと考え始めたレベル

5chアニ速

マリージョア襲撃時のタイガーはカイドウより強いよ

5chアニ速

この漫画は強い意志を持った奴が一番強い

5chアニ速

顔と実力が違い過ぎる

5chアニ速

マリージョアの戦力が盛られる度にコイツやった事おかしいな?ってなるスレ画



5chアニ速

こいつの懸賞金がカリブーと同程度とか許されないだろ

5chアニ速

下手に高くしすぎると「こいつ実は他にもヤバいことやってたんじゃね?」的な探りを入れられる可能性もあるし…

5chアニ速

天竜人に逆らってみた

5chアニ速

冒険家つよすぎぃ

5chアニ速

差別意識はあったがそれを飲み込んだのが凄い

5chアニ速

ジンベエとアーロンを従える男が覇王色の覇気を持たないわけがない!

5chアニ速

こいつがCP0をほとんど仕留めちゃったからルッチにお声がかかったんだよ

5chアニ速

魚人は危険だえ

5chアニ速

からしらほし姫を差し出すえ

5chアニ速

当時の海軍大将が奴隷解放の手助けしてそう

5chアニ速

ストロベリー少将強くね?

5chアニ速

過去回想で急に出てくるバケモン好き

5chアニ速

ジンベエの兄貴分やぞ

5chアニ速

魚人が恐れられる原因

5chアニ速

タイガーの所業の後に魚人島を加盟国に迎えてくれる世界政府って優しくないかな



5chアニ速

マリージョア炎上してたし

5chアニ速

天竜人何人も殺してそう

5chアニ速

税率増えるし戦力的にも地理的にも野放しにはしたくなくない?

5chアニ速

こんな連中が地下にいるの怖すぎる

5chアニ速

そもそも半魚人に人間の血入れても意味ないだろ

5chアニ速

魚人と人間は同じ血が流れてるんやで

5chアニ速

カイドウでも世界政府には立ち向かわなかったのに

5chアニ速

さすがタイの大アニキやで

5chアニ速

ルフィよりヤバい事をしでかしてる唯一の人物

5chアニ速

10億超えるのは大概だしいくら天竜人絡みとはいえ2億くらいは妥当じゃね?

5chアニ速

街とか支配してたわけじゃないし殺害には至ってなかったみたいだからその辺りが安い理由なのかも

5chアニ速

あれだけの事をしても懸賞金3億未満

5chアニ速

魚人は人類の敵ってはっきりわかんだね

5chアニ速

藤虎よりひどい

5chアニ速

物価がインフレして懸賞金も今の方が上がっている説



5chアニ速

天竜人しんでるよねこれ…

5chアニ速

天に挑んだ男って言われてるのカッコよすぎる

5chアニ速

なんでジョイボーイじゃないんだ

5chアニ速

暴れっぷりがシリアス過ぎたのかも・・・

5chアニ速

奴隷の身で反乱起こしたわけだけど爆発する首輪とかはどうしたんだろう

5chアニ速

マリージョアから逃げ出してからもう一回マリージョア襲撃しに行った

5chアニ速

明らかにマリージョアの戦力が予定より強くなってるよね

5chアニ速

一回逃亡して魚人島で奴隷解放するでってネプチューンに報告してから

5chアニ速

マリージョアを襲って数千人助けてきたんだよ

5chアニ速

風呂入ってくるテンションでマリージョアを行ったり来たりする男

5chアニ速

どのみち最初に逃亡した時は首輪どうしたんだとなる

5chアニ速

天竜人が馬鹿でつけ忘れてたんだろうか

5chアニ速

なんだろう…

5chアニ速

クロスギルドも茶番に見えてくる

5chアニ速

爆発にビビって奴隷やってたけど意外と耐えれたのでそのまま逃げた



5chアニ速

まあワンピ世界の爆発ってそんな殺傷力ないかもね

5chアニ速

爆発の能力者がアレやし

5chアニ速

レイリーみたいなのが出来たんだろう

5chアニ速

握ってみたら壊れたんやろな

5chアニ速

実質ジョイボーイ

5chアニ速

マリージョアで暴れれば神の騎士団が出てくるとはドラゴンの言葉だが

5chアニ速

暴れて出てきたのに返り討ちにしたのかこれだけ暴れたのに出てこなかった超幸運なのか

5chアニ速

ヤベー奴が出張中だったのかもな

5chアニ速

東の海とかに

5chアニ速

フッフフフッフッフ…!!

5chアニ速

尾田がタイのお頭って言いたくて名前付けたとしか思えない

5chアニ速

タイの魚人ごときがやりすぎだ

5chアニ速

ロジャー処刑前後は皆強すぎ

5chアニ速

過去キャラはいくら盛っても良い

5chアニ速

D名乗ってもおかしくない



5chアニ速

コアラはお頭が死んだ経緯は知ってんのかな