5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】フィッシャー・タイガー懸賞金2億3000万ベリー

5chアニ速

【ワンピース】フィッシャー・タイガー懸賞金2億3000万ベリー_1


神の騎士団とか設定が明かされていくごとによく1人でここまでやれたなってなるやつ

5chアニ速

というかこれだけやって懸賞金低すぎないか

5chアニ速

街焼き払ってるし五老星はわざわざ出てこないにしても神の騎士団とは絶対遭遇するよな…

5chアニ速

鯛英雄ってことか

5chアニ速

やってること考えたら10億超えてもおかしくない

5chアニ速

………………あれもしかしてヒグマの八百万て本当にそういうことなのか?

5chアニ速

56人殺したのさ、てめェみたいな生意気な天竜人をな7

5chアニ速

スレ画の実働部隊がヒグマでその時に56人殺したことで生かすとか殺すとかですらなくただ一目見た情報だけで八百万の報酬をバラ撒く終生危険生命体扱いか

5chアニ速

神の騎士団とやれるなら四皇幹部くらいはありそう

5chアニ速

でも少将にやられてんのがノイズ

5chアニ速

回想銃は強いからなぁ

5chアニ速

というかワンピ世界で銃が強い

5chアニ速

フランキーとルフィとサンジがいるからなんか銃は弱い扱いされてるけどいまだにゾロに効く武器だし

5chアニ速

よく見たら結構ド派手に焼いてんな



5chアニ速

奴隷がいるなら天竜人住んでるところだろこれ

5chアニ速

ワンピ世界の銃は意外と上の方まで効く

5chアニ速

というか四皇の幹部クラスでも使ってるやついるしな

5chアニ速

ゴムゴムみたいに能力で通じないやつを除くと純粋にフィジカルで耐えられるのは四皇くらいだよな

5chアニ速

しかし身内の粛清以外に何やってたっけ?

5chアニ速

これだけ暴れたら流石に天竜人にも負傷者出てそう

5chアニ速

銃が強いから銃が効かねえってのが強者描写として使われるわけで

5chアニ速

一部の怪物連中以外は生身の強度は普通の人間と同じだからな

5chアニ速

REDで民衆に殴られてるシャンクスがいい例

5chアニ速

ムービー銃見るにガードしてないなら誰もが普通に銃で死ぬ

5chアニ速

ドラゴンも警戒してたから強いと思われる神の騎士団

5chアニ速

やったことの凄さがどんどん上がっていく

5chアニ速

戦闘ができる天竜人強いんだよなあ

5chアニ速

今のところ雑魚狩りしかしてないし…

5chアニ速

これ物理的に出来る奴があの世界にどれぐらいいる?ってレベルの所業



5chアニ速

でも覇気があるから…

5chアニ速

マリーゴールドこの頃は可愛かったんだな…

5chアニ速

銃弾を回避防御出来るヤツは割と下の方からいるけどまともに食らって平気なヤツはかなり上の方にしかいない

5chアニ速

新世界で通用するにはレーザーを遅い扱いするのが最低ラインだし

5chアニ速

ミホークとかも銃弾を反らしたり切ったりするけど身体で受け止めたりはしないからな

5chアニ速

それやってもいけそうなのマムとカイドウくらいだ

5chアニ速

なんでこいつら気絶した状態でマグマに落ちても耐えてんだよ

5chアニ速

これ以降警戒レベルが上がって抑止用の戦力レベルが上がったのかもしれん

5chアニ速

単身でこれできるやつのレベル考えてみると最低でも四皇最高幹部くらいないと無理に見える

5chアニ速

ついに五老星と麦わら邂逅したんだよな

5chアニ速

なんか実感ないが

5chアニ速

銃を避けられるかのラインと当たっても耐えられるかのラインがある感じ

5chアニ速

タイのお頭聖人説

5chアニ速

もしかしてフィッシャータイガーって強い?

5chアニ速

こっから生き残ってるのが凄すぎる



5chアニ速

悪行だけで稼げる賞金額に天井が設定されている説

5chアニ速

強さを認識させることで初めて5億あたりの壁を超えられる

5chアニ速

下手したら今のジンベエより強いかもしれん

5chアニ速

タイヨウの海賊団の頃のジンベエよりは強かったんだろうなとは思う

5chアニ速

心折れてない奴隷割といるんだな

5chアニ速

天竜人関連は秘匿事項だらけだから逆に賞金高くできないんじゃないか?

5chアニ速

ルフィもエニエスロビー襲撃もだけど拠点襲うのは思ったより懸賞金上がらん世界なのかな

5chアニ速

政府の権威に傷がつきそうな案件は矮小化して発表するとかしてるんじゃない?

5chアニ速

というかエイエスロビーって正直そこまで戦力ないしな

5chアニ速

ルフィの時はたまたまCP9がいただけで基本はただの雑兵とそれよりはちょっと強い陪審員と法番隊がいるだけだから新世界クラスの海賊なら軽く落とせそう

5chアニ速

インペルダウンの時みたいに被害規模は隠してはいそうだよな

5chアニ速

気軽に天竜人の町焼き払えるぜみたいな認識下下民に持たれたら面倒だし

5chアニ速

魚人海賊団よく潰されなかったな

5chアニ速

後の七武海もいるし海上じゃ迂闊に手を出せない強さだからな

5chアニ速

意識してない時に身体ぶち抜かれたら死ぬよな…



5chアニ速

マグマ落ちてもまぁ死んでないだろ扱いされてる人達は例外だ

5chアニ速

海上で船同士の戦いとなったら魚人は滅茶苦茶強いからな

5chアニ速

青雉や赤犬みたいな海に影響及ぼせる能力者いないと無理だろ

5chアニ速

青玉鱗が最近流行り出したのは今まで奴隷はマリージョア内で死んで処分してたのがスレ画の脱走がきっかけで元奴隷から流行り始めた説

5chアニ速

生きてたら四皇になれたかなお頭

5chアニ速

流石にそこまでの強さはないだろう

5chアニ速

あと海を支配したいと思うほどの欲もないだろうし

5chアニ速

逃げた時こんな成長済みだったの忘れてたな…

5chアニ速

お頭2億ちょい位だっけ

5chアニ速

語られてないだけで誰か手助けした人間がいた可能性

5chアニ速

でもこの事件がきっかけでジニーは攫われたし爆発する首輪も作られた

5chアニ速

天竜人との事件自体があんまり外国に流れないイメージがある

5chアニ速

新聞も大金積めば黙る事があるし

5chアニ速

黙らない鳥は偉いな…

5chアニ速

天竜人も悪魔の実の能力者みたいに海に弱くて魚人の拠点に近づけなかったのかもそれない



5chアニ速

実質ニカだろ

5chアニ速

神の騎士団の強さってまあ最終決戦で大将より強いっぽい五老星の次くらいのポジの強さになりそうだし四皇幹部くらいはありそうよね

5chアニ速

ヒグマもダダンもまあその路線な気はする

5chアニ速

SWORDの任務のためだとドレークの懸賞金がそこまで抑えてなかったしな

5chアニ速

弱くても基本海に引き籠ってれば干渉出来ないのが強いよね魚人

5chアニ速

いくら逃げ惑う一般市民相手とはいえ天竜人だけで一国の人間の殺し尽くしてるの怖くない?

5chアニ速

能力者が海に弱いから魚人のアドバンテージがでかすぎる

5chアニ速

オーブンが強すぎる

5chアニ速

何だよその熱湯追尾技