5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】京香さんは強いし格好いい

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】京香さんは強いし格好いい_1


最初から読み返してて思ったけどやっぱり京香さんは強いし格好いい

5chアニ速

故郷の仇を討つところとか特に良くて聖堂を建てたくなる気持ちも理解できる

5chアニ速

画像は京香さんの一番美しいと思う表情

5chアニ速

素晴らしい人なだけに脳の破壊が気になる

5chアニ速

邪なる者が京香様を語るなッ!

5chアニ速

異常者めぇ!!!!

5chアニ速

ここそうだね100くらいあげたかった

5chアニ速

このぜんぜん大丈夫じゃなさそうな表情がユッキーを狂わせる

5chアニ速

すごくいやそう

5chアニ速

七番組メンバー以外に貸し出すの嫌がってるの最初から一貫してるからね

5chアニ速

この下唇噛んでそうな顔!

5chアニ速

私服もなんかちょっとアレだったしオシャレに興味なかったんだろう

5chアニ速

彼氏を貸し出す覚悟を決めた顔

5chアニ速

頑張ってこんなこと言ってたけど目の前でご褒美やられるとすごい顔してた



5chアニ速

男女逆だったら読者いなくなるレベル

5chアニ速

逆ハー物にもならない

5chアニ速

前の人気投票は横浜編と被さってたからみらちゃん上がったのはあると思う

5chアニ速

ただ今やったらふしだらな母とペン子が上がってきそうだな

5chアニ速

読み返したら鬼って桃経由の力じゃなきゃ本来殺せないって設定なんだな

5chアニ速

なんでこの人当たり前みたいに斬り殺してるの…

5chアニ速

だったら…鍛えないと

5chアニ速

やってることがBLEACHの剣八とか呪術のパパ黒なんよ

5chアニ速

つまり人気キャラだな…

5chアニ速

身体能力は桃関係なく自前のものだということを忘れそうになる

5chアニ速

身体能力伸びるのも桃の効果じゃなかった?

5chアニ速

その上で修行してるのはあるんだろうけど

5chアニ速

瞳の形が姉達人型醜鬼とか八雷神と同じなのでなんかの理由はあると思われる

5chアニ速

気にしたことなかった…

5chアニ速

このレス見て最初から読み返してみるかと読み始めたら1巻時点で京香さんの故郷の事件についての記事で「住民800人全員死亡」ってなってるんだな



5chアニ速

…京香さんは住民では無い…?

5chアニ速

一応まだ理性が勝ってる

5chアニ速

貸し出しをしていこう

5chアニ速

天進で初めて自分へのバフ能力を手に入れたけどそれまでは全部自前の剣技で戦ってるんだよな…

5chアニ速

京香さんなら水の上も走れそうだ

5chアニ速

色々ネタにされるけど脳筋気味な以外は理想の上司であり部下でもあると思う

5chアニ速

ペン子が狂うのも正直分かるよ…

5chアニ速

クソ真面目に理想を追求するから冷えてた頃のペン子の下につけた総組長の采配は正しかった

5chアニ速

京香さんと先輩との戦い好き

5chアニ速

ごめ姉のインパクトに隠れてるけど「だからあれだけ諫言したのに…!」のくだりいいよね…

5chアニ速

貸出での基礎ステ上昇もそんな劇的でもないからな…

5chアニ速

やり込みゲーみたいな上昇量っぽいよね

5chアニ速

平和を守るには積極的に貸し出して行かないと…

5chアニ速

京香さんの欠点は自分の好意を素直に伝えられないぐらいだから…

5chアニ速

その辺最初から伝えてる天花さんが強すぎる



5chアニ速

俺もこの間読み返したけど京香さんよく見たら序盤から全然ピンチになってねえな…

5chアニ速

能力的には時間操ってるやつにずっと貸してる方が味方全員に保険かかって安全でいいなって今回思った

5chアニ速

ペン子出すことで京香様の良さを再認識させるって寸法よ!なんだけど

5chアニ速

京香自身はわりとご褒美で堕ちかけてるぽいのがな

5chアニ速

天花さん最初はマブダチみたいな感じだったよな…

5chアニ速

途中から胡乱げな目で見るようになってて吹く

5chアニ速

それはだいたいゆっきーに言及してる時だから…

5chアニ速

ぶっちゃけ好意伝え済みで積極的な天花さんは京香さんからしたら第一級警戒対象

5chアニ速

だいたいユッキーに言及してない?

5chアニ速

このシーンはまずユッキーが京香さん以外乗せたくありません!って言ってるあたりがだいぶ重い

5chアニ速

もともとの男全般の設定がだいぶアレだからなこの世界…

5chアニ速

事あるごとに脳破壊耐えてる京香さんの顔が出てきてお労しい…

5chアニ速

割と序盤からユッキーが他の女の子にデレデレするの嫌がってる京香さん

5chアニ速

7番隊だけは身内判定で許してるみたいだけど

5chアニ速

副隊長が凄まじいことしてるけどいいのかな京香さん…



5chアニ速

見てる訳じゃないから…

5chアニ速

相性とかあってこの人には貸し出せない

5chアニ速

とかもなさそうだからどんどん貸し出さないと

5chアニ速

優希を強くするには基礎スペ最強の殺牙でどんどん貸出すのがいいんじゃないか?

5chアニ速

スレイブはひまりちゃんがカード能力で借りてたはずだったんだけどなんかなし崩しでみんな使えるようになったな…

5chアニ速

貸し出しからの貸し出しが出来るのが酷い

5chアニ速

最近は天花さんがくると割と嫌そうな顔してるからな…

5chアニ速

今の時点で何人?

5chアニ速

俺が一番好きな京果さんの表情はもうそんな関係じゃないからね…とか言ってる天花さんを見てるときのやつ

5chアニ速

実際大丈夫なんですか?

5chアニ速

ステータス面はとっても良い

5chアニ速

京香さんのメンタル的には大丈夫じゃない

5chアニ速

私は大丈夫だ

5chアニ速

ぜんぜん大丈夫じゃなさそう

5chアニ速

山城さんは京香さんに似たご主人様気質なのもあって貸し出す時は特に嫌そうにしている



5chアニ速

京香さんはまだ自分の気持ち自覚してないから大丈夫

5chアニ速

自覚したら脳が破壊される

5chアニ速

お嫁さんに貸さないのは嫌だからでしょ

5chアニ速

最後に私の隣にいればそれでいいってセリフをすごく泣きそうな顔で言ってくれそう

5chアニ速

内面世界には神がもう何柱も…

5chアニ速

全員性別を反転させたら京香さんの悲惨さがよく分かる

5chアニ速

私は…京香君だけの女だから…!

5chアニ速

多分炎上するやつ

5chアニ速

少女漫画ならセーフ!

5chアニ速

俺はもしかしてユッキーの表情や反応で興奮しているのではないかと思い始めている

5chアニ速

他はともかく母親も一緒にご褒美あげるの気まずくないのか?ってちょっと思う

5chアニ速

頭ピンクに染まってるんだから今更だろ

5chアニ速

ユッキーは何があっても京香さんの元に帰ってくるという信頼があるけどそれってヒロイン云々じゃなくて奴隷としてなんだよな

5chアニ速

人気投票1位が天花さん圧勝なのは知ってたけど他のTOP3って誰だっけ

5chアニ速

前回は天花地球の答えミラちゃん



5chアニ速

その後に京香さん東母と続く