5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】私達

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】私達_1


私達結婚しました

5chアニ速

どうかしてる

5chアニ速

これ正史だっけ

5chアニ速

もうこれでいいよ

5chアニ速

間違いなくお嫁さんの原動力

5chアニ速

どうなの?勝てそう?勝った?

5chアニ速

日万凛ちゃんはどうするんだよ

5chアニ速

結婚しなかったらしなかったで一生独身貫きそうだから後味悪くなりそう

5chアニ速

もう全員ユッキーを旦那にしても良いのよ

5chアニ速

結婚出来なくても子供は産みそう

5chアニ速

そんなことしたら東が出産ラッシュになってしまう!

5chアニ速

恋愛的な意味でユッキー好きって実はそんな多くない?

5chアニ速

ちゃんと自覚してる子で

5chアニ速

存在しない記憶なら今後作っていけばいいだけの話



5chアニ速

姉ちゃんとの好感度は真っ当に稼いでて耐えれれない

5chアニ速

なんならゆっきーからの好感度も真っ当に稼いでる

5chアニ速

一番幸せな家庭を築けると思うよ

5chアニ速

東家の母も入れて良い?

5chアニ速

寧ちゃんがどんでん返し起こすかもしれない

5chアニ速

なんでこんなに好き好きなの

5chアニ速

一目惚れだから

5chアニ速

約束された未来

5chアニ速

ひまりんは取り返しのつかない所までいってないかな?

5chアニ速

お嫁さんの顔なんか若返ってない?

5chアニ速

まぁ死ぬだろ…

5chアニ速

此処まで誰もメインやサブキャラ死んでないから死なないだろうし

5chアニ速

ヒロイン死んだらもうご褒美とかやれる空気はなくなるだろうとマジレス

5chアニ速

死ぬとしても最終決戦かなぁ

5chアニ速

待てよベルちゃんは建前上は死んでるはずだろ



5chアニ速

あんなほどのお嫁さんが言うなら…

5chアニ速

スレ画ユッキーと姉と一緒に暮らしてる風景まで妄想してるから怖い序盤で

5chアニ速

この人の強いのは返事は貰えてないにしろ既に告白済みなところ

5chアニ速

最後みんなの奴隷になれば解決じゃない?

5chアニ速

この人はハーレムでも問題ないから隙がなさすぎる

5chアニ速

ラストで死ぬ可能性あるのはどちからかというとユッキーな気がする

5chアニ速

最終的にユッキーがラスボス化というか変なことになりそうな感じもある

5chアニ速

自覚があるという点は他のキャラよりリードしてはいるんだが

5chアニ速

もう一人の自覚ある人が地球一周分ぐらいの差をつけている軍師

5chアニ速

なぜかご褒美にも参加している

5chアニ速

ひまりちゃんもうお嫁いけないだろ

5chアニ速

これも全部身体を流れる東の血が悪い

5chアニ速

京香さんがハッキリ態度とれば強そうだけど

5chアニ速

性格以上に立場もあるから難しそう

5chアニ速

恋愛NGって話でもないし既婚者もいるんだし家が名家って訳でもないから



5chアニ速

あとは京香の気持ち次第な気もするが

5chアニ速

このお嫁さん的に一夫多妻でも問題無さそうなのが強い

5chアニ速

ベルちゃんは大丈夫って散々言われてるじゃねーか!

5chアニ速

ひまりちゃんはご褒美だから仕方なく…

5chアニ速

なんていうか京香さんとはくっつかなくてもそれはそれで綺麗な形かなって

5chアニ速

京香さんにはペン子がいるから…

5chアニ速

そういうことなんだね

5chアニ速

確かにいい匂いはしそうだけど…

5chアニ速

それでも俺は朱々ちゃんを応援するよ…

5chアニ速

正確には性格と見た目のいい女東堂

5chアニ速

これ以上やったら少年誌の枠に収まらないのでってどういうこと