5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ウソップ、天竜人を下敷きにする

5chアニ速

【ワンピース】ウソップ、天竜人を下敷きにする_1


この世界と天竜人のことが段々わかってきたけどもしかしてとんでもない事しでかしたんじゃないかこのゴッド

5chアニ速

高所から落下して人を下敷きにするのは相手が一般人でとんでもないことなんだ

5chアニ速

しかも天竜人を差し置いてゴッド名乗ってるんだぜ

5chアニ速

多分何十年後かにすげぇ盛られた歴史本に載る

5chアニ速

船長の次に喧嘩売ってるのこの狙撃手だよね

5chアニ速

世界的にはドラゴンと内通して革命に加担してるとみられてそう

5chアニ速

このあとちゃんと謝ったろ

5chアニ速

余計怖いだろ

5chアニ速

逆に怖くなるやつ

5chアニ速

天竜人への直接的な加害をしてるのは一味でも2人ってこと?

5chアニ速

元ウソップ海賊団を名乗るだけで死罪になる日も近い

5chアニ速

どうでもいいけど娘天龍人は美人だよね

5chアニ速

ボニージニー見たら分かるだろ

5chアニ速

シロップ村滅ぼされても文句言えないえ



5chアニ速

ドフラもだけど天竜人をイラつかせる才能に満ち溢れてる

5chアニ速

ゾロの道でも聞きてェのかも不敬極まりない

5chアニ速

ゾロの素性を知ってる人と知らない人で怖さのポイントが変わるのが酷い

5chアニ速

まあ良いだろこの世で最も自由な奴が海賊王でゴッドはそのクルーになる予定なんだから

5chアニ速

エニエスロビー海軍本部インペルダウン全部に殴り込んでるからな…

5chアニ速

ちゃんと謝ったろ

5chアニ速

あの海賊団定期的に天竜人に手を出してるのヤバすぎるだろ

5chアニ速

天竜人見かけたら殴ってるレベルだよね麦わらの一味

5chアニ速

手の届く範囲にチャルロス聖一家がいたらだいたい無礼してる

5chアニ速

四皇から仲間も盗んでるし怖い海賊団だ

5chアニ速

参加がシャンクスの旗燃やしたとか騒いだけど

5chアニ速

よく考えたらもっと前に世界政府の旗燃やしてんだもんな

5chアニ速

礼賛するバルトロメオ

5chアニ速

これあんま世間に知られて無いよね顔もばっちしバレてるのに

5chアニ速

七武海ぶっ飛ばしてんのもテロ行為みたいなもんだからな



5chアニ速

政府の旗燃やしたのはウソップじゃなくて"ソゲキング"な?

5chアニ速

こいつ映画だと天竜人を騙ってたらしいな

5chアニ速

スレ画はなんか気に食わない事があって一回離脱して船長に襲い掛かったらしいな

5chアニ速

怖すぎるだろ

5chアニ速

その後何事もなく復帰してるのなんなんだ…ってなる

5chアニ速

謝ったやろがい!

5chアニ速

第一声じゃなかったぞ!

5chアニ速

聞こえねえな

5chアニ速

船長と戦闘員がどっちが強いか決めるために殺し合った一味だぞ

5chアニ速

気に食わないことどころか船を奪おうとして反乱起こした

5chアニ速

当人の頭もおかしいが許した船長もどうかしている

5chアニ速

一見すると善良なやつらだけど気に入らないって理由だけで誰にでも喧嘩売るのは本当にヤバい

5chアニ速

遥か未来には神話として語り継がれてそうなゴッドウソップ

5chアニ速

結局麦わらの一味たち誰一人捕まらずに大暴れしてるのにチャルロス聖もロズワード聖もそれはもう別に気にしてないっぽいの割と寛大だな…ってなる

5chアニ速

多分脳に障害負ったんだろ



5chアニ速

それは元からだろ

5chアニ速

一貫して金のために動いてるナミが一番マシに見えるレベル

5chアニ速

(たぶん)人殺してないだけの極悪人

5chアニ速

インペルダウンの脱獄囚が人殺してるから間接的に人殺してる

5chアニ速

ヤバい事しかしてねえな?

5chアニ速

船長がよりによってドラゴンの血縁だしもう一般的には革命軍の一派って考えが主流になってそう

5chアニ速

相対的にゾロとサンジは後世で扱い悪そう

5chアニ速

あの2番隊長噂だと鷹の目の弟子らしいぞ

5chアニ速

あの3番隊長噂だと悪の帝国ジェルマの3男らしいぞ

5chアニ速

あのロボットのやつなんかベガパンクの技術が使われてるベガパンク秘蔵のロボットらしい

5chアニ速

あの骸骨みたいなツラしたやつ世界的なスターだけど麦わらに絶対的な忠誠誓ってるらしいな

5chアニ速

ゾロは世界一の大剣豪になるだろうから扱いは絶対良いだろ

5chアニ速

ジェルマの息子はわからん

5chアニ速

人殺してないっていうのもたまたま相手がタフだから生きてるだけで別にルフィが相手を殺さないようにしてるとかではないし割といつも殺す勢いでやってる

5chアニ速

数億超えの懸賞金だと冒険のあと安泰な生活に戻りたかったらもう世界政府打ち倒すしかないよ



5chアニ速

なんとか言ってやれよゾロ

5chアニ速

なんなら海兵を盾にして闘う

5chアニ速

ウソップのお陰でドレスローザのオモチャ解放して麦わら大船団が出来たしな

5chアニ速

映画で天竜人のなりすましもしてるしな

5chアニ速

凶悪の部類が海賊としてでなく政治犯的なのどうなってるんだこの一味

5chアニ速

普通の海賊は損得を考えるが一味は感情で動くから…

5chアニ速

政治的思想はない癖にやってる事は政治犯なんだよな

5chアニ速

ゾロは気に食わないとすぐ抜刀するのやめろ

5chアニ速

何ならそのまま斬りかかるな

5chアニ速

手っ取り早く名を上げる為に天竜人襲われたら困るじゃん

5chアニ速

海軍大将から逃げられるか勝てるんならわかる価値はあるんだろうけどさ…

5chアニ速

大将来るけど天竜人殴り飛ばしてすぐ逃げればええ

5chアニ速

(光速で迫ってくる奴)

5chアニ速

(海凍らせて渡って来る奴)

5chアニ速

単に知らなかっただけなのに天竜人を恐れもしないのがどんどんヤベー奴らになっていく…



5chアニ速

いやこの世界で天竜人を全く知らないのは既にかなりヤベー奴らだな

5chアニ速

後世ではペットのタヌキとしての名しか残らないチョッパー

5chアニ速

どっからどう見ても政治犯の一味

5chアニ速

なんなら一番過激な行動してるウソップが思想的指導者

5chアニ速

東の田舎者こわい

5chアニ速

ヤソップより懸賞金上なのかな

5chアニ速

海賊らしい感じに噂になりそうなのはマムのお茶会襲撃とかかな

5chアニ速

っていうか天竜人絡みのことはあんまり公にしたくないからそっち方向で大っぴらに懸賞金上げたくねえんじゃないか

5chアニ速

ゾロとサンジはワノ国のめちゃくちゃ強い侍の血筋と空想上の悪役と思われていたジェルマ66のステルスブラックだからな

5chアニ速

なんで人柄を気に入って集めた仲間がどいつもこいつも化け物なんですか…?

5chアニ速

海賊狩りのゾロは「あいつ強いらしい」って噂を麦わらが聞いて刀を人質にされて強制的に一味に入れられたらしいぞ

5chアニ速

この海賊団七武海と四皇のすべてに何らかの繋がりがあるらしいな

5chアニ速

海軍と革命軍にも繋がりがあるらしい

5chアニ速

なんだこいつら

5chアニ速

一番下っ端が七武海だからなこの一味



5chアニ速

貴族に暴行して最高裁判所と刑務所と軍本部襲って世界最高の研究所に立て篭ってる奴ら