5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースの 四皇黒ひげ海賊団www

5chアニ速

ワンピースの 四皇黒ひげ海賊団www_1


毎回痛い目見るけどなんだかんだ勝ち残る

5chアニ速

海軍という名の馬鹿を利用して白ヒゲを潰し

5chアニ速

世界政府を翻弄する勝利者じゃけえ

5chアニ速

この時代の名が黒ヒゲだ!

5chアニ速

人の夢は終わらねぇ

5chアニ速


優しいギャルもそうさ!


5chアニ速


何だかんだで楽しそうにやってて好感度上がった今週


5chアニ速


オタクに優しいギャルは人の夢だからな


5chアニ速


クザン加入が四皇入りした最大の要因かもしれない


5chアニ速


幹部は結構簡単にやられてるな


5chアニ速


麦わらの一味とぶつかってたら負けてそうだよなあの戦力だと


5chアニ速


なんだかんだ好きなキャラ


5chアニ速


今まで描写少なかったからあれだったけど黒ひげ海賊団良いじゃない


5chアニ速

青雉と出会いは最悪なのになんか意気投合していっしょに酒飲む流れはベタながら好き




5chアニ速

ルフィ曰く「この海で1番自由な奴が海賊王だ」だからな


5chアニ速

黒ひげが1番海賊王っぽい事してるのは間違いない

5chアニ速


ラフィットくん迂闊すぎでしょ


5chアニ速

君の一言で壊滅するところだったぞ

5chアニ速


強敵との真っ向勝負は極力避け常に周りの動向に注目し漁夫の利を狙う


5chアニ速

一番海賊らしい海賊団

5chアニ速

ここだけ見ると主人公みたいだ

5chアニ速


オタクに優しいギャルの存在する世界を見てみたい


5chアニ速

クザンもそんなはてなき理想(ゆめ)を語る黒ひげの力になりたいと思ったソウルメイトのひとり

5chアニ速


"音越え"の二つ名がカッコ良すぎる


5chアニ速


マムやカイドウでもNo2は大将には敵わないのを見ると大きな戦力強化になってるな黒ひげ


5chアニ速


黒ひげ嫌いじゃないけど普通に一般人とかに被害出しまくる海賊っぽいのが好きになれない


5chアニ速

一番自由な奴が云々なんだろうけど

5chアニ速


奴隷売買してるし天竜人と変わらん


5chアニ速

逆を言ってしまうと天竜人が海賊並にゲスなのだ




5chアニ速

黒ひげがクザンに「能力を解除しろ!」と言ってたけど凍らせた奴を自由に解凍したりできるんだっけ?


5chアニ速


船長も子分もとりあえず一回相手の策にかかってから力技で突破するパワープレイが目立つ


5chアニ速


青キジはプリン誘拐して酷い目に合わせたけど、謝ったらサンジは許してくれるよな


5chアニ速


ガープの一番弟子が青雉だったんだな


5chアニ速


黒ひげは裏切られるかも前提で仲間に引き入れた?


5chアニ速


それが海賊だ


5chアニ速


って思想やな


5chアニ速


黒ひげ海賊団の隊長の中でクザンだけ強すぎない?


5chアニ速


VSサンジの相手だからだろ


5chアニ速


そりゃ元海軍本部大将より上となると四皇クラスくらいだし…


5chアニ速


ボルサリーノはクザンとサカズキの間に立つ気満々


5chアニ速


他の巨漢船長が所詮四皇幹部レベルだからなあ


5chアニ速


クザンがヤバすぎるけどシリュウも能力無しでマゼランと互角だからな


5chアニ速

逆に他の面子は弱い印象ばかりだが

5chアニ速

リュウとクザンがゾロサンジ枠か




5chアニ速

リュウとゾロはわかるけどサンジとクザンは流石にキツくないか


5chアニ速


ディアブルでどうにかなる相手じゃないだろ


5chアニ速


相当戦力強いはずなのに毎回戦いが泥臭くて好きだわ


5chアニ速


現状四皇麦わら大船団の方が強そうではある


5chアニ速


サンジの相手はメラメラ食ったバージェスかな~とか予想してる時期もあった


5chアニ速

サンジとクザンはちょっと釣り合わんよな

5chアニ速

炎と氷で見栄えはいいが

5chアニ速


バスコショットが状態異常枠なの誰得で笑うわ


5chアニ速


黒ヒゲを一度は瞬殺してワニオカマ魚ルフィが揃ってて逃げ一択


5chアニ速

この化物と五分なら大将ぐらいの強さはあるんだろうし

5chアニ速

ゾロぐらいじゃ普通に負けるよな

5chアニ速


因縁ってだけだとクザンの相手はロビンになりそうだけど力の差がありすぎるな


5chアニ速


因縁ってプリン攫ったじゃん、サンジブチ切れるぞ


5chアニ速


クザンが強大すぎるから普通に赤髪とも渡り合えそう


5chアニ速

黒ひげ本人はともかく幹部の格落ち感が凄い出てきたからラスボスじゃない気がしてきた




5chアニ速

てかイム様の抹殺対象に含まれてるっぽいからなぁ


5chアニ速


あいつらしょっちゅう死にかけてるからなあ…


5chアニ速


2つのDが合わさり○く収まるということです


5chアニ速


四皇二人がかりの大技を受け止めて生き残ってたり重症で慣れない刀に苦戦しながらルナーリア族を初見撃破したり普通にゾロも強くなってないか


5chアニ速


根っこの部分は黒ひげに与したわけでは無さそうでよかった


5chアニ速


でも世界政府には何かしらの不信もあるようだから黒ひげ海賊団を通して色々確認したいってのはありそう


5chアニ速


サウロの件とか未だに引きずってる感じだったし


5chアニ速


ガープをクザンが抑えたらたしぎちゃん達やばくない?


5chアニ速

四皇幹部4人も野放しだよ?

5chアニ速


クザンシリュウはともかく他のメンツは四皇幹部相当の強さあるのか怪しくなってきた


5chアニ速


どっちにしろたしぎが勝てる相手ではないだろうが


5chアニ速


コビーの鉄球がどうにかできれば1人ぐらいは押さえてくれそう


5chアニ速


???「アブサロムの敵っ!!」


5chアニ速


かもたまたまティーチ本人が留守でこの状況だしな


5chアニ速

ガープはいくら自分が強いからって何で勝算あると思ったんだろ




5chアニ速

エース戦の頃からずっと幹部達のお守りにけっこう気を使ってるよね黒ひげ


5chアニ速


昔から今でもそれなりに弱そうなのが好感度高い理由だと思う


5chアニ速


海軍大将が四皇の幹部になるってとんでもない大事件じゃないの


5chアニ速

海軍大将って海軍や加盟国の人間たちにとって世界の希望みたいなものでしょ

5chアニ速

そら五老星も海軍の面子もクソもないって言うわ

5chアニ速


クザンがガープ殺すとなったらルフィとは大きな因縁になるのか


5chアニ速

ロビンとの再会にもうってつけになるし

5chアニ速


なんか強いはずなのに毎回痛い目にあってるけど最終的には勝つところがなんとも不気味なところ


5chアニ速


ピサロの能力普通に強そうだしな


5chアニ速


あれってピーカの能力とどう違うんだ


5chアニ速


リュウの相手はゾロと見せかけて因縁のあるサンジだな


5chアニ速


計算高さもあるから


5chアニ速

本人が覇気極められる素養がないと踏んで

5chアニ速

それを補うヤミヤミとグラグラ選んだんかな

5chアニ速

百獣が世界最強の海賊団って言われていた理由が分かる絶妙なパワーバランスを感じる




5chアニ速

でもマムは最高幹部半分以下で乗り込んで戦争するつもりだったぞ?