5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】霞柱の時透無一郎www

5chアニ速

【鬼滅の刃】霞柱の時透無一郎www_1


不死川弟と実は意外とウマが合う

5chアニ速

ため口きかれても気にしない

5chアニ速


縁壱の3つのバフ全部身につけたのは長男と岩とスレ画だけ


5chアニ速


時透君ありがとう


5chアニ速


炭治郎がたった今言ったことをすぐ忘れる柱


5chアニ速


過去がね...


5chアニ速


克服した後は炭治郎に対する反応とそれ以外がすごいよこの子


5chアニ速


玄弥にも良い感じなので塩対応は根性無いダメ隊士用なんじゃなかろうか


5chアニ速


真っ黒でよく分からんのだけどツインテなの?


5chアニ速


鞄に霞柱ぶら下げてるjkを駅で見かけた


5chアニ速

人気なんだろうな

5chアニ速


炭治郎に騙される後任


5chアニ速


ブラック企業に入っちゃった子だよね


5chアニ速

しかも最後には殉死




5chアニ速

ご先祖様に殺されると言う


5chアニ速


壺間のワープ


5chアニ速

触れたら鮮魚になるパンチ

5chアニ速

毒針や水牢による搦め手

5chアニ速

こんなに厄介な能力を搭載してるのにスレ画単騎に負ける上弦の5

5chアニ速


これ別に毒魚とかじゃないみたいだから少し羨ましい


5chアニ速


痣出ちゃってるしまあ…


5chアニ速


水牢が決まった時点では勝ってたから…


5chアニ速


タイマン特化すぎただけで…


5chアニ速


はー?玉壺を倒したのは小鉄と鉄穴森と鉄井戸と炭治郎の力もあるんですけどー?


5chアニ速


記憶戻っても性格は元に戻らなかった


5chアニ速


元からいい性格してるから


5chアニ速


炭治郎に対してはチョロ柱


5chアニ速


今までの案件全部間違ってたことになるからって


5chアニ速

壺歪んでない?




5chアニ速

あの壺高く売れてたらしいし実際見る目は・・・


5chアニ速


玉壺のレス


5chアニ速


過去改装の木こりのかっこうがスケベェ・・・///


5chアニ速


昔の悪魔ちゃん騒動じゃないけど無一郎だなんて親がちゃんと説明しないと真意が伝わらない名前はよくないと思うわ


5chアニ速


ハッ!となったシーンいいよね


5chアニ速


相性良かったとはいえ上弦を瞬殺した無一郎が開幕腕ぶっ飛ぶ絶望感は連載時凄かったな


5chアニ速


覚醒したら声も変化でるか楽しみ


5chアニ速


記憶戻った時に性格悪いところをしれっとお兄ちゃんのせいにしましたよね?


5chアニ速


なんで髪の毛がワカメみたいなの?


5chアニ速


EDとか見ると昔は無邪気な活発ショタだったのにどうして無感情キャラになったんだ


5chアニ速


それも玉壺戦でやるけどまあ呪いみたいなもん


5chアニ速


今期アニメ内で説明あるから待った方が良い


5chアニ速


女装イラストいっぱい描かれてそう


5chアニ速


その後玄弥と仲良くなった感じなのがいい


5chアニ速

お兄ちゃんの声優は誰やろな






5chアニ速

劇場で腕と胴体切られたら全国のキッズやお姉さん達が阿鼻叫喚のとんでもない事態になりそう


5chアニ速


今回の上弦コンビはあくまで刀鍛冶の里壊滅が優先目的だったんだから何日か待って柱が二人とも去ってから動けばよかったのに


5chアニ速

どうしてわざわざ任務に支障が出るタイミングで動いたんだ

5chアニ速


柱から逃げたのか?


5chアニ速


柱ごときに負けること想定して上弦は立ち回らんだろ


5chアニ速


むしろ一掃できる好機と見て積極的に動く


5chアニ速


多分ご立腹中のクソ上司が柱如き何を恐れる?とっとと柱ごと里を滅ぼして花の捜索をしろって言ってくるので...


5chアニ速


上6ですら柱を計23人だっけ?喰ってるんだから


5chアニ速


それよりも階級が上で更に2体も居るならイケるって思うじゃん


5chアニ速


柱如き恐れてるとか上弦としての自覚ある?


5chアニ速


耳飾りの少年も居たし


5chアニ速


ほっといて帰ってきたら激おこだよね


5chアニ速


小鉄くんのレス


5chアニ速


言われたとおり腹切って死んじゃったね…


5chアニ速

小学生人気ナンバー1柱




5chアニ速

早く無限城での活躍をアニメで観たいね


5chアニ速


童磨と兄上が組んだら鬼狩りなんて余裕なのに何故仲良くできないのです?


5chアニ速


何でこんな強いの


5chアニ速


天賦の


5chアニ速


某動画のせいでコンビニ強盗したり女湯覗いたりデブになったりするイメージだわ


5chアニ速


スレ画は腐にはそんなに人気ないだろ


5chアニ速


じゃあどの層にさだるのよ?


5chアニ速


ショタコン


5chアニ速


刀鍛冶の里編っていうからもっと修行や鍛冶師の掘り下げに話数使うのかと思ったら早々にボス戦に突入したな


5chアニ速


そういや同じ場所にいながら時透と甘露寺は会ってないのか


5chアニ速

互いがいることは知ってたっけ

5chアニ速


柱怖い逃げるなんてしてたらパワパラ殺される


5chアニ速


正直生き残ると思った


5chアニ速


スレ画としのぶさんは死に方がショッキングすぎ


5chアニ速

遊郭編は戦うまでがかなり長かったから思ったより上弦戦早いなって思った




5chアニ速

後は最終話までずっと戦いっぱなしになりそうだけど作画大丈夫か?

5chアニ速

この程度で力尽きる下弦のスタッフは無用として解体する


5chアニ速


おー眠ーりーでスタッフ爆睡


5chアニ速


見事な作品が完成した幸せな夢から目覚めれば


5chアニ速


未だ続く修羅場という現実の地獄


5chアニ速


魘夢が好きそうな顔がいっぱい見れそう


5chアニ速


下弦のスペックやばくない?


5chアニ速


戦力が足りなくなったら無理やり下弦並みの力を持たせたスタッフを量産する


5chアニ速


回想挟むしどうにかやりくりするんだろう


5chアニ速


それより話数が1クールもつのかなって


5chアニ速


柱稽古まで入るんじゃない?


5chアニ速


遊郭編とほぼ同じ尺だからいけるよ


5chアニ速


無惨様が産屋敷邸にお邪魔するところで終了かな


5chアニ速


宇髄 善逸でピクシブ検索したらめっちゃヒットする怖い!


5chアニ速

上弦はここ100年は不動ってことは逆に言うとそれ以前は柱に狩られたことあるんでしょ?




5chアニ速

負けるはずないと思うのは無惨の慢心じゃないか