5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】渋谷事変までは好き

5chアニ速

【呪術廻戦】渋谷事変までは好き_1


死滅回遊までは好き

5chアニ速

俺は乙骨の仙台編までは好き

5chアニ速

死滅も好きなエピソードはある

5chアニ速

万戦までは好き

5chアニ速

ケニア編好き

5chアニ速

起首雷同までは好き

5chアニ速

親殺しいきまーすまでは好き

5chアニ速

あの辺から急に終わらせにかかってて微妙な感じ

5chアニ速

死滅回遊も好きだっただけに今の展開になるなら死滅回遊でやってたことはなんだったの…ってなるから納得いかない

5chアニ速

さっきから好き好きばっかじゃーねか

5chアニ速

懐玉玉折が一番好き

5chアニ速

明日までは好き

5chアニ速

嚙み潰してみろよ不幸(オレ)をよ

5chアニ速

までは次週が楽しみだった



5chアニ速

やっぱり宿儺は虎杖にぶっ飛ばして欲しいよね

5chアニ速

俺はもうそこしか期待してないぞ!

5chアニ速

歌は今のOPが好き

5chアニ速

今際の際っ際いいよね…

5chアニ速

九十九対メロンパンからなんかおかしい

5chアニ速

あっ相手の特級の術式調べてもわからなかったしやられる寸前まで行ったけどたまたま持ってた術式がその術式に対してのみ特攻のやつだった!

5chアニ速

17巻で止めたけどそれくらいでいいなとは思ってる

5chアニ速

アニメは今半分くらいなん?

5chアニ速

ここ微妙だなって思っても他で挽回してくれたんだけどね

5chアニ速

死滅回遊のルールがでた時に長いし分かりづらいしでこれやりたいことやるためだけに詰め込んだルールなんだろうな…ってちょっと感じちゃって嫌だったな

5chアニ速

もっと分かりやすくてシンプルなルールだったらそういうの感じなかったんだろうけど

5chアニ速

ロボ子から呪術パロがなくなっていった時期とちょうど重なる好きな時期

5chアニ速

ロボコのバランス感覚すげぇや

5chアニ速

そういや悟の話しなくなったなロボコ…

5chアニ速

読者は宿儺を小物クソ野朗としてぶっ飛ばすとこがみたいのに



5chアニ速

作者は何やっても上手くいくように仕向けるし変なとこで大物に描きたがるのがな

5chアニ速

万がポッと出の癖に目立ちすぎなんだよ…

5chアニ速

河童と侍が最後の面白さだった

5chアニ速

味方にギミック的な術式持ちおすぎて全然活かせとらん

5chアニ速

今週号まで好き

5chアニ速

来週号の話なんて誰も分からない

5chアニ速

うーん‥ってなるところもあるけど平均して今好きだよ

5chアニ速

一番好きなのは呪術要素0の小沢の話

5chアニ速

米軍関係がダイジェストで次の話で片付いて天使のハニトラ辺りから色々と狂った気がする

5chアニ速

2巻くらいまでは絵が綺麗

5chアニ速

そういえばいたな…悟の女

5chアニ速

はじめて読んだ回が主人公が心臓抉り出す回だったからその衝撃は凄かった

5chアニ速

凄かっただけ…

5chアニ速

「五条先生復活させればなんとかなる」を導線に進めてきてたのが死滅回遊じゃないのかよ

5chアニ速

そこをズラしたらもうお話にならないだろ…



5chアニ速

キララが術式使ったところも結構やばかった

5chアニ速

九十九けんじゃく戦とか今やってるタイマンとかは物申したい気持ちはあるけど基本的には展開にあんまり不満はない

5chアニ速

ケイカツ利用した伏黒乗っ取りとか割と好きだし

5chアニ速

いや死滅回遊強制終了はかなり首を捻ったな…

5chアニ速

今のアクタミーならパン屋の娘も無為転変してゲラゲラしてただろうなってなる

5chアニ速

ナナミンで悔いはない、からの後は頼みますみたいな最期を描けてたのになんで悟は

5chアニ速

焼き直しじゃねぇって!

5chアニ速

真人取られるわ東京壊滅すらわ天元取られるわつみきは赤の他人になるわ伏黒取られるわ五条は負けるわで

5chアニ速

うまくいってなさすぎ!

5chアニ速

ターニングポイントは確実に九十九羂索戦だと思う

5chアニ速

それまでもおかしい所はちらほらあるにせよすぐに持ち直してたのにあそこからズルズル落ちてって上がってこなくなった

5chアニ速

いろいろ都合いいくらい相性いい術式出せるのもまぁけんじゃくの強みなのはわかってはいたしなぁ

5chアニ速

能力バトルがなんでもありになり過ぎて後出しジャンケンになってるのが問題

5chアニ速

虎杖覚醒!!→ゲラゲラゲラゲラ辺りがターニングポイントだよ

5chアニ速

終了できない縛りをかけたゲームを終了させる無理難題の縛りは言ったもん勝ち過ぎる



5chアニ速

ポテンシャルはあった漫画だと思うよ

5chアニ速

スレ画もうちょっと能力が成長する展開入れなよ

5chアニ速

ポテンシャル以上に売れちゃった漫画だと思うぞ

5chアニ速

ストーリーは置いといて画風も設定も元ネタの作品達の方が凝っていてカッコいいし

5chアニ速

死滅海遊入る前に1ヶ月休載したじゃん?練ってるだろうなと思った訳よそんな事は無かった

5chアニ速

仕切り直しすりゃ良かったのにタイミング間違えたなって

5chアニ速

万ってなんだったんだろう…ツミキって…

5chアニ速

ツミキ自体がなんか伏黒がやたら執心してるやつって印象しかない

5chアニ速

掘り下げあったっけ?ないよな?

5chアニ速

なんか執心してるから死滅回遊で掘り下げられると思ってた

5chアニ速

既にブサイクになってた

5chアニ速

秤の女の星座術式とか

5chアニ速

前の彼女でしょ

5chアニ速

設定や描写の矛盾だったりストレス展開の連続だったりとか一つ一つで見れば勢いで流せる要素なんだけど連続で来られたら流せるはずのものも直視せざる負えなくなっちゃうだろ…

5chアニ速

乙骨と虎杖がバトルしてるとやっぱ面白い



5chアニ速

仙台と日車は楽しかった

5chアニ速

その2人が動かないんじゃなぁ

5chアニ速

いいよね日車

5chアニ速

無理難題の縛りは忘れられてるけどこれが一番やばいと思う

5chアニ速

これありなら宿儺を倒す無理難題の縛りやれよってなっちゃう

5chアニ速

忘れられてないでしょ処理不可能って分かりきってるから肯定的に読むにも批判的に読むにも無視するしかないだけで

5chアニ速

作者から愛されてないけど愛されてないからこその苦境に立つ虎杖はかっこいいよ

5chアニ速

本当に愛されてないからそこから挽回の機会も与えられないのが本当にダメだけど

5chアニ速

虎杖が覚醒したっぽい描写からゲラゲラゲラは本当にこの漫画の底辺だったと思う

5chアニ速

今も大概だと思うけどあそこのクソ度は正直凄い

5chアニ速

オマエも嚙み潰してみろよ不幸(オレ)をよ

5chアニ速

のところは最高に主人公してたのに…

5chアニ速

宿儺の術式が効かない!?→伏黒が手加減してたはさぁ…

5chアニ速

アニメの蝗GUY戦見てやっぱり虎杖活躍する方が楽しいわ

5chアニ速

だいたいの不満はストレス展開が長すぎるに集約されてるな



5chアニ速

この2大ボスが不愉快ってストレス展開がまだ終わらないんですけど