5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】来栖華ってなんだったの

5chアニ速

【呪術廻戦】来栖華ってなんだったの_1


「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)

5chアニ速

なんだったんだこいつ

5chアニ速

中の人もあれで死んだ?

5chアニ速

あんまり愛着も湧かないままバカな死に方した…

5chアニ速

バトル漫画に突如転がり込んだ恋愛脳

5chアニ速

前のバカはともかくこっちは普通にいい子だからバカな死に方すると感情の持って行き場に困る

5chアニ速

伏黒が抑えているから虎杖は助かった

5chアニ速

スレ画はなぜ助からなかった

5chアニ速

呪力出力抑える程度にしか抵抗できてないからでは?

5chアニ速

というか伏黒が抑えてても今回で虎杖が受けたダージスレ画が受けたら普通に助からないのでは?

5chアニ速

なんだったのとしか言いようがない

5chアニ速

虎杖基準ならまだ生きてる

5chアニ速

正直死滅回遊ずっと微妙だわ

5chアニ速

あまりにも女っ気もなく画面がアレすぎたとか…



5chアニ速

あっぱらぱーすぎた

5chアニ速

また五条先生の復活が妨げられたのか

5chアニ速

次号予告にいるよ

5chアニ速

でもグチャって言ってるしなぁ…

5chアニ速

せめて五条先生解放してから死ね

5chアニ速

物語のテンポが大事とはいえもう少し存在感を…

5chアニ速

伏黒の意識残ってるのはがっかりだわ

5chアニ速

元に戻るじゃん

5chアニ速

男目当てで参戦するやつは死ぬっていうメッセージなのでは

5chアニ速

下に高羽が居て肉クッションになってるかもしれん

5chアニ速

九十九もそうだったけどなんの思い入れもないまま死ぬな

5chアニ速

点数移動がナイら死んでないと思いたい

5chアニ速

つか天使これで死んだら繋がりも分かんないし流石にまだだろ…本人の人格はどうぞって感じだが

5chアニ速

死滅回遊というか虎杖パートに入ってからずっと微妙

5chアニ速

伏黒死亡で流石単眼猫ってキャッキャしてたのに騙されたのか



5chアニ速

先週のヒキで普通に死なれると反応に困るわ

5chアニ速

せめて先週のヒキで死んでおいてくれよ…

5chアニ速

高羽はどうしたんだっけ…もう覚えてねえぞ

5chアニ速

なんてこったこれが来栖華

5chアニ速

天使の発言を無視した上伏黒と宿儺の区別も出来ずなんの役にも立たないまま死んじまった

5chアニ速

二度と伏黒を手に入れたいなんて思い上がるんじゃねぇ

5chアニ速

死ぬ直前にちょっと過去盛られた程度でなんの愛着もわかねぇ

5chアニ速

マジにスイーツ脳のせいで貴重な死滅回遊終わらせる派の過去術師が死ぬとは…

5chアニ速

このままだと華も天使も死ぬから仕方なく天使が華の体乗っ取って復活とかあるかもしれない

5chアニ速

最初からやれ過ぎる…

5chアニ速

天使の信念に反するから共生してるって言ってただろ

5chアニ速

騙された振りして距離詰めてなんかするのかと思ったら羽根と腕毟られて死んだ…

5chアニ速

いやもうなにか仕込んであるのかもしれないけど

5chアニ速

出会って半月程度だろうし対話が少なかったのがダメだったんだな

5chアニ速

まあこいつ生きてたらスクナも倒せるし五条も復活するしで



5chアニ速

色々解決できてしまうしな

5chアニ速

急に出てきて伏黒の女面してて本当に何だったのスレ画

5chアニ速

伏黒死んでたら縛りに抵触するから生きてるのはまあそりゃそうじゃない?

5chアニ速

本当にこれで退場ってことはないと思う

5chアニ速

おそらく最期にスクナに一発かますはず

5chアニ速

天使はよくやったよ信用してた宿主のバカ女が計画壊した

5chアニ速

まさかここまで馬鹿女とは思わないじゃんよ…

5chアニ速

天使がまだ祓えてない!と叫んでるのにガン無視とか

5chアニ速

しかも呪霊の悪辣さを過去に体験してるんだぞこのバカ女…

5chアニ速

作者が恋愛脳嫌いなんだろう

5chアニ速

伏黒に惚れてなければ宿儺倒せてたんだよな天使

5chアニ速

惚れてるとかいうレベルの存在じゃないのは生えてきた過去で説明したけどまあどうでもいいか…

5chアニ速

天使って何なの

5chアニ速

なんだろうな……

5chアニ速

というかスレ画の過去編が抽象的でよく分からなかったんだけど



5chアニ速

伏黒と遭ったのもどういうシーンだったのか

5chアニ速

あれからどうやって名前を知るに至ったのかまったくわからんのに死んじまった

5chアニ速

これでバカ目隠しの復活は絶望的?

5chアニ速

これで高羽が獄門疆開く道筋ができたんじゃないかとも思う

5chアニ速

そういう味方側に都合いいこと起きる漫画じゃないからこれ

5chアニ速

敵にばっか都合よく話が進むもんなぁ…

5chアニ速

伏黒大好きで人の役に立ちたい心優しい華は死んだが術式が使えて今のところそこまで人間に嫌悪感だしてない天使は生き残りました

5chアニ速

そんな所だとは思うけど外してくる気もする

5chアニ速

まあ天使の方は展開動かせるけどスレ画はどうでもいいし

5chアニ速

夢女子はテンション上がってそう

5chアニ速

どうせ反転術式持ってるだろ天使が

5chアニ速

むしろ虎杖はパワーアップしてほしいから今週の展開はいいだろ

5chアニ速

あーこれテラフォーマーズと同じか

5chアニ速

っていうか呪力出力抑え込まれたりしてるから

5chアニ速

結局伏黒も檻みてえなもんだったな



5chアニ速

どうせ来週虎杖ボッコボコにされて終わりだよ

5chアニ速

伏黒と虎杖の合わせ技で喰らいつけるのはなんだかんだ嬉しくはあるけど伏黒まだ生きてるのは普通に悲しいわ

5chアニ速

やるならちゃんと殺してほしい

5chアニ速

宿儺が一瞬伏黒の意識出して虎杖が躊躇した所で逆転勝ちする展開やるんだろ

5chアニ速

スレ画とおんなじ事だからやったらマジでアレだが

5chアニ速

この作者はそういうこと

5chアニ速

出会いからの時間分の重みが裏にあるのは理屈ではわかるんだけどこの描き方で共感できるやつはいないし深みも出ない

5chアニ速

ていうか最近展開急ぎすぎなんだよこんなの読者が気持ちが乗ってこない

5chアニ速

単眼猫が今年中に終わらせたいみたいな話してたしそれなのかもな

5chアニ速

作中の時間はかなり短いから裏に何もないよ

5chアニ速

俺は面白いとは思ってるけど天使は何だったんだろうとも思ってる

5chアニ速

なんか分かり合えそうかもって展開あってからの「こいつらはどこまで行っても呪いなんだ」なら分かるけど

5chアニ速

前にもやったし大虐殺でどうしようもない状況になって再度追い詰められてからまた言ってもなと思う

5chアニ速

序盤のホントに最初の頃くらいだよねうしおととらっぽく行くのかな?してたの

5chアニ速

本人が面白いことと思えばいいんだからセンターマンがビックリ箱とか言って悟を飛び出させれば良いんだろうか…



5chアニ速

天使探したり天使の出した条件で虎杖が死ぬ必要あるとかの流れ全部無駄になるじゃんこの半年くらい何見てきたのってなる