5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】214話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】214話、やばい_1


こうなってくると虎杖も伏黒も最終的には死にそうだなぁ

5chアニ速

五条に頼るのもありだけど虎杖頑張れ

5chアニ速

伏黒って万一意識戻っても食人の記憶残るのかな
可哀想に


5chアニ速

華は死んだっぽいが天使は?

5chアニ速

パワーアップしてもしなくても
気合いで立ち向かう主人公いいわ


5chアニ速

まさか虎杖が宿儺の食い残し食って天使vs堕天やらんよな…?

5chアニ速

天使はそのまま吸収されるんちゃうか

5chアニ速

万さん、また放置されてしまう

5chアニ速

天使が共存選んだせいで華の恋愛脳が足引っ張って消えるのか?

5chアニ速

やっぱ五条は自力で出てきてもらうしか無いな

5chアニ速

天使がここで消えるのは考えにくいんだよな

5chアニ速

③かわせない。現実は非情である。

5chアニ速

恋愛脳は死ねという芥見先生の熱い主張

5chアニ速

ひぇ
華は肩ぶっちぎられてる?
死んでないかもね




5chアニ速

万はあの一発屋かな

5chアニ速

喰うシーンがグロすぎてカットだったってことやな

5chアニ速

おいやっぱ顔変形してんじゃねえか!

5chアニ速

あっ片腕なら大丈夫!!
まだ生きれるぞ


5chアニ速

羽が散ってて痛々しいわ

5chアニ速

片腕イカれてるな

5chアニ速

喰ってはない?

5chアニ速

俺は華は死ぬと断言したぜ 伏黒をモノと言ったから死ぬのは間違い無いと思ったな

5chアニ速

まーた伏黒さんが変顔してる…

5chアニ速

死んでなさげ?

5chアニ速

伏黒の体で食ったんか
これもう宿儺ごと伏黒も死ぬやつだ


5chアニ速

華(天使)これで終わりなら本当に何のために居たんだコイツって感じやん
虎杖、伏黒、華、センターマンの4人組の行動をもっと丁寧に書いて欲しかったわ


5chアニ速

食ったというより噛み切ったように見えるな

5chアニ速

腕っつうかほぼ肩ごと食われてるから普通に死ぬよこれ
これで死なないのは虎杖と真希さんぐらいだよ


5chアニ速

あれ?思ったよりお齧り程度では?🤔



5chアニ速

色仕掛けに引っ掛かって死ぬなんて滑稽すぎた来栖が可哀想だろうが

5chアニ速

ニワトリみたいに羽むしられてて草

5chアニ速

乙骨はよはよはよ

5chアニ速

と思ったら生きてそうだな

5chアニ速

顔は逝ってるように見えるがどうなのか
天使は反転使えないのか


5chアニ速

普通に歩いてて草ァ!!

5chアニ速

腕や肩くらいなら反転術式で治せんのか?

5chアニ速

虎杖さん普通に立ってて草

5chアニ速

と思ったら死んどるがな!!!

5chアニ速

これは死んだな

5chアニ速

開始からして絶望…

5chアニ速

伏黒の顔www

5chアニ速

最期が半裸の好きな相手の腕の中でよかったね華ちゃん

5chアニ速

あれ食らって普通に歩いてこれるってマジ?
虎杖の耐久力をまだ過小評価してたんか


5chアニ速

でも虎杖の服に穴が空いてるってことは貫通したんだよな????



5chアニ速

死んで虎杖に天使かな

5chアニ速

傷塞がってる!?

5chアニ速

これ天使ごと死んでるでしょ
虎杖が天使受肉とかないわ


5chアニ速

虎杖普通すぎ草

5chアニ速

えっ虎杖回復している!?
コイツヤバイ


5chアニ速

虎杖はなんなんだ
何で出来てるんだコイツ


5chアニ速

虎杖ダメージ無さすぎだろw

5chアニ速

虎杖しれっと反転してて草
服は貫通してんのに


5chアニ速

伏黒が華を助ける
華が伏黒を助ける
伏黒宿儺が華を○す
うーわ


5chアニ速

この主人公硬すぎる

5chアニ速

グチャwww

5chアニ速

背中見えてるけど傷塞がってない?

5chアニ速

虎杖反転使えてるやんw

5chアニ速

虎杖の顔
覚醒くるか?


5chアニ速

虎杖おかしいだろ



5chアニ速

まだ宿儺の力残っているんか

5chアニ速

虎杖こえーよ笑

5chアニ速

普通に歩いてるのジワジワくるんだがw

5chアニ速

仲良くなれたのにこんな最期を見せられたらもう覚醒しかないな

5chアニ速

覚醒しそうな顔してるぞw

5chアニ速

流石に死んだな

5chアニ速

天使が学生五条みたいに反撃を諦めて全力反転して復活してくれんかな

5chアニ速

服の前は破れてないから反転で治したわけじゃなさそう
つまり素で耐え切ってる


5chアニ速

硬すぎる

5chアニ速

腹ぶち抜かれてモツ出てなかったっけ…?

5chアニ速

伏黒は生きてる方が地獄だなこれ…

5chアニ速

虎杖、あの状態からすぐ現場に向かおうとしてたんやね…

5chアニ速

防御力全フリ主人公

5chアニ速

釘崎るのが嫌だから別行動って即効で釘崎るじゃん…

5chアニ速

真希たちは無事か?



5chアニ速

タフという言葉は虎杖のためにある

5chアニ速

宝くじくらいの可能性で今の「ぐちゃ」が間一髪落ちてきた華の肉クッションになった高羽でしたがあるくらい
いやねーけどな


5chアニ速

見えないところに落とされてるからワンチャンないか

5chアニ速

虎杖は反転習得したって事でええんか?

5chアニ速

普通に自力で歩いて戻ってきた虎杖想像したら笑い止まらんw
モツ出てたのにw


5chアニ速

虎杖は親公認でタフだからな

5chアニ速

土壇場で天使受肉してないかな

5chアニ速

マジで高羽がここで華ちゃんを救ったらウケるでぇ…って助けてたらいいんだけど

5chアニ速

ドラゴンボールやん

5chアニ速

元気すぎやろ

5chアニ速

踏んだ立てる

5chアニ速

なんか強くなってね???

5chアニ速

虎杖反転使える?宿儺の刻まれたのか?頑丈になっただけ?

5chアニ速

天使虎杖に入るパターンくるか?

5chアニ速

虎杖何があった?



5chアニ速

やべえもう面白い