5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】最新話の虎杖悠仁www

5chアニ速

【呪術廻戦】最新話の虎杖悠仁www_1


覚醒
うちの伏黒が抵抗してるとはいえ
宿儺とやり合えてる模様


5chアニ速

やっとかよ

5chアニ速

やっとかよ
予想できたけど


5chアニ速

めっちゃタイミング良く殴るマン

5chアニ速

あいつパンチしか出来ないけどどないすんの?

5chアニ速

でも多分負けるわ

5chアニ速

呪力が無くなったでいいんじゃないか

5chアニ速

術式でバラバラにされて終わりやろ

5chアニ速

あれ天使死んだん?

5chアニ速

宿儺に腹パンされて穴開いてたのも治ってたな
反転術式使えるようになったんか


5chアニ速

ビルより硬い体だしな

5chアニ速

本気出しただけやろ
渋谷以降本気っぽい描写なかったし


5chアニ速

来栖華死んだんか?

5chアニ速

天使が明らかに怪しい伏黒に急接近した理由がマジでわからないんやが
こんな頭悪いキャラにする必要あったの?




5chアニ速

華はほぼほぼ死亡確定やろな
覚醒の答えは次回以降っぽい


5chアニ速

天使っていうか華なんの役にも立たないの草

5chアニ速

未だに宿儺が伏黒推しだった理由がわからんのやが
耐性あって自由に肉体使えんから虎杖は嫌だってのはともかく
伏黒の術式ってそんなに魅力的か?宿儺にとって
それとも(もうないけどそれは知らんから)禪院家のポスト狙いだった?


5chアニ速

すくなが伏黒の姿でまこら調伏させて伏黒超強化イベントがありそうやな

5chアニ速

よくわからんけど今までは虎杖の中の宿儺が邪魔してたせいで本来の実力を発揮できていなかった感じや
宿儺が抜けて虎杖の術式が出てきた


5chアニ速

うちのうちのって伏黒はお前んちのじゃねえから

5chアニ速

え?天使結局なんだったの?
こいつ出した意味ないじゃん


5chアニ速

天使の子って騙されたフリして油断したスクナにゼロ距離攻撃する作戦なんかと思ってたら普通にやられたんかい
それじゃあ天使ただのアホやんけ


5chアニ速

言うてまだただ固いだけやん出力抑えてなかったらバラバラやろうし言うほど強いか?

5chアニ速

技がフタエノキワミしかないネタキャラから脱出したんか?

5chアニ速

華ちゃんグチャって覚醒してて草
華ちゃんの死は無駄ぢゃなかった[emoji:33D]


5chアニ速

今度は天使が虎杖に入るの?

5chアニ速

乙骨に華ちゃん食わせれば済む話や

5chアニ速

意味不明のパワーアップこそジャンプの華やで小理屈いらんのや

5chアニ速

絨毯になってほしい



5chアニ速

宿儺抜けたら元からあった術式使えるようになりましたとかでええやん

5chアニ速

珍しく王道の熱い展開なのがええな

5chアニ速

伏黒くんが宿儺に耐性ある伏線ってあったか?[emoji:331]
指食ったら死ぬんじゃなかったのかよ


5chアニ速

これ実は宿儺より強かったけど宿儺がいたせいで上限が宿儺になって弱体化してたパターンか

5chアニ速

脳筋最強はマキがいるからマジで存在価値無いやろ

5chアニ速

吹っ飛ばされたのに秒で戻ってくれるほど健康体なんか?
宿儺しょぼくない?


5chアニ速

虎杖作った羂索めっちゃ有能ってこと?

5chアニ速

ま なんとかなるか定期

5chアニ速

天使あのままガブされたん?チートキャラをマヌケにして退場ってやめろよ

5chアニ速

天使ここで死ぬなら出る意味あった?

5chアニ速

伏黒がイケメンじゃなかったら先週で呪いの王は殺されていた事実

5chアニ速

宿儺ざっこ

5chアニ速

覚醒て
グールのパクりやんけ


5chアニ速

天使の術式で宿儺くん死に掛けてたけど
あれって術式消滅させる技やのに何で宿儺が苦しんでるの


5chアニ速

ちなみに宿儺の目的は過去の恋人?を生き返らせることっぽい
健弱はそいつを受肉させようとしてる




5chアニ速

天使が虎杖と合体して堕天伏黒と戦うから

5chアニ速

天使って五条の復活に必要なんやないの?

5chアニ速

騙し討ち宿儺にはがっかりや

5chアニ速

これ宿儺の力半分くらい残っちゃってるパターンだろ

5chアニ速

フィジカルも黒閃も他にすごいやつおるよね

5chアニ速

「小僧はあの時の」「ケンジャクめ、気色の悪い事をする」これどういうことや

5chアニ速

羂索の性別って女なんか?

5chアニ速

ジャンプ伝統の血統主義

5chアニ速

五条はガチれば自力で出れそうやけどな

5chアニ速

夏油て復活する目あるん?

5chアニ速

五条復活は芸人のこれ開けたらオモロいやろなあorやっぱり黒縄あったぞ!でかした!しかないやん

5chアニ速

虎杖
伏黒
乙骨

一番主人公らしいのは?


5chアニ速

結局五条って封印されててもう負けてるんだからええわ
敗北者やんけ


5chアニ速

ま、なんとかなるか定期


5chアニ速

スクナ伏黒が出した鵺がめっちゃ強化されてたからマコラも超強化されて出てきて次こそスクナが負けるやろ
それとも調伏したら超強化されるんかな




5chアニ速

虎杖はなんで強いのかまだ分からんのか

5chアニ速

華死んで天使が虎杖に入る展開やろ
そうすれば虎杖vs伏黒ラストバトルでもええ感じやし


5chアニ速

十種影法術は十種の式神を召喚でき戦闘力最強は摩虎羅で歴代の使い手も誰一人調伏できていない
しかし作中で出てきてるのはまだ八種であり死者蘇生の能力を持つ死返玉の紋様が刻まれた式神はまだ未登場であることから宿儺の狙いはおそらくこれ


5chアニ速

天使さんは便利すぎるからどっかで退場させなあかんのはわかるけど
なんで出した


5chアニ速

華ちゃんグチャっとるが宿儺にポイント入ってないみたいやしセーフやろ
流石に天使やし反転術式くらいは使えるんちゃうか


5chアニ速

伏黒の式神って死んだら別の式神に能力移されるんだから調伏しては殺しを繰り返せば良くない?

5chアニ速

宿儺の術式使わんの?

5chアニ速

羂索が復活させまくっとるのに今更死者蘇生が大事か

5chアニ速

メロンパンが流石ワイが作った宿儺の器は頑丈だわ🤣って喜んでたけど器じゃなくなったらなんの意味もなくない?
宿儺さんと意思疎通とれてるんです?


5chアニ速

虎杖って不人気ってことにされがちだけどまあまあ人気あるよな

5chアニ速

今回の宿儺関係のあまりに酷い展開を見るに真剣に考えるだけ無駄やな

5chアニ速

伏黒の姉貴は何やったん?覚醒やなくて過去の術師やったってことでええの?

5chアニ速

主人公の曇らせ流行ってるけどある程度の魅力ないとただただつまらんな

5chアニ速

説明飛ばされすぎて意味がわからんわ最近

5chアニ速

はよ東堂と三輪を出せよ
ラルゥとかその辺も濁しすぎや




5chアニ速

で宿儺の術式はいつ使えるようになるんや?
もう殴る蹴るは飽きた


5chアニ速

虎杖が宿儺の器になってる間徐々に力吸い取ってたんやろ多分

5chアニ速

虎杖からすくないなくなったなら死刑回避できるやん
良かったな虎杖


5chアニ速

主人公目覚めたな

5chアニ速

本当に宿儺の術式が刻まれて斬撃能力手に入れるか?

5chアニ速

主人公の能力が斬撃飛ばすってのもかなり地味やろ…

5chアニ速

たまにはヒロインの釘崎ちゃんも思い出してあげて

5chアニ速

ビル5つくらい貫通したのにピンピンで戻ってくるんか

5chアニ速

あれ?今週号載ってたっけ
記憶ないぞ


5chアニ速

乙骨もう暇やろさっさと助けにこいよ

5chアニ速

伏黒が指一本しか食ってないのに超強化されてる理由何

5chアニ速

乙骨はリカさえ成仏させなければもっと強かったのに惜しいことしたな
別にあいつもそんな成仏したがってなかったやろ


5chアニ速

虎杖で戦えるなら真希さん戻ってきたらワンパンじゃねーの?
鵺でやられたん?


5chアニ速

わい「天使が裏獄門疆開けて五条復活やろなあ」

宿儺「天使殺しといたぞ」

わい「もう無能の復活どうすんのこれ...」
😎


5chアニ速

虎杖って天皇家の血筋って考察見たけどガチなん?
偽夏油がわざわざ女になって出産したわけやしパパの血筋ってそれだけ価値あるんやろ




5chアニ速

今年終わるの本気なぐらいスピードアップしてんな