5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ロブ・ルッチとルフィwwww

5chアニ速

【ワンピース】ロブ・ルッチとルフィwwww_1


うぉぉおおおおおおおおおお

5chアニ速

これ最強タッグやろ…

5chアニ速

スパスパ食ってて草

5chアニ速

こんなん誰が勝てるんや

5chアニ速

ゾロとカクかっけえ

5chアニ速

なんかスパイおるらしいぞ
そいつが何人ものCP閉じ込めとる


5chアニ速

しかもキッドの腕ぶった切ったのはベン・ベックマンて判明した

5chアニ速

実際はルフィゾロコンビだけで事足りる相手よな?
ホンマにピンチなら説得力もあるが


5chアニ速

ルッチ格落ちする前に共闘しておけよ

5chアニ速

熱すぎる

5chアニ速

セルゲームにナッパが仲間入りしたぐらいの気分なんやけどどうなん

5chアニ速

今回シャンクスもくそかっけえし絵に気合い入ってな

5chアニ速

久々に戦闘シーンかっこよくね?
もっとコマ少なくしてほしいけどええ感じ


5chアニ速

カクは戦力にならなそう



5chアニ速

めっちゃ見やすいやん
どうした


5chアニ速

釘パンチじゃん

5chアニ速

セラフィムそんな強いんか

5chアニ速

麦分から一味仕留めんねやったら船沈めりゃええのに何で誰もせんねや
そういうとこ気になってまともに読まれへんわ


5chアニ速

ドリーとブロギー出るってマジ?

5chアニ速

カッコイイけどそこは俺たちがやるから消えろってルッチとカクがパシフィスタ倒すでよくないか

5chアニ速

麦わらを四皇と認めない……!

協力しよう[emoji:33A]


ダサすぎひんか


5chアニ速

【悲報】キッド船長シャンクスの顔すら拝めずにベックマンに腕をちぎられていた

5chアニ速

ローvs黒髭
キッドvsシャンクス

ローとキッドは脱落やね


5chアニ速

ニカの爆発力だけでこの一年よくここまで浮上できたな

5chアニ速

ルッチなに仲良くなってるんや?

5chアニ速

ベックマンがキッドより強いってどんな化け物海賊団なんだよ

5chアニ速

言うほど熱い展開でもないな

5chアニ速

カクとルッチが最後の仲間なんかな

5chアニ速

ルッチとかいう捨てキャラはもうええやろ
魅力ないねん残念ながら




5chアニ速

あの流れから結局共闘するのかよ
ゾロまでいておいて何やってんだよ
今までのゾロなら絶対そんなことしないだろ


5chアニ速

パンクハザードをもっかい見せられとるようなダルさ

5chアニ速

最後はカクが黒ひげ倒すんだよね

5chアニ速

常にニカじゃないんか

5chアニ速

カクとゾロの絵面ええな

5chアニ速

ルッチが魅力0の小物になったのは結構前からやがカクもおもしろキリンじゃなくなってて悲しい

5chアニ速

つーかルッチとカク強くなりすぎやな
サンジくらいなら余裕で倒しそうや


5chアニ速

セラフィムって本物の七部海より強いんか?

5chアニ速

クローンとか人造人間ってほんま使い方ムズいな
なんでもあり感が強くて全然面白くない


5chアニ速

シャンクス巨人族引き連れてんのかよ

5chアニ速

ルッチの仲間の女裏切って麦らぁの仲間になったんやないんか?

5chアニ速

結局イム様は何者やったんや?
その辺りはまだ明らかになっとらんのか?🤔


5chアニ速

共闘しないと倒せないのか?

5chアニ速

セラフィム出したのやらかしてるやろ
ナルトの末期感出てるわ


5chアニ速

なんでスパスパの能力持ってるんや



5chアニ速

ビーファイブに続いてまたダズの上位互換つくってるやん

5chアニ速

1回倒したのにあんま立ち位置変わらんまま再登場して来たのが読者から歓迎されなかった要因やろな

5chアニ速

こいつらちゃんと2年間修行してたんやろな
スモーカーと違って


5chアニ速

ホンマにドリーブロギーいるな
戦士みたいな格好やなく農業っぽいが


5chアニ速

もうバトルとかええて
神のルフィが誰も殺さずに勝っておしまいや


5chアニ速

セラフィムってトリコのGTロボ思い出すな

5chアニ速

CP0とか散々引っ張って結局クソ雑魚だった集団
今更カス2人が仲間になった所でなんやねん


5chアニ速

今更嵐脚にビビってて草

5chアニ速

オイモとカーシー?もおるn

5chアニ速

それよりも

ドリーとブロギーが赤髪の傘下?
キッドの腕を吹っ飛ばしたのはシャンクスではなくベックマン
シャンクス「ポーネグリフをこちらへ渡して降伏しろ」

こっちの方がびっくりしたわ
シャンクスそういうキャラかよと


5chアニ速

尾田くん「これは読者絶頂の激アツ展開やろなぁ」

5chアニ速

スパスパ持ってたやつ死んだの?

5chアニ速

クロコダイル(ギアなしルフィにボコられた雑魚)と共闘←うおおおお!

ルッチ(新世界でも強者の描写)←どうでもいい小物

何故なのか


5chアニ速

意識が飛びそうとか言ってたのはどうなったの?

5chアニ速

ギア4使うんか



5chアニ速

シャンクスは敵なんか?

5chアニ速

絵だけ見ても何やってるか全然分からんな
モブ実況って必要やったんや


5chアニ速

ルヒー船長大海賊団の傘下にいる巨人共はドリーブロギーとは関係ないんかよ

5chアニ速

ステューシーがルッチとカク裏切ったのに結局全員味方かよ

5chアニ速

クロコダイル弱いって言うと顔真っ赤にして反論されたりするのにルッチは満場一致で雑魚扱いされてるのおかしいやろ

5chアニ速

セラフィムが本当に強いなら
なんでさっさとカイドウ殺さなかったんや


5chアニ速

そらルッチじゃルフィに勝てないのにこれだけ強キャラ感ださせたらこうなるわな

5chアニ速

あれだけの確執があってからの仲間はおかしいよな

5chアニ速

和の国編の4年間で構想を練ってたのかな
和の国編は5年あった?


5chアニ速

ルッチ再登場させて出番も与えるつもりなら
しらほし欲しい言うてる天竜人を睨みつけて黙らせるくらいの無茶やればよかったのに


5chアニ速

ネコネコの実(2525)
これはルッチさん仲間フラグビンビン丸やん


5chアニ速

セラフィムが過去キャラの能力持っててそいつ死んだんかってくだりジンベエがセニョールピンクのスイスイの実持ってた時に全く同じのやったばっかやのになんでダズ死んだと思ってる奴がこんなおるねん

5chアニ速

ロブルッチと共闘させるならルフィに瞬殺させない方がよかったやろ
こんなんワクワク感半減やんけ


5chアニ速

結局ブルッチはどれくらい強いんや?

5chアニ速

インペルダウンの時はめっちゃワクワクしたのになあ



5chアニ速

仮にも四皇なんだからつくりもんくらい瞬殺してくれよ
カイドウやマムがこんな奴相手に誰かと共闘なんて想像できん


5chアニ速

こいつらってキングと同じ体なんよな?
ならゾロ切れるやん


5chアニ速

捕まった海賊実験体にしてるの普通にサイコやんベガパンク

5chアニ速

4皇が共闘しないと勝てないセラフィムは海賊王なのでは…!?

5chアニ速

ルフィ「俺に勝てねぇからって仲間に当たるなよ?」
ルッチ「望む所だ!怒」

ルッチこんなキャラやったか?


5chアニ速

七武海入りした時とかインペルダウンに突っ込まれた時に細胞を採取しとるんか

5chアニ速

尾田くんが思ってるほど読者はルッチもカクも魅力的なキャラには見えてないぞ[emoji:331]
ドンクリークと同レベルや


5chアニ速

ルフィゾロサンジウソップジンベエ「俺に勝てないからって仲間やベガパンクを狙うなよ」

5chアニ速

スモーカーがやるべきやないんかこれ

5chアニ速

今んとこ海軍に捕まった経験がある奴の悪魔の実しか出てないからスナスナとかイトイト、あと政府側のドクドクとか出てくる可能性あんのか

5chアニ速

あれはMr1の技!?みたいな反応やけど
そんな技あったっけ?


5chアニ速

ルフィよりもバギーの方が四皇やってるよな

5chアニ速

尾田くんってルッチのこと、まさかベジータクラスの人気だと思ってる?

5chアニ速

ルッチも萌えキャラ化したんか

5chアニ速

今週のゾロなんか東の海の頃っぽくてええわ



5chアニ速

でもルッチじゃ今のサンジにも勝てないっスよね?