5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【暗号学園のいろは】13話 感想...背中に解答あり

5chアニ速

【暗号学園のいろは】13話 感想...背中に解答あり_1


冬優子がカッコよさを担っていろはくんがかわいさを担ってる漫画

5chアニ速

いろは君も普段可愛いけどたまに格好良いぞ!

5chアニ速

クラスメイトみんな良い子!

5chアニ速

現状たゆたんが一番の問題まである

5chアニ速

のんのんの笑い方が妖怪とか怪異のそれ

5chアニ速

濃姫さん怪異か何か?

5chアニ速

クラスメイト攻略してからが本番か

5chアニ速

この暗号譜面で見ると簡単な方だけどピアノで弾いたの聞き取る能力が必要じゃん…

5chアニ速

綺麗な決め顔とキモい笑い顔を使いこなすな!

5chアニ速

怪異じゃないと貴族なんてやれないからな

5chアニ速

濃姫さんの笑顔が満場一致で怪異扱いなの酷くない?

5chアニ速

点字が暗号って言ってたから気になってたけどやっぱりそうなんだね

5chアニ速

お付きの人がいるのも納得だ

5chアニ速

西尾はマダミスがマイブームなの?



5chアニ速

他でもネタに使ってたけど

5chアニ速

怪異だけど本当に喜ばしいから笑ってるやつだこれ

5chアニ速

ネウロみたいな笑い方するなこの悪役令嬢

5chアニ速

笑い方が怪異なだけでちゃんと貴族してるな…

5chアニ速

友達になったから次の話で冬優子ちゃんがあだ名でいろはの事を呼び始めてもおかしくない

5chアニ速

ずっと冬優子で覚えてたけど

5chアニ速

きょらりんの名前ちょっとずつ覚えてきた

5chアニ速

マーダーミステリー面白いよね

5chアニ速

特殊なTRPGって感じで

5chアニ速

東洲斎さんが敵相手に負けっぱなしにしとく訳ないもんな…

5chアニ速

幼馴染なら納得

5chアニ速

マダミスもしかしなくてもこれ特注品だよな…

5chアニ速

役職とかが既に決まってたりしてそう

5chアニ速

ただでは済まなかった

5chアニ速

凍はなんで普通に教師に協力してるんだよ



5chアニ速

いや生徒だから別にいいのか…いいのか?

5chアニ速

冬優子ちゃんっす

5chアニ速

きょらりんは友達になんか思うとこあるのかな…

5chアニ速

凍のせいかな

5chアニ速

来週アイラブユーして凍とか縁ちゃんが泣く

5chアニ速

このクラス幼馴染多くない?

5chアニ速

超一流のエリート連中で固まったクラスだからそんなもんだろう

5chアニ速

なんでマダミスのシルエット20人なんだろ

5chアニ速

なんか今週の冬優子ちゃん過去一のイケメン顔でドキッとした

5chアニ速

冬優子ちゃんあだ名のセンスがその…

5chアニ速

扉絵かっこいいしこの作画の人画力高いな…

5chアニ速

なんだただの笑顔が怖い人か

5chアニ速

眩しい暗号って何…?

5chアニ速

負けた代償とか…?

5chアニ速

笑い方こわっ



5chアニ速

濃姫さん悪い人じゃないんだろうけど顔が怖すぎる!

5chアニ速

今週は翻訳の人もやりやすかったろうな…

5chアニ速

交代したって聞いたけどそもそもどこの誰だかも知らん

5chアニ速

音符!点字!英文!という世界共通の尺度しか暗号に使ってないからな…

5chアニ速

なんでこんな面白いのにセンターカラーもらえないの

5chアニ速

決め台詞がダサいから?

5chアニ速

遺憾の意だよ

5chアニ速

そろそろ欲しいし普通に来る人気だと思うんだけどなあ

5chアニ速

マダミスいいよね…

5chアニ速

西尾維新が作ったマダミス俺だって遊びてえよ!

5chアニ速

フフフ…あなた気に入りましたわ…!パトロンになってあげましょう!の直後でも普通に笑い方怖えこいつ!

5chアニ速

たゆたんとのんのんとお嬢様は一緒に遊んでるのにゆかこいないのはなんでだろう

5chアニ速

一人だけ付き合い浅いのかな

5chアニ速

ゆかこさんは二人に敬語だし本当に部下みたいな感じなのでは?

5chアニ速

冬優子イケメンすぎる…



5chアニ速

一時のキメ顔的な邪悪スマイルじゃなくてマジ笑いすると邪悪スマイルになるだけなんだな…

5chアニ速

この後友達だって言われた後の反応も普通にカッコいいのなんなんだ

5chアニ速

キメ台詞どんだけ好きなんだよいろはくん

5chアニ速

綿菓子は呼び方もゆかゆかとかじゃないしな

5chアニ速

単行本買おうかな…

5chアニ速

表紙が少し恥ずかしいからあやトラで隠してレジ行くわ

5chアニ速

大切な器官は?

5chアニ速

最初のページ見たときそりゃ大事だけどと思ったら

5chアニ速

本当に最重要器官だったから凄いわ

5chアニ速

フジリュー版銀英伝のラインハルトみたいな眼光してるなこのヒロイン

5chアニ速

きょらりんはなんでいろはに首輪付けておきたいんだったっけ…

5chアニ速

大切な財産がパンって何だよのんのん

5chアニ速

パンがないなら

5chアニ速

貴族の割に字汚いなと思ったら失明してた

5chアニ速

京都伏見みたいな令嬢



5chアニ速

目が見えないのに紙に書いた暗号解読とかどうやってんだろな

5chアニ速

眼鏡のおかげみたいな発言もあったけど

5chアニ速

目が見えてない糸目キャラ初めて見た

5chアニ速

モブサイコで見た

5chアニ速

凍はマジ最低な奴なので…

5chアニ速

最初はちょっと地味に感じてたけどエンジン掛かってきてからめっちゃ面白いよね

5chアニ速

平民のおもしれー男に本当の笑顔を引き出されてしまったお姫様…

5chアニ速

早くたゆたんもいろは君に靡いてくれねえかな

5chアニ速

今のところ凍が一番信用できないと思う

5chアニ速

ワルい奴だぜ洞ヶ峠凍…!

5chアニ速

たゆたんがトラブルメーカーすぎる

5chアニ速

今回確信したけど西尾この作品で思いついたけど使いにくい暗号出せるだけ出すつもりだな!?

5chアニ速

西尾はネタ帳作らないからそういう暗号ストックとかは無いよ

5chアニ速

多分20年単位でストックあるやつだわこれ

5chアニ速

いろはくんたらしだろ



5chアニ速

ミステリとか書けても暗号って別ジャンルですよね!?