5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【暗号学園のいろは】20話 感想...戦陣の解

5chアニ速

【暗号学園のいろは】20話 感想...戦陣の解_1


もしかしてたゆいろなのか…?

5chアニ速

たゆたんはキャワユイからな…

5chアニ速

あれトラウマのせいだったんだな…

5chアニ速

いろはくんのせいみたに自分攻めてるけどこれ結果的邪魔な二人脱落させてない?

5chアニ速

(でもたゆたんのせいだよな…)

5chアニ速

たゆたんのことトラウマになりすぎだろ!

5chアニ速

これ来週終わらない?

5chアニ速

イチゴーキが異様なスピードで終わったから怖いんだけど

5chアニ速

まだ3巻の半分くらいだから読み切り収録の可能性考慮しても来週って事はないだろう…

5chアニ速

でも眼鏡返しちゃっていいんだろうか

5chアニ速

なかなか朧そぼろちゃんとギャルのクロスワード出てこない

5chアニ速

一応同盟結んだしメイン回来るのかも?

5chアニ速

西尾維新の作品は割と章ボス配置してそれ突破してくタイプだから

5chアニ速

いつでも打ち切れるけど続けようとしたらいくらでも続くと思う



5chアニ速

とりあえず現状でも暗号兵救出と他班長と世界の現状当たりの発展できそうなとこは多いし

5chアニ速

あとはオールインで勝つしかないんだけど正攻法でどうしろってんだ

5chアニ速

やっぱたゆいろなのでは

5chアニ速

たゆたんが強くて俺は嬉しい

5chアニ速

膾たゆたん可愛いな

5chアニ速

西尾漫画の展開が常に打ち切り直前みたいに見えるのはめだかの頃からずっとそうだしな

5chアニ速

めだかが常に打ち切り直前だったと言われればまぁそう

5chアニ速

いろたゆ派はいないようね

5chアニ速

少なくともたゆたん相手にいろは君攻めには回れなくないかなあ

5chアニ速

やるときはやる系の男の娘だけど現状丸裸にされてよしよしされてるし

5chアニ速

たゆたんとの再戦もありそうかな

5chアニ速

序盤に主人公軽く折る強キャラが好き

5chアニ速

ほとんどいろはのせいだけどほんの少し東洲斎さんが負けた理由が自分にもあると思ってる?

5chアニ速

縁ちゃんもヒロインしてるのさ…

5chアニ速

テトロミノのときの神絵師ランスロットちゃんじゃね!?



5chアニ速

想像以上にいろいろにトラウマ刻んでた…

5chアニ速

お嬢様と仲良さげだったことにイラついてちょっと強めに脅しただけなのに…

5chアニ速

タイマンのインディアンポーカーって運ゲーにしかならなくない?

5chアニ速

膾ちゃん長崎出身なのかよ!

5chアニ速

マイバウムは京ばあむって言ってたじゃん!

5chアニ速

ちょっと待てよもう眼鏡使わないつもりかよジャンプで貴重な眼鏡男の娘なのに

5chアニ速

目を覚ますと冷ますの言葉遊びに解凍編まで絡めるの好き

5chアニ速

羊狼川さんあんまり嘘つけないタイプだと思う

5chアニ速

役の強弱というか勝敗は審判が判定してるってことならそれも手掛かりになるかな

5chアニ速

少なくとも勝ってことはツーペア以上にはなるんだからな

5chアニ速

眼鏡兵器返却は読めなかった

5chアニ速

このまま努力型主人公として突っ走るのだろうか

5chアニ速

いろは君もチェンジ使って勝つ感じかな

5chアニ速

相手が一回やったんだからこっちも一回やるのが公正だろうってことで

5chアニ速

要塞村さんいい女すぎない?



5chアニ速

基本表に出さないだろうけどギャラリーの反応も手掛かりになるか

5chアニ速

勝負に出続けなきゃならんけど

5chアニ速

こっからはオールインしかできないよね

5chアニ速

眼鏡兵器返却!?いいの!?

5chアニ速

基本的に頼らない方針だったけど…

5chアニ速

かなり熱いが本当にラストバトルかもしれないから尚の事ドキドキしてしまう

5chアニ速

もうあと数回で打ち切りエンドになる可能性もあるわけか…アンケは出してるからそれ以上は祈るしかできないか…

5chアニ速

神絵師の正体が結構意外だった

5chアニ速

まあ眼鏡へし折るとかじゃないんだしパワーアップして帰ってきたよ展開もある気がする

5chアニ速

萌え袖たゆたん良いね…

5chアニ速

ラストのカードの並びは何か意味あるんだろか

5chアニ速

来週にはそろそろ答え合わせしてほしいが

5chアニ速

要塞村さんめちゃくちゃ可愛くない?

5chアニ速

反則には公平って言われたときの顔めちゃくちゃ良い

5chアニ速

やだよたゆたん見たら股間が膨らむいろは…



5chアニ速

ねえ合法的にクラスメイト全員のコスプレしたたゆたん見れるんだけどこれいいの?

5chアニ速

暗号解読のヒントを視界に投影する眼鏡を暗号を手札にするゲームに持ち込んだらとんでもなく邪魔になりそう

5chアニ速

もういろはくん以外は53枚解読できてそうだから今はまだその段階に追いつこうってレベルの差だよね

5chアニ速

キーになるのは4枚の参加者カードか…?

5chアニ速

マダミスのときのたゆたん幻視は小芝居さんがたゆたん役だったからだと思ってたのにもっと根が深いトラウマだった…

5chアニ速

一体誰がこんな酷いことを

5chアニ速

眼鏡じゃま…

5chアニ速

何て言ったんだろうな検閲済

5chアニ速

もしかして参加者の絵柄カードって全部ジョーカー扱いなのかこれ

5chアニ速

5vs40じゃオールイン連勝でも遠いし何か抜け道勝利があるのかな

5chアニ速

相手を降参させる

5chアニ速

勝ってる役には全部人物絵柄見えるしジョーカー枠が4つなのはありそう

5chアニ速

トラウマにするって宣言通り実際に完全にトラウマになってるのが面白いな…

5chアニ速

オールイン連続で勝ち続けないといけないけど普通にやってもポーカーフェイスで不利なんだよなぁ

5chアニ速

でも原因はたゆたんですよね?



5chアニ速

すこしかんたんたゆたんすき

5chアニ速

一番好きなのはほわんほわんほわーんのたゆたん

5chアニ速

そのキャワユイたゆたんに一番トラウマ持ってるんですけど…

5chアニ速

欲しいNFTは?

5chアニ速

ポーカーってそこまで顔に出るものなのか

5chアニ速

素人にはわからんけど

5chアニ速

自分だけがカードわかる

5chアニ速

有利な状況になる決め手がある

5chアニ速

これ踏まえるとババ抜きとそんな変わらん

5chアニ速

その上で顔に出るかはいろはの性格次第よ

5chアニ速

なんでチップが煙を吐いてるんだ…

5chアニ速

まあ定義的には萌え絵も入るか…?

5chアニ速

扉絵一掃感がちょっと怖いけど別にクロスワード遺骸を扉にしてもいいんだからな

5chアニ速

まあ他のクラスの奴出すからその前にA組終わらせたいだけかもしれないし…

5chアニ速

ランスロットちゃんSkebやってる?



5chアニ速

これいつだかの神絵師ランスロットだな?