5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

蓮ノ空バーチャルライブ良かった

5chアニ速

蓮ノ空バーチャルライブ良かった_1


ライブ良かったね…

5chアニ速

未来だったじゅら……

5chアニ速

スマホ爆熱だった…けど凄いよかったね

5chアニ速

PC版アプリ出して欲しい…

5chアニ速

出るんじゃないかな…

5chアニ速

youtubeに毛が生えたレベルを想定してたからびっくりした

5chアニ速

なんか俺のスマホじゃ再生されなかった…

5chアニ速

入場前までは普通に動くのに

5chアニ速

めっちゃ良かったけど準最新レベルの端末用意してくれはなかなか

5chアニ速

ピンチアウトアップの方式がわからなかった…

5chアニ速

次回期待しよう

5chアニ速

個別カメラの時に普通のピンチアウト操作だね

5chアニ速

他のカメラの時は効かないかそこまで寄れないとかだったと思う

5chアニ速

dynamicだとカメラ位置とかアングル固定だけど



5chアニ速

他のモードだとある程度自由に動かせるしピンチでズームできたよ

5chアニ速

サンキュー!来月のライブでじっくり見れるわ

5chアニ速

テレビにつなげて見たい…iPadでもいいでかい画面で見たい

5chアニ速

モニターに繋いでどうにかなんないの?

5chアニ速

ストーリーのモーションが汎用の使い回しじゃないからアニメ見てるみたいで面白いね

5chアニ速

フルで見てるとめっちゃ時間かかっちゃうけど

5chアニ速

スリーズブーケ

5chアニ速

みらくらぱーくはもっとめくれそう

5chアニ速

ぱたぱた動くし

5chアニ速

花咲くってそういう…

5chアニ速

iPhone11だけどアングル切り替えとか重くてラグったりしてたから本体課金も視野だなぁ…

5chアニ速

雑談配信もアプリ内でやるの?

5chアニ速

iosミラーリングできるテレビなら大画面にできるんじゃない?

5chアニ速

iPhoneでもAndroidでもモニタに映像を出す方法はあると思うよ

5chアニ速

iPhoneならキャストできるんじゃ



5chアニ速

ガチャしか課金要素ないんかな

5chアニ速

思ってた以上に力入れてるなこのプロジェクト…

5chアニ速

アーカイブ自体はつべに上げてくれるの助かる

5chアニ速

有償ライブもやるのかな

5chアニ速

とりあえず1話見終わったけど普通にいい話で困る

5chアニ速

ストーリー読むと水彩世界が沁みるんだよ

5chアニ速

とりあえず5/1にもまたライブやる予定だし

5chアニ速

課金要素間に合わなかったけどストーリーとライブ見てくれ!ってアーリーお出ししてきたのに見合うくらいは良かった…

5chアニ速

課金要素追加され次第とりあえずお布施したいと思わされたわ…まんまと…

5chアニ速

機材トラブルあるとキャラ維持したうえでアドリブやらなきゃならないっていう技量が求められるんだよな

5chアニ速

正直役者陣はめちゃめちゃ大変だと思うけど頑張ってほしい

5chアニ速

一応トラブル合ったとき用の台本を何パターンか用意するって手があるんだけど多少アドリブいるだろうね

5chアニ速

さやかちゃんはさあ…

5chアニ速

なんかマリみて感ある

5chアニ速

ラブライブでここまで上下関係かっちりしてるの珍しいね



5chアニ速

梢先輩がまさしくお姉さまって感じですごい好き

5chアニ速

ほぼほぼスール制度だよねあれ

5chアニ速

事前配信で花帆ちゃんは微妙かなと思ったけどメインストーリーよむと好きになった

5chアニ速

1話2話としょっぱなからがっちり心掴んでくる…

5chアニ速

いきなり脱獄しようとしてる!?

5chアニ速

いきなり結ヶ丘に転校しようとしてる!?

5chアニ速

凄い動くとかわいい系の子だった

5chアニ速

ドルケストラの関係性もいいですね

5chアニ速

花帆ちゃんおもしれー女でいいよね

5chアニ速

鉄格子あるよー

5chアニ速

熊や猿除け(マジ)

5chアニ速

すごくなるほど…山だもんな…

5chアニ速

金沢は街のど真ん中で熊出たりするから

5chアニ速

大都会なのに!?

5chアニ速

去年も住宅街で出た



5chアニ速

ド田舎は怖いのだ…

5chアニ速

キャラで配信するために1年トークの練習した猛者たちだ

5chアニ速

そんなに?ってかその話初耳だ

5chアニ速

キャラのモーション込みよね

5chアニ速

動きでキャラ表現できててすごかったもんな

5chアニ速

ラブライブなんだけどすごく新鮮な気分だ

5chアニ速

花帆ちゃんもっと調べよう

5chアニ速

多分母校のことを話すお母さんがすごい輝いてたんだろうな…

5chアニ速

本当に監獄というか警察学校レベルできりしいわ…

5chアニ速

梢先輩も完璧超人ではあるけど

5chアニ速

後輩の花帆ちゃんのことどう扱っていいかわからず困ってるところが等身大でいいよね

5chアニ速

幕間にでただけだけどすでにめぐ党員は結構な勢力になりそうな気がしてる…

5chアニ速

前の前にやった全員出た配信見て以来めぐちゃんが気になっている…

5chアニ速

この形式で有償ライブすると人気でればでるほどサーバーがヤバいことになるってジレンマもある

5chアニ速

箱抑える必要もないし客席数も無限だけど



5chアニ速

サーバーからキャラの座標とかが送られてきて

5chアニ速

各端末でレンダリングしてる感じなんだろうか

5chアニ速

ムービー送ってきてるんでなくてモーションデータと音声だろうね

5chアニ速

演出指示もあるだろうからそりゃあ重くなるわ

5chアニ速

ゲーム部分出来てないから仕方ないけどこういうストーリーだけ読める方が好き

5chアニ速

途中でゲーム挟むとかメインクエストクリアしないと解放しないとかきらい!

5chアニ速

あくまでゲームは独立してそうな気もする

5chアニ速

カワウソとかマスコットになれる素質が十分にあるのに

5chアニ速

マジで可愛くない

5chアニ速

お麩赤巻?貝ということはおでん?????ってなった

5chアニ速

さすがにV参入は無謀だろ!と思ってたけどこれ別に競合しねえな…?

5chアニ速

あんまいいたくないけどキャラクターコンテンツとしていいとこだけ掬いとってるんだよ

5chアニ速

Vよりお芝居に近いよね

5chアニ速

Vというかいつものラブライブの延長でガワ被ってライブもしたり…とかだよね

5chアニ速

望んでた感じをお出しされて滅茶苦茶楽しめてる



5chアニ速

競うな!持ち味を生かせ!を徹底してるよね