5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】『アイドルマスターSideM GROWING STARS』サービス終了

5chアニ速

【悲報】『アイドルマスターSideM GROWING STARS』サービス終了_1


まあそうだよね…

5chアニ速

一発で分かる絵面だな

5chアニ速

うわあっさり言った

5chアニ速

だめっぽいな

5chアニ速

だめっぽいすね

5chアニ速

ダメだったかぁ

5chアニ速

わかっててもキツい…

5chアニ速

スゲェサクッと言うなよ…

5chアニ速

引っ張って「サ終です!」もおかしくない?

5chアニ速

4日も引っ張った時点でおかしいんですよ…

5chアニ速

せめてもっとちゃんとした格好してこいや

5chアニ速

マジで7/31の怪文書本当だったのか…

5chアニ速

これでモバだけになるのか

5chアニ速

しっかりいたせー



5chアニ速

モバもねえよ!?

5chアニ速

早い!半年もねぇの!?

5chアニ速

これ事前告知するの良くないのでは

5chアニ速

エムステの時もやったから反省してないだろ

5chアニ速

急に言われるのもそれはそれでつらいけど不安なまま待たされるのもキツいしな…

5chアニ速

これからのMの展開どうするんだろうな

5chアニ速

ゲーム部分は良かったんだけどな…

5chアニ速

7月末に終わるの多いな…

5chアニ速

なんなんこのコンテンツ

5chアニ速

何が良くなかったんだろうか

5chアニ速

キャラコンテンツとしては残るんじゃない?

5chアニ速

でもブランドイメージに大打撃すぎへん

5chアニ速

てかライブしか残らんのだがブランドが続くと言われても…

5chアニ速

めちゃめちゃ嫌な配信だな!!

5chアニ速

いやーもう終わるね!よろしく!ぐらいのノリだと思ってたよ!!



5chアニ速

無理に決まってるだろ…

5chアニ速

そりゃ課金が足りなかったんじゃないのか

5chアニ速

正直課金したら3DMV見れるくらいにして欲しかった

5chアニ速

その方が金集まったと思う

5chアニ速

新アイドルの子結構人気ありそうだったのに

5chアニ速

イベント最初しかやらなかった

5chアニ速

16ユニットあるからな…

5chアニ速

コンテンツは続きまーす

5chアニ速

アプリはもうやらんって事やな

5chアニ速

MRライブってやつ?

5chアニ速

もうSideMのプロデューサーにはなれないんだな

5chアニ速

ゲームはもうないな

5chアニ速

あの…ゲームが好きで追ってた人が大半だと思うんですが……?

5chアニ速

それじゃ持たなかったってことなんだろ

5chアニ速

まあ…流石に2回やって続かなかったらな…



5chアニ速

ゲーム撤退宣言まで出ちゃった

5chアニ速

CS出ねえかな

5chアニ速

無理だと思うよ

5chアニ速

スタマスの時なんて言われたか忘れたの?

5chアニ速

ソシャゲが売れないもんが売れるわけねぇ

5chアニ速

マリオとかの悪口言った?

5chアニ速

じゃあどこで展開していくんだ…

5chアニ速

そんなに稼げなかったの…

5chアニ速

開いたらお通夜だったんだけどどうなった?

5chアニ速

ちゃんと報告してくれるの律儀だと思うけどね

5chアニ速

報告しないと淡い期待出ちゃうからね

5chアニ速

死ぬならちゃんと言っとかないと

5chアニ速

まあ知ってただろ

5chアニ速

8th「は」やってくれるよってことか…

5chアニ速

正直この後はもう期待できないよ…



5chアニ速

9thは無さそうなのマジでキッツイ

5chアニ速

8thライブがわざわざ書かれてるの不安なんだけどそれ以降もやるよね?

5chアニ速

ライブでストーリー展開も今後はやってくみたなこと言ってるしやってくれるとは思う…

5chアニ速

これ書かないとスライドが寂しすぎるから入れたぐらいの感覚じゃないの

5chアニ速

今のメンバーでCS作ってプロデュースの場くらいは欲しいけど採算考えると今CS開発はきついよね…