5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【MAJOR】この人いつも大きな怪我してない?

5chアニ速

【MAJOR】この人いつも大きな怪我してない?_1




5chアニ速

ハンデ背負わないと無双しすぎて漫画にならんのだよ

5chアニ速


味方に未経験者もいる高校編でまで怪我させなくても


5chアニ速


ハッタリかます


5chアニ速

でなんとか長期連載してきた男だぞ

5chアニ速


両肘壊してなおプロ野球選手やってるのはコイツくらいだろうな


5chアニ速


フィクションとはいえ家庭環境がデタラメすぎると思うんだ


5chアニ速


聖秀であれだけハンデありながら海堂1軍倒しかけたんだから


5chアニ速

怪我ないと漫画にならん

5chアニ速


最初は本気で一人で勝つ気だったしそれができそうなポテンシャルも実際あるんだよね


5chアニ速


夢島編あたりが一番好き


5chアニ速


寿くんの想いの人


5chアニ速

チームメイトの動き分からん内からチーム練習出ずに言い訳して


5chアニ速

その言い分で綺麗に纏まったのはえぇ…?ってなった



5chアニ速

176で64ってスポーツ選手としては細くない?


5chアニ速

ピッチャーならそんなもん?

5chアニ速


まだ中3くらいだし


5chアニ速


いまいち「強い敵」が書けない


5chアニ速


だから寿くんを敵チームにする


5chアニ速


アニオリは強そうなんだけど


5chアニ速


その前後とか結構謎


5chアニ速


これほどの選手がどっからきてどこいった


5chアニ速


だからってあんなひどいセリフ言わせますかね?


5chアニ速


息子が立派に受け継いでますよ


5chアニ速


球馬鹿過ぎるけど優しいからな


5chアニ速


息子の学校の校長がシリーズ通して最大の敵だね


5chアニ速


最終的に分かってる成績はメジャーで最多勝2回最優秀防御率3回サイ・ヤング賞2回セーブ王2回だっけか…レジェンド級だな


5chアニ速


帰国したらcmとか引っ張り凧だろうに


5chアニ速

現役プレイヤーとPTAとして忙しいので




5chアニ速

その辺はもっとバケモノな寿くんがやってくれるからこっちは自由にできる


5chアニ速


ピッチャーで175って今だと小さい方になるね


5chアニ速


すっごいガツガツしてて好き


5chアニ速


ここから20代前半まで身長が伸びても183cm程度かな


5chアニ速

メジャーで投手で活躍するにはだいぶ小柄だな

5chアニ速


大谷が193で塁審が、200とかあるからなぁメジャー


5chアニ速


タイトル通り最初からメジャーで活躍させる予定だったから怪我まみれのハンデ戦で学生野球やらせてる


5chアニ速


実際高校野球なら相手が超名門でも全盛期の斎藤佑樹一人居れば勝てるだろうし


5chアニ速

俺桃子さんで熟女の良さと女の怖さわかった!

5chアニ速


本編と関わらないノゴローの義弟とかさっぱり切り捨てる潔さはいい


5chアニ速


一年で最低116人もスカウト候補がいるもんなのか


5chアニ速


候補ならそのくらいいるんじゃねえの?


5chアニ速


実際獲るのはもっと少ないだろうし


5chアニ速

息子に畜生成分が遺伝しなかったのは良かったけどその分相手が畜生だとお辛くなる…


5chアニ速

スポーツ漫画だとやらされたらやり返すくらいの性格がちょうどいいのかな?



5chアニ速

怪我しないと無双するだけだから


5chアニ速


プロ野球選手二人も落とす一般人すごいな


5chアニ速


メジャーセカンドでは金持ち一家多いがスレ画は団地住まいも経験している庶民派


5chアニ速


親の再婚相手がプロ野球選手で金持ちの茂野じゃないと割と詰んでる人生


5chアニ速


寿君もメジャーでホームラン王とかやりすぎだろと言われてたら去年大谷がいい所まで行ったから漫画はどれだけ盛ってもいい


5chアニ速


野球は大谷くらいやってもいいし将棋は藤井くらいやってもいい


5chアニ速


結局取れてねえくせに偉そうに語るな


5chアニ速


ノゴローですら二刀流は遠慮したというのに


5chアニ速

茂野吾郎「肩壊したのでサウスポーなになります」←これって現実だとそんな難しいんか

なあ?


5chアニ速

少なくとも変化球は全部なくなるしな

5chアニ速

投手はキツそう

5chアニ速

それで右より球速速くなってるからおかしいんだろ

5chアニ速

両投げがいるならいてもおかしくないけどな

5chアニ速

無理やろなあ

5chアニ速

ピッチャーもバッターもやります←これよりは簡単やろ



5chアニ速

利き肩変えたやつってプロでおらんの?

5chアニ速

そして左も壊れてきたら右に治せばよい

5chアニ速

(バイト中に暴行事件を起こした過去あり)

5chアニ速

左で茂野に近いスペックあったのって菊池雄星くらいやろ
辻内はノーコンやったし


5chアニ速

こんな奴おったら密着ドキュメンタリー作られまくるよな

5chアニ速

菊池から変化球無くしたやつが1位指名されるか?

5chアニ速

最終的に身長どれくらいになんの?
こんな小さくはないよな


5chアニ速

メジャー編見る限り190くらいありそう

5chアニ速

メンタル意外と弱くないか

5chアニ速

吾郎君を上手く扱いこなせるのは佐藤しか居ないよね