5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

茂野吾郎、佐藤寿也、眉村健、米倉、ギブソンJr←贔屓に一人貰えるなら誰にする?

5chアニ速

茂野吾郎、佐藤寿也、眉村健、米倉、ギブソンJr←贔屓に一人貰えるなら誰にする?_1


ノゴロー二刀流

5chアニ速

日本人でメジャーで正捕手でホームラン王は大谷レベルの確変起きないと無理やろ

5chアニ速

そりゃもちろん未来が見える米倉さんでしょ[emoji:331]

5chアニ速

涼子ちゃん

5chアニ速

トシくん最強やろ

5chアニ速

これは米倉
雨が降った時にウインドブレイカー持ってきてくれるから


5chアニ速

大谷翔平

5chアニ速

ギブソンJr.
いい加減レンドンを弾き出して欲しい


5chアニ速

ワイ「キーン」

5chアニ速

キャッチャーでホームラン王とかヤバ過ぎる

5chアニ速

黒いのジャマ

5chアニ速

寿くんだけどすぐにノゴローのチームに移籍されそう

5chアニ速

アニメと現実の区別がつかなくなったか

5chアニ速

トシやろ
一人だけぶち抜けとるわ




5chアニ速

海堂のキャッチャーなら特待生の方が上なんじゃない?

5chアニ速

ジュニアってタイトルクラスの選手になるんだっけ

5chアニ速

メジャーでホームラン王とるキャッチャーとか最強やろ

5chアニ速

トシ君一択やろ

5chアニ速

さとうとしやはもういるけどわりとカスやで

5chアニ速

ロッテのトシくんどうよ?

5chアニ速

圧倒的に寿也
MLBで捕手でホームラン王はありえないから


5chアニ速

トシくんなら大谷のwar超える可能性あるやろ

5chアニ速

トシ監督もできるやん

5chアニ速

ギブソンだわ
パツキンの2世イケメンとか球団人気エグい事になりそうやし


5chアニ速

死刑囚になる前のギブソンJrが一番war稼げるやろ

5chアニ速

ノゴローのファン人気えぐそう

5chアニ速

ギブソンJrは外国人枠になりますか

5chアニ速

トシきゅんって通算成績どんなもんなん
すぐメンタルブレイクするから使いにくそう


5chアニ速

ジュニアは大型契約したら死刑囚になるぞ



5chアニ速

寿くんだけは現実で超えれるやつが出てこないからな

5chアニ速

米倉って大学野球では無双してそうだよな

5chアニ速

高卒2年目で最優秀防御率最多勝沢村賞の眉村一択

5chアニ速

捕手で三冠王はヤバすぎ

5chアニ速

捕手能力高くて本塁打王になれる捕手とか
森友哉ですら争奪戦なんだからトシ君なら年俸10億出しても足りないよ
メジャーなら年俸40億かな


5chアニ速

ノゴロー来たら自己中すぎて監督コーチ陣頭抱えそう
ファンには人気でそう


5chアニ速

プロ2年目からメジャーで無双して
最終的に三冠王になったギブソンjrが一番ヤバいやろ
ヤンキースに行った後は知らん


5chアニ速

未来がみえる米倉一択

5chアニ速

この中に一人型落ちがおるよな
誰とは言わんが


5chアニ速

トシやろ
リードも定評あんねんで?


5chアニ速

ノゴローは心も体もガラスだからあかん

5chアニ速

ジュニアって実質プホルスみたいなもんなんかな

5chアニ速

トシは年間捕手しながらホームラン王取ったとは一言も言ってないし寧ろメジャーでは肩あまり強くなかったこと判明してるからやっぱりハッキリと成績描かれてるノゴローか眉村やろ

5chアニ速

ギブソンすごい死刑囚になってなかったか?

5chアニ速

寿くんやろ
ホームラン王の捕手とかヤバいで




5chアニ速

米倉とかいう海堂進学組のくせにバント苦手とか言う黒いの
ウインドブレーカーも持って来ないし


5chアニ速

文字通り甘いマスクやぞ
モストバリュアブルプレイヤーやろ


5chアニ速

米倉は卒業後実業団で野球やってそう

5chアニ速

阿久津

ちなC


5chアニ速

茂野の造反癖はキツいやろ
中村紀洋さんをさらに濃くしたような感じやろ


5chアニ速

寿くんやろ
キャッチャーで満足しとる球団あるか?


5chアニ速

ノゴローと一緒に写ってるプロ野球aiだけ切り抜きとっておいてそうなくらいやろマイナスポイントは

5chアニ速

国見比呂定期

5chアニ速

特待生で未来が見えてウインドブレーカーを持っていける米倉定期

5chアニ速

巨人が当時阿部がいたのに眉村無視してトシ君行った謎 堀内政権やろ当時

5chアニ速

H2野田はなんかやりそうな気配がある

5chアニ速

ギブソンジュニア一択やろ
思ったより成長しなかったとはいえ野手の方が貢献度高い


5chアニ速

メジャーでも捕手でHR王だけでMVPやな