5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

茂野吾郎(44歳)がいよいよ現役引退しそうになってるのリアリティあるよな

5chアニ速

茂野吾郎(44歳)がいよいよ現役引退しそうになってるのリアリティあるよな_1


メジャー
→34歳でNPBデビュー
→台湾リーグ
中南米リーグ
独立リーグ(選手兼コーチ)


5chアニ速

そろそろ通用しなくなってる

5chアニ速

俺より弱いやつに会いに行く

5chアニ速

44にしては若い

5chアニ速

化け物やからギブソンみたいに調子上げてプロかメジャーで親子対決しそう

5chアニ速

話の展開としてもそろそろ現役引退が見えてきた

5chアニ速

ノゴローってメジャーからNPBに移ったのそんなに早かったんやな

5chアニ速

ギブソンジュニアは何してる?

5chアニ速

独立でも代打出場が増えてる

5chアニ速

両肩ぶっ壊してから10年やるのリアリティあるか?

5chアニ速

連載開始して全然スレ立たないな
JCの着替え足りないんじゃないか


5chアニ速

台湾リーグより独立リーグのほうがレベル高いやろ
独立から来る選手ええのおるやん
湯浅とか


5chアニ速

でも茂野がおるチームって四国やし独立の中でもそこまでレベル低くないか

5chアニ速

50でNPB1軍で投げてたピッチャーもおるのに



5chアニ速

メジャーで通用しなくなるの早すぎひん

5chアニ速

まだ連載してるん?

5chアニ速

今の連載だとノゴローは48歳だろ
もう50歳近いよ


5chアニ速

当時
「日本人キャッチャーがメジャーでホームラン王とかねーよw」
「日本人先発が100マイル連発とかねーよw」


5chアニ速

吾郎と寿也は年取ってないからな
清水に至っては若返ってる


5chアニ速

肩壊れて投手辞めても120キロくらいは出るんやな

5chアニ速

なぜか肩はメジャー2で完治してたな
案外ピッチャー復帰するストーリーありそうだな
独立リーグには50代の選手もおるし


5chアニ速

たまにアプリとかで一気読みするんだけどいつもWBCみたいなところ辺りで力尽きて最後まで読んだことないわ

5chアニ速

NPB時代の成績出ないかな
何年やってたとかも謎だっけ


5chアニ速

あの肩でレギュラーで使う横浜はやばい
そりゃファンに叩かれる


5chアニ速

連載はクッソどうでもいい流れやってて着替えシーンみるのすらきつくなってきたわ、やっとおわるようだけど
何話もダラダラとやってきてよかったのはミチルの素っ裸を渉がみたシーンだけ


5chアニ速

吾郎はかなりの恵体だろ
中学で174cm高校で180cmプロで186cm84kg(ファンブックより)
このガタイあればそりゃいけるわ


5chアニ速

メジャセカの話題全く目にしなくなったな

5chアニ速

今どうなってんの?

5chアニ速

引退せずに長くやりすぎやろとは思うけど割りとプロ野球で見なくなっても
こんな感じでやっとる選手もおるのでまぁ




5chアニ速

最新話もノゴローちょっと不穏やったよな
引退視野に入れてそう


5chアニ速

2ndは連載再開したんか?

5chアニ速

ノゴロー引退したらなにすんねん

5chアニ速

セカンドはもうわいの中ではリトル編で終わった話や

5chアニ速

ジャイロ回転するストレートって真っすらなんよ

5chアニ速

たかが100マイルでありえるか?


5chアニ速

ワールドシリーズでも当たり前のように長打打つの地味におかしいなノゴロー

5chアニ速

本田茂治(茂野吾郎の父)、あんまり活躍してないのに流石に神格化され過ぎてる
ギブソンのライバルとか言われてるけど2打席勝負しただけやんけ


5chアニ速

ちゃんと読んだか?

5chアニ速

デットボールで死んだら神格化さらるやろ

5chアニ速

平成初期の野球選手で金持ってるはずなのにアパート住んでたんや

5chアニ速

おとさん

5chアニ速

本田って高校の頃は茂野より投打で活躍してたみたいやし指名順結構上だったんやろね

5chアニ速

そもそも何でおとさんは死んだんや?
あのままグラゼニルート見たかったわ


5chアニ速

桃子が一番んほれたから
あのままおとさん主人公で見たかったわ




5chアニ速

現実世界で亡くなった夫の親友と結婚なんてあるん?
有名人でも見たことないけど


5chアニ速

つかメジャーセカンドやらずに本田の過去編やればよかったのに