5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワイ「リゼロ?はいはいどうせいつものしょうもない転生なろう小説でしょ‥‥」←見た結果

5chアニ速

ワイ「リゼロ?はいはいどうせいつものしょうもない転生なろう小説でしょ‥‥」←見た結果_1


神作品でした
何あの面白さ


5chアニ速

なお二期

5chアニ速

"浅い"な

5chアニ速

なろう版読め

5chアニ速

なにが面白いのかよくわからんなろう筆頭

5chアニ速

このルート通るとあの優しかった女の子が敵になる!どうしよう!
を繰り返してるだけやん


5chアニ速

1期のアニメはめっちゃおもろかったのに2期つまらなすぎてびびったわ

5chアニ速

2期どうにかならなかったんですか

5chアニ速

レムが可愛いだけやん

5chアニ速

結局王選どうなったの?

5chアニ速

原作ってまだ続いてるの?

5chアニ速

なろうしばらく見てないけどレムの記憶戻った?

5chアニ速

エミリアもいいがやっぱりレムよ

5chアニ速

徐々に精神がおかしくなってリセマラ感覚で簡単に死に戻りするようになるの草



5chアニ速

未だにワイの同僚らがリゼロリゼロ言ってるから名作なんやろな

5chアニ速

なろうも題材次第やろ

5chアニ速

我が名はエミリア

5chアニ速

いやめっちゃおもんないやろ

5chアニ速

アニメと原作で解釈真逆なのが興味深いよな

5chアニ速

タイムリープ物はどうやってラストにスカッとさせてくれるかが重要やから完結するまで評価できんわ

5chアニ速

面白い?って聞くとかわいいってかえってくる系のアニメ
要するにアニメ見始めたばっかの時期じゃないと楽しめないようなやつ


5chアニ速

リゼロは3期で持ち直すよ多分
詰みセーブ回で始まるし


5chアニ速

リゼロ(7,389,537字)「あかん、続編全然作れん…」
陰実(471,510字)「続編速攻で作るぞ!」

なぜなのか


5chアニ速

原作まだ続いてるの?

5chアニ速

リゼロ一期ってもう8年前なんだな
こっわ


5chアニ速

アニメ1話つまらん日常ものかと思って見てたけどラスト衝撃走ったね…w

5chアニ速

にゃんこいのほうが面白いよ

5chアニ速

主人公が性格が好き
無理してるんやろなぁってところが哀愁を感じる


5chアニ速

主人公が死ぬと高評価が増える珍しい作品



5chアニ速

ワイ「冰剣?はいはいいつもの…」

5chアニ速

タイムリープとか平行世界とか禁止にしよう

5chアニ速

シュタゲひぐらしまどマギ
やっぱりタイムリープ物は間違いないね


5chアニ速

なろう転生で面白いと思ったの
ナイツ&マジック幼女戦記だけだわ
2期まだなん?


5chアニ速

面白かったけど15話の引きがピークや

5chアニ速

アニメ1話を最初1時間でやった采配はほんとに良かったわ
正直30分やったら切られまくってたと思う


5chアニ速

リゼロ2期はシュタゲゼロと同じ
人気キャラ出ず、ループ少なめ、謎にクサい演出、話の進みが遅くて終盤やっとって感じ


5chアニ速

嘘つけどうせヒロイン可愛かっただけだぞ

5chアニ速

スバルがエミリア固執する動機づけがちょっと薄いよなこのアニメ

5chアニ速

原作って今どうなっての?
そろそろ死に戻り認知された?


5chアニ速

2期部分は原作で読んだ時は悪くなかったんやけどな

5chアニ速

もう原作全てアニメ化は無理だろうな
いくらなんでも長すぎるわ


5chアニ速

リゼロは神やわ
けど7部から読んでないけど


5chアニ速

まぁ人それぞれだしね

5chアニ速

7章ってほんまにおもろいんか?
6章までは楽しく読んでたけどキツくて見てられん




5chアニ速

ワイはめちゃくちゃなろう小説読んできたから面白いなろうランキング作れるわ
累計ランキングで上位は大体おもろい
無職転生とかリゼロとか


5chアニ速

あれだけ巻数出してるのに転スラの4分の1しか売れてないんだよなリゼロ