5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【東リベ】天竺編終わった辺りまで読んだ

5chアニ速

【東リベ】天竺編終わった辺りまで読んだ_1


ネカフェで天竺編終わった辺りまで読んだけどおもろいじゃん

5chアニ速

そっから先は読まなくていいぞ

5chアニ速

完結してるじゃん

5chアニ速


首も伸びた


5chアニ速


アニメしか見てないけどかなり面白いと思うぞ


5chアニ速


冷静に読み直すと何で流行ったか分からねぇ


5chアニ速

なんかその時は謎の熱があった

5chアニ速


時間遡行があるからかなあ


5chアニ速


同じキャラのIFとか別側面見れるしまた戻るんじゃないかとかのドキドキ感はあるよね


5chアニ速


アニメ2期は空気


5chアニ速


独占のせいじゃね


5chアニ速


真一郎生存して稀咲が綺麗になっててイヌピーの火傷消えてる時点で残りがガリ男サウスだから完全に消化試合にしかならんし


5chアニ速


ラストの展開は代紋take2とどっちが酷い?


5chアニ速

しかし何でこんな人気あったのに打ち切りみたいな展開になったんだ




5chアニ速

女性視聴者層はdisney+でも文句なく見てんのかねぇ


5chアニ速


ペーパーコンビは女子人気もないしすき


5chアニ速


稀咲がラスボスやってた頃が一番面白かったな


5chアニ速

あいつが死んでから矛盾や首をかしげる展開の連続だ

5chアニ速

稀咲と真一郎?

5chアニ速


まぁ上手く着地できないのは


5chアニ速

この作者を知ってる人ならわかってたはずだ

5chアニ速


女子人気一番高いのって松野千冬なの?


5chアニ速

なんかバレンタインの企画で東リベからは千冬だけランクインしてたけど

5chアニ速


真一郎をタイムリーパーにしたのも後づけに見えるんだよなぁ


5chアニ速


二期やってたの!?


5chアニ速


最後までやるつもりなのかアニメ…やめとけやめとけ!


5chアニ速

いいよねコンコルド

5chアニ速


ドラケンすぐ死ぬよな


5chアニ速

コンコルドが一番盛り上がった気がすんだけど最終章




5chアニ速

タイムリープの呪いだ!はどこへ?


5chアニ速


死に際に急にさらに過去に二人でリープして


5chアニ速

俺達は走った!皆救われました!終わり!

5chアニ速

はうん??ってなっても仕方ない

5chアニ速


しかも改変世界では結構な数のキャラが誰だテメーはレベルの別人と化してるしキャラ推しだった人の多くは憤死した


5chアニ速


友人になるのはいいとして


5chアニ速


不良にしちゃダメだろタケミッチ


5chアニ速


でも強い味方いっぱい必要だから…


5chアニ速


クリスマス戦のタケミッチが一発入れるところはすげえ好き


5chアニ速


残り5回の時点で約束されたダイジェストだった


5chアニ速


黒い衝動が呪いなのまではいいとして


5chアニ速

それが初めて発揮されたのがコンコルドはもう少し考えたれよって思った

5chアニ速


天竺編で終わっていれば良作の部類に入ったと思う


5chアニ速


パーちんのダチの彼女は中学生だったんだよなはぁはぁ


5chアニ速

直人も記憶残してて欲しかった




5chアニ速

なぜ千冬…?

5chアニ速

これもアニメより実写のほうが人気出るタイプの作品だな


5chアニ速


イヌピーとか終盤デレすぎだと思う


5chアニ速


面白いけど個人的ピークは未来に帰ったタケミっちがトーマン幹部になってた時だな


5chアニ速


アニメ一期くらいまでか


5chアニ速


実者の場合の不安はこんだけアウトロー系演じる役者そろえてると誰か不祥事起こしてお蔵入りにならないかってことだな


5chアニ速


アニメ実写化ってとりあえず吉沢亮使っとけば形になるの凄い


5chアニ速


キングダムといい顔が整った役に合いすぎる


5chアニ速


2.5次元やるために生まれてきたような役者だな


5chアニ速


タケミっちはリープの呪いで頑丈になってるよね


5chアニ速


あんな小柄な女が100人のヤンキー倒せる時点でファンタジーと思って楽しむべき


5chアニ速


天竺の終わり方は良かったからな…


5chアニ速

展開微妙でも終わりよければすべてよし…ってヤツ

5chアニ速

終わらなかったよ…

5chアニ速

小柄な女じゃなくとも100vs1は死ぬよね




5chアニ速

拳壊れますよええ

5chアニ速

アニメにもっと力入れてほしい


5chアニ速

あと声優が微妙

5chアニ速


最初の世界線重すぎるわ


5chアニ速


何度でも言うけど天竺編で締めておくべきだった


5chアニ速


最後みんな生き返るの知ってから読んだんで


5chアニ速

まだ耐えられたけどリアルタイムで読んでた人は

5chアニ速

場寺さんが死んでかなりびびった?

5chアニ速


どうせ最後にみんな生きてる世界線行くだろってみんな思ってたよ


5chアニ速

原作本編でもタクヤがタケミチの幼馴染って設定出てこなかった気がする
そういう設定あるの?


5chアニ速

おいおい
原作第一話で武道本人が「幼なじみのタクヤ」って言ってるんだけど


5chアニ速

ここはアニスレだけどこの原作に忠実なのはアニメ
その原作って作者のさじ加減が半端ないって言うかアニメ版現時点はいいけどこの先ストーリー迷走な上に伏線や謎多数に散りばめた挙げ句ダラダラ期間+カオス状態に突入する
原作追って読んでてても当惑する次第の挙げ句ビックリ仰天のラスト
アニメ聖夜以降やるか分からんから


5chアニ速

アニメ続いても天竺まででいいだろ
むしろアニオリで最終回してくれ


5chアニ速

てか今出てる情報だけでも2期は原作のここまでやるんだろうってところで終わったら思いっきり途中だよね