5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

東リベのタケミチ、ループを使いこなしてマイキーの父親になってしまう

5chアニ速

東リベのタケミチ、ループを使いこなしてマイキーの父親になってしまう_1


伏線回収すげえな
no title


5chアニ速

まさか過去にいくなんてな

5chアニ速

こういうの描き分け出来ないだけなのかどうかわからん時あるよな

5chアニ速

読んだことないけどスレタイで草

5chアニ速

いや親父が元凶やんけ

5chアニ速

タケミッチの白い覚悟でマイキーの黒い衝動を止めるんだろうな

5chアニ速

まじなんか?

5chアニ速

稀咲とかいう伏線すらなかった奴
三途とかいうぽっと出なのに伏線バリバリの奴


5chアニ速

あーもうめちゃくちゃだよ

5chアニ速

出た!黒い衝動!好きだ


5chアニ速

流石に似すぎやろ

5chアニ速

親父に似てるからマイキーはタケミチを気に入ったって話やろ

5chアニ速

首縮んだ?

5chアニ速

千冬とタケミチやん



5chアニ速

タケミッチ、知らずの内に娘を死なせる

5chアニ速

これマイキーはマイキーで何らかの目的のためにタイムリープ繰り返してるよな

5chアニ速

スワンでも過去編描いたりしてなかった?

5chアニ速

ついこの前まではタケミッチはマイキーの兄貴に雰囲気とか言うことが似てるみたいな話ちゃうかった?
実はパッパと似てるの?w


5chアニ速

イムリーパーって三途やないんか?
あいつバイクに轢かれても立ち上がってくるしドデカいスパナで殴られても走ってくるしタケミッチ並にタフやから確定やろ


5chアニ速

母親が強いのねー万次郎とか褒めてたのが草
普通喧嘩なんてやめなさいって話になるやろ


5chアニ速

もうヒナがラスボスでええか?
タイムリープは弟使っとるし


5chアニ速


この頃のマイキーのがやさぐれてた


5chアニ速

何で子供の時から金髪なの?

5chアニ速

こいつらがプラモ壊れたマイキーを慰めるだけの存在でしかなかったという事実


5chアニ速

千手ちゃんって今どうなってるん?

5chアニ速

ドラケンさん「マイキーはほっとけ」
正論ですわ
あんなメンヘラにかまってられるか


5chアニ速

一時的とはいえマイキーを失神させた一虎さんの鉄パイプ攻撃力高過ぎだろ

5chアニ速

マイキーくん諦めとけばみんな成功を掴んで幸せだった現実

5chアニ速

幕末編はいつ頃やろ



5chアニ速

タケミッチがマイキーなんかを救うために戻ったらドラケンとか死んだんやっけ
これもうタケミッチが悪いだろ


5chアニ速

やっとリペンジャーズ要素を直接回収しにいくのか

5chアニ速

黒い衝動厨二病だと思っとったが別人格なんか

5chアニ速

2人目のタイムリーパーって三途だっけ?

5chアニ速

なんでたかがヤンキー漫画のキャラがテニスの王子様ばりにオーラを視認できてんだよ

5chアニ速

正直ドラケンで保ってた漫画だよな

5chアニ速

キサキで終わってれば良かったな

5chアニ速

結局プラモ壊されて血が出るまで友達の顔面殴った事件は何の裏も無くプラモ壊されたから切れただけやったん?

5chアニ速

ドラケンくんとマイキーに大事なもんあらかた壊されたタケミッチが闇落ちしなかった理由

5chアニ速

天竺で終わってたら名作やったな

5chアニ速

実際ドラケンとか死んでるしマイキー救ったとしても
ハッピーエンドにはならないよね


5chアニ速

これおもろいん?

5chアニ速

俺がパパになるんだよ!

5chアニ速

551人ものヤンキーが乱交してる中でココの裏切りが全員の共通認識になってるの情報伝達早すぎるやろ