5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

富野由悠季の最高傑作ヒロインwww

5chアニ速

富野由悠季の最高傑作ヒロインwww_1


囚われの姫君

5chアニ速

おれの母親貼るな
 


5chアニ速

恥を知れ恥を

5chアニ速

集大成的な存在感

5chアニ速

そんなに萌えキャラが欲しいなら俺が最高にかわいい萌えキャラを作ってやる!できた!

5chアニ速

いいわこれ…

5chアニ速

客がヒロインに母性を求める時代が後から追いついてきた

5chアニ速

説教されて年甲斐もなく姫様の股ぐらに顔をうずめながら咽び泣きたい

5chアニ速

>姫様の股ぐらに顔をうずめながら咽び泣きたい

5chアニ速

告白回の姫さまいいよね...

5chアニ速

耳掃除されてえなぁ…

5chアニ速

しっかりしてるようで年相応なところもある

5chアニ速

お禿げのどこからこの子が出てきたのか不思議でならない

5chアニ速

ひめねーちゃんとかラライヤさんも産んだお禿だぞ



5chアニ速

姫様作るときだけは全力キャラメイクするんだよお禿

5chアニ速

その一方でザクレロみたいなのがスイっとでてくる

5chアニ速

むしろ高貴な身分の女性はお禿大好きだろう…

5chアニ速

パパンの勘当の意味を察して泣く八歳

5chアニ速

しっかりしつつも適度に甘えてきてこれは…

5chアニ速

年下の母の完全版

5chアニ速

監督お姫様属性大好きだよね

5chアニ速

アナ姫にもラライヤさんにもサジェストで出てくる男シャア

5chアニ速

他で理想のママンが出過ぎるのが悪い

5chアニ速

舐めたくなくても舐める!

5chアニ速

>年下の姉も既に通った道だった

5chアニ速

幼児退行系もいたねえ

5chアニ速

駿はガチすぎて犯罪の香りがするのが...

5chアニ速

随分長いこと見てないなみそゲナ

5chアニ速

作者は今どうしてるかな…



5chアニ速

ロボに握られた状態でロボのパイロットに説教する人

5chアニ速

精神が完成されているようで可愛げもあるのは卑怯

5chアニ速

今でも続きが見たい

5chアニ速

確実に王の器

5chアニ速

男の趣味以外はアデット先生の方が好き

5chアニ速

アスハムになりたい

5chアニ速

サラがアナ姫とシンシアとアデット先生に身力を食われてる

5chアニ速

サラは割と生々しい可愛さだからな...

5chアニ速

アナ姫のフィギュア贈られてデレデレな監督いいよね

5chアニ速

父親と別れてから覚悟決まった気がする

5chアニ速

漫画版の前髪ぱっつんにされて不貞腐れてる姫様も可愛いんだ

5chアニ速

ペットとあわせて可愛さが尋常じゃないのにお強い…

5chアニ速

高貴な血筋と教育を感じる

5chアニ速

なんでいきなり多方面に喧嘩売るんだ

5chアニ速

この子は大人っぽすぎてプルとプルツーのほうが好きだった



5chアニ速

中の人は舞台役者なんだ…

5chアニ速

良さが分からないなんて可哀想に…

5chアニ速

このレベルでいい

5chアニ速

高望みすんな


5chアニ速


>このレベルでいい


5chアニ速

から娘が欲しい

5chアニ速


から仕えるべき主がほしい


5chアニ速


最上レベルの要求をするな


5chアニ速


可愛いし聡明だし何より可愛い姫様


5chアニ速


何でこんな可愛いの


5chアニ速


当時は60くらいだろ!


5chアニ速


ベスト富野ヒロイン


5chアニ速


そんな贅沢言わないからお付きの方くらいでいいですぞ


5chアニ速


包容力の塊だけど年相応な部分とのバランスが絶妙


5chアニ速

じゃあ今アナ姫30代か




5chアニ速

ちょっと見てみたい


5chアニ速


おハゲ様デスクにずっとアナ姫フィギュア飾ってるよね


5chアニ速


俺の中の赤い彗星がうるさくなるやつ


5chアニ速


恥を知りなさい!


5chアニ速


年下のママ


5chアニ速


愛がちゃんとあれば大丈夫だと思う


5chアニ速


割とマジで禿ベストヒロインではなかろうか


5chアニ速


当初はヒロインだったと聞いた


5chアニ速


アナーーーーッ!!君が好きだーーーーッ!!


5chアニ速


メイン回作画が良くて嬉しい


5chアニ速


声が可愛い