5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【東京リベンジャーズ】目的のために努力してたら

5chアニ速

【東京リベンジャーズ】目的のために努力してたら_1


特に理由もなく相手がタイムリープして全部台無しにされるってひどくない?

5chアニ速

タイムリープされなくてもフラれるんだから目的は果たせないだろ

5chアニ速

人殺してんだから酷くもなんともねーよ

5chアニ速


努力する方向性がちげぇよなぁ!?


5chアニ速


自信満々の表情で自分の事なんて忘れてるであろう奴に指輪出す奴いる!?


5chアニ速


居たからビビるわ


5chアニ速


この顔好き


5chアニ速


惚れた女の趣味がちょっと尖りすぎてた


5chアニ速


こいつ死んだ後のタケミッチの「何度眠れない夜を過ごしたのだろう」ってセリフが好き


5chアニ速


> 惚れた女の趣味がちょっと尖りすぎてた


5chアニ速

真っ当な趣味しててもこいつには靡かないと思う

5chアニ速


まっとうな趣味してたら余計に靡かないよな


5chアニ速


カタ刃牙キャラ


5chアニ速

ヤンキー漫画にまともなやつが出てくるわけ無いだろう




5chアニ速

でも日本政府とコラボしてCMしてるし…


5chアニ速


まともじゃないもの同士のコラボだからヨシ!


5chアニ速


こいつタケミチに見せつけるためにこんなニヤニヤしてるんだよな…


5chアニ速


振られたから殺す!


5chアニ速

ってのもすげえと思う

5chアニ速

それに付き合う半間もどうかと思う

5chアニ速


ここにきて評価が上がり続けている男


5chアニ速


メンタルの湿度が高いやつばっかだよこの漫画


5chアニ速


想像以上にスレ画に重い感情持ってた半間


5chアニ速


学生時代なら兎も角流石に社会人になったらタケミッチより稀咲の方がモテ…いやどうだろ…


5chアニ速


権力目当てに言い寄る女が多数いたからこそあの悲劇だったのかもしれない


5chアニ速


スレ画は実在のモデルがいるからな


5chアニ速


トラックに轢かれたのは普通によそ見してたせいなんだよな…


5chアニ速


毎回ヒナ殺されてるから毎回フラれてるんだよな稀咲


5chアニ速

でもこいつ努力の方向性がおかしいだけで努力の天才だと思う




5chアニ速

なんかタケミッチからもあいつ凄いな…って評価されててダメだった


5chアニ速


ここのこいつ小物感すげえよなぁ


5chアニ速


ヒナ殺害は他人にやらせるくせにタケミチは自分の手で殺しに行くのキモいよね


5chアニ速


初登場の時こんな顔キモかったっけ…


5chアニ速


実写イケメンだったな…


5chアニ速


こいつエマちゃん殺したから何しようがこの漫画で一番嫌い


5chアニ速

あと純粋にやることがキモい

5chアニ速


なんか新宿スワンからかなり絵柄変わってない?


5chアニ速


少年誌よりの絵柄で描けるの凄いと思う


5chアニ速


そのままだと売れないからめちゃくちゃ絵柄変えたと作者も言ってる


5chアニ速


いなくなったらあれだもんな…


5chアニ速


こいつ元々ヤンキーとかじゃなくて陰キャ側なのに好きな子に好かれるためにヤンキーになって上層部に入ってるのすごいと思う


5chアニ速


あれでタイムリープなしは嘘だろって今でも思う


5chアニ速


ヒナが不良が好きだっつーからワル極めたっていうのによぉ!


5chアニ速

タケミッチが不良なんぞより警察官とか目指してればなぁ




5chアニ速

諸悪の根源ってマイキー君やん

5chアニ速

タケミチ定期

5chアニ速

クズ虎定期

5chアニ速

途中までは一虎が大体の戦犯だったのにプラモからマイキーって元々ドクズなだけやん…になっちゃった

5chアニ速

一虎は英雄になりえた人物だった…?

5chアニ速

プラモの時ってまだ兄貴も生きてる?
ならカズトラはセーフ


5chアニ速

三途やら半間がリーパーでマイキー狂わせる為にプラモやら色々画策しましたとかやりそうやけど
どのみち納得した形で収拾させんのは不可能やろな


5chアニ速

恋人のためにみんなの人生めちゃくちゃにしてるタケミチやろ

5chアニ速

黒衝の話ってまさか今回ので終わりじゃないよな?
結局誰がやったのかぼかされてるし(マイキーで確定だろうけど)
なんで口裂きしたのかとか全く書かれてないけど


5chアニ速

回想に出る度に株を落とすマイキー
マイキー救済が目的なのにこれは不味いよな
うってかわって回想する度に同情されるラスボス候補の三途
同情されまくりの三途倒してマイキー救ったぞ!ってなっても受け入れられるか微妙だな


5chアニ速

サウスくんって一体なんだったんだろうな

5chアニ速

もう宇宙創造までタイムリープしてエマとドラケン復活させて最終回でいいよ

5chアニ速

東京リベンジャーズ最終回

世界の声を聞き、世界を救うために宇宙創生以前までタイムリープしたタケミチ
そこで彼はビッグバンを起こした
そう、彼がこの世界の創生者であり、神であったのだ
彼は目論む
新しい卍TOKYO卍を作ることに
それが彼や彼の仲間たちが望む復讐の完成であった


5chアニ速

タケミチと佐野一家に関わったらほぼ確実に不幸になるという恐怖のお話
それが東京リベンジャーズ


5chアニ速

梵天軸でサウスとセンジュがいなかったのって説明あったっけ?
これまでの未来でもそれっぽい奴らは出てきてないしどの未来でも2人は死ぬのかな




5chアニ速

ないよ
脇キャラがいない理由とかこれからも説明される事とかないだろうし
死んでると思っておけばいいんじゃね


5chアニ速

何で武器使わないの?
大樹君みたいにみんなでマイキー目掛けてバイク特攻してぶつけたら勝てるで!


5chアニ速

はわわ軍神はよ出てこい

5chアニ速

マイキーにとって真一郎ではなくて母親の影響の方がでかすぎると思った
これ真一郎いても止められなかったんじゃないか?


5chアニ速

最終的にタケミチとマイキーはシンクロします

5chアニ速

ヒナの存在が消えそうで嫌すぎる
セリフ1個でいいから武道と結婚させてやってくれ


5chアニ速

つか真一郎がストッパーだったんじゃないのかよ?
過去編でも全く役に立ってねえじゃん


5chアニ速

ストッパーとかいうマイキー好き好きオールスター
なお黒衝の抑止にはならない模様


5chアニ速

ワカベンは真一郎から何か聞いていてマイキーを止めるために関卍に入ったんかと考えてたけど、ないわなあ

5chアニ速

黒い衝動もなんか謎のまま終わりそう