5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】旅団より強いの?

5chアニ速

【ハンターハンター】旅団より強いの?_1


旅団が弱いけど

5chアニ速

相性問題もあるけど大抵のには負けなさそう

5chアニ速


ウボーに勝てる気がしない


5chアニ速


単純なパワー勝負ならそうだろうけど現にクラピカが勝ってるだろ


5chアニ速


メタ能力以外にも搦め手で使える能力を持つクラピカと回復が主な能力のビスケじゃ違うだろ


5chアニ速


ビスケが他に能力隠してる描写があれば違うけどさ


5chアニ速


むしろウボーが勝てる要素なくない?


5chアニ速


本気だした肉体そう差がなさそうなのに攻防移動の技術で勝れると思え無いし


5chアニ速


例え肉体の強度が同じだとしても変化系と強化系で倍率1.2倍も違うのにダメージ通せるか?


5chアニ速


そもそもウヴォーの肉体は強化系になったクラピカのパンチや念で強化した剣でノーダメなくらい硬いが


5chアニ速


ウヴォーそもそも鍛錬してねーじゃん


5chアニ速


その差はでかいよ


5chアニ速


なんで鍛錬してない前提なのかがわからん


5chアニ速

初めからあの強さのオーラだと?




5chアニ速

クラピカに蹴られて「うぎっ!」とか言ってなかったっけ


5chアニ速


陰獣の髪の毛や牙で特化させた攻撃なら貫けるのやってるじゃん


5chアニ速


ビスケの攻撃力がクラピカレベルとか流石に失礼すぎる


5chアニ速


ビスケならウボーに余裕で勝つだろ


5chアニ速


はあ?余裕で勝てるだろ


5chアニ速


そもそも旅団がただの強盗団だ


5chアニ速


凝は怠らないしなぁ…


5chアニ速


圧倒してくれたら嬉しい


5chアニ速


でもヒソカは彼女には挑まなかった


5chアニ速


少女の体型では強さを完全に隠せるのかもしれないけど


5chアニ速


鋭いヒソカが気づかないのはどうなんだろうね


5chアニ速


気付いたから挑まなかったんだぞ


5chアニ速


一応玩具箱には入ってるし…


5chアニ速


主人公サイドがレベルアップしてるんだからライバルもレベルアップすればいいじゃん?


5chアニ速

ヒソカだとシンプルにフィジカルで挽き肉にされるんじゃあ




5chアニ速

髪の毛食うくらいしないと気づかないんじゃね


5chアニ速


本気の姿になったら師団長でも一方的に倒せるでしょ


5chアニ速


フェイタン辺りならワンパンしそう


5chアニ速


少なくともネテロのを除けば最古参クラスだろうし旅団の若者連中に負けるとは思えない


5chアニ速


強いけど流石に戦闘特化のヒソカには総合力で劣りそうだし


5chアニ速


ドッキリテクスチャーなんて作ってるし戦闘特化って感じでもなさそうだが


5chアニ速


戦闘狂ではあるだろうが


5chアニ速


ちゃんと真っ当な流派だと教えること怠るあたり旅団の念は自己流なんだろうなあ


5chアニ速


相手誰でもいいからはよ旅団殺処分して


5chアニ速


敗けるなら


5chアニ速

人質とられたり卑怯なことされたときだろうな

5chアニ速


>相手誰でもいいからはよヒソカ殺処分して


5chアニ速


メモリのムダ使い♥


5chアニ速


そこを突かれると弱い♥


5chアニ速

ヒソカには若干届かないけど旅団戦闘員には普通に勝てる程度だと思う




5chアニ速

本気の姿じゃないと襲おうとは思わないんじゃないか?サブバラ瞬殺できないのは今考えると弱い気がする


5chアニ速


あれは一応手加減してたでしょ


5chアニ速


ヒソカは全く気付かない訳じゃないだろうけど多分優先度はメチャクチャ低そう


5chアニ速


ゼノより圧倒的に強いわけじゃないならクロロとは同格くらい?


5chアニ速


まずは30%だ


5chアニ速


ヒソカ過大評価してるとし多すぎだろ


5chアニ速


旅団は言われないと凝しない件以外でも戦闘員のノブナガが臨戦態勢なのに後ろから殴られて気絶する→戦闘時に堅を使う習慣がない事とか見ても念戦闘の基礎ができてるかどうかさえ疑わしいからナックル辺りにも奇襲したりしないと負けるんじゃないか


5chアニ速


念を美容に使うの潔いなって


5chアニ速


肉体がシンプルに強いからな


5chアニ速


ジュエルハンターやるには十分


5chアニ速


というか格闘家&ハンターにとってコンディション整えるのが何より重要だから理にかなってるよ


5chアニ速


要は体調管理だしね


5chアニ速


格闘家が欲しい能力の1つだわ


5chアニ速


本当に強いからヒソカ挑まなかったんだろ


5chアニ速

戦闘タイプじゃないとはいえ階級が違い過ぎて普通に殴り勝ちそう




5chアニ速

というか冨樫が殺すと思えない

5chアニ速

性格的にも念能力的にもめちゃめちゃ指導者向き


5chアニ速


(まあゲンスルーに殺されることは無いだろ)


5chアニ速


旅団を過小評価する流れがわからん


5chアニ速

高危険と判断しているハンター協会は節穴と?

5chアニ速


一般人にとっての高危険って意味じゃないの?


5chアニ速


まず大半のハンターがさらに弱すぎるんだよ


5chアニ速


半分以上が念を知らない


5chアニ速


描写の違いではないでしょうか


5chアニ速


ハンターのピンキリが過ぎる


5chアニ速


旅団が危険なのはそりゃそうだろ