5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】今期アニメスレ、ガチで盛り上がらない

5chアニ速

【悲報】今期アニメスレ、ガチで盛り上がらない_1


この時間帯でも落ちるとか異常だ

5chアニ速

極上のシーズンだ

5chアニ速

おにまいとチェンソーマンの残滓しか話題無い

5chアニ速

今期は原作から読んでるおにまいと再放送のハルヒしか見てないわ

5chアニ速

おにまいと転生王女やな

5chアニ速

トライガン
もういっぽん
ノケモノ
カイナ
リベンジャー
イカード
おにまい
ブルーロック
入間くん
不滅
アルス
齋藤さん
バスタード
ジョジョ6部
もののがたり

とりあえずこれら見てるわ


5chアニ速

もういっぽんが消去法で上位に来る暗黒

5chアニ速

トライガンっておもろい?

5chアニ速

あと虚構推理は見ようと思ってるわ

5chアニ速

トモちゃん思いの外面白いわ
アルスは雰囲気良いけど何したいのかよくわからん


5chアニ速

虚構推理は1期見てるなら2話から見てええと思うで
ほぼおさらいやったし


5chアニ速

今期神OPはもういっぽん!EDは人間不信に決定いたしましたのであしからず

5chアニ速

極上老金冰剣の三本柱やと思ってたけど冰剣面白いわ

5chアニ速

ヴィンランド・サガともういっぽんは毎週楽しみ
おにまいとろうきんととんでもスキルが伏兵だった




5chアニ速

スパイ教室2クールみたいな噂聞いたけど地獄ですか?

5chアニ速

見る気0やけど何が地獄なんや
虚無なんか?


5chアニ速

スパイ教室
1巻半分以上カットされたらしいな


5chアニ速

それにしてもダンまちって全然話題に上がらなくなったな

5chアニ速

今季チャンピオン系のアニメやたら多くね?
秋田書店のアニメなんてバキペダル除いたら実は私はとかみつどもえイカ娘まで遡るのに


5chアニ速

今期ガチで見れるのトモちゃんくらいやろ

5chアニ速

普通久保さんで盛り上がるよね

5chアニ速

そろそろ恋しくなってきただろ?




5chアニ速

防振りとか絶対に誰も見てないよな

5chアニ速

もういっぽんが一番満足感ある

5chアニ速

リベンジャー2話で切っちゃったけど
もしも後半で面白くなってきたなら教えてね
一応保険として録画だけは残しとくわ


5chアニ速

具体的にどういうシーンをカットしたの?
3話から個別ルートに入ったぽいけど順番だけ前後したって可能性はないの?


5chアニ速

久保さん原作は早々にギブしたけどアニメだと見れるな
ただ来期のラインナップやと生き残れんやろ


5chアニ速

やっぱりエコノミーよな

5chアニ速

転天で千本木彩花に癒やされてるわ



5chアニ速

ヴィンランドサガくらいしか楽しみがない
1期見直してるけどやっぱりええな


5chアニ速

最強の陰陽師もまあまあ面白い

5chアニ速

今のアニメ界隈なら装甲悪鬼村正でもアニメ化したら天下取れるやろ

5chアニ速

おにまいのOPEDってなんかすごい人が担当してるか?
めちゃくちゃ動くやん


5chアニ速

極上教室で覚えたキャラ

リリィ
エルナ
極上だ...
師匠
モブ一同


5chアニ速

スパイの8人目がいる…![emoji:B9B]だからなんやねん

5chアニ速

アノス様ってどうなん?
1期は盛り上がったやろ


5chアニ速

春まで冬眠するわ

5chアニ速

イカードっておもろい?
まだ1話しか見れてないわ


5chアニ速

トモちゃん面白いけど男がちょっとアレやな

5chアニ速

もののがたり
面白いけど原作の方が迫力あったわ


5chアニ速

前期がいかに凄かったかよくわかるクール

5chアニ速

来週から映画館でやる鬼滅の興行収入何億行くかな

5chアニ速

虚構推理好きやけど絶園のテンペストほどのインパクトはないな

5chアニ速

トモちゃん以外そこまで大差ない



5chアニ速

うる星やつらの新アニメは見てないけど曲が良すぎて好きやわ

5chアニ速

つか今期DIYとかゴルフあったら余裕で覇権やったな

5chアニ速

今期はD4DJしか見てないな

5chアニ速

なろうは1話投稿するごとにコメントされてポイント付いてランキング変動するんやからそら面白いもん量産できるわな
やってること小説のブルーロックやろ


5chアニ速

今期一番面白いのハルヒだしな

5chアニ速

なろうは世界観とタイトル変えるだけですげえまともになる
もうナーロッパやめろや


5chアニ速

トライガンの3Dすごいけど、主人公のコレジャナイ感が酷過ぎるわ

5chアニ速

アノス様はやってる事が変わらなすぎて2期はもう飽きてしもたわ
なんであの世界の敵はアノス様に次々と喧嘩吹っ掛けては返り討ちにされとるんやろ


5chアニ速

いっそナーロッパという街を一つ共通化してまったく同じ世界観で横に展開してくれないかな

5chアニ速

1期ならまだ見てられるがなろう2期、4期は見んわ

5chアニ速

来季は僕の心のヤバいやつ期待してる