5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

気楽に爽やかに観れるアニメ何かない?

5chアニ速

気楽に爽やかに観れるアニメ何かない?_1


アクション系でも日常系でもなんでも

5chアニ速

最近だと画像とガルパンと放課後ていぼう日誌が面白かった

5chアニ速

何が爽やかだよ馬鹿馬鹿しい

5chアニ速

バスカッシュ

5chアニ速


プラネット・ウィズ


5chアニ速


有頂天家族の1期


5chアニ速

2期は割とビターな終わりなので3期が決まった後に見たほうがいい

5chアニ速


弁天様が痛い目見るオチは人によってはスッキリかもしれない


5chアニ速


そんな酷いこと言うような人は有頂天家族を見ないでほしい


5chアニ速


アニメとは違うかもだけどサンダーボルトファンタジーはいいぞ


5chアニ速

視聴後のスッキリ感がとてもいい

5chアニ速


スペース☆ダンディ


5chアニ速

スペース☆ダンディは宇宙のダンディである

5chアニ速

瀬戸の花嫁…はちょっと気楽というにはエネルギーがいるか




5chアニ速

最近…最近?


5chアニ速


アクティヴレイドがオススメ


5chアニ速

1期も2期も楽しい

5chアニ速


あるか調べてないけどアマガミ


5chアニ速


今期のノブレス面白いよ


5chアニ速

気楽で爽やかなダークファンタジーアクションギャグアニメだよ

5chアニ速


よりもいはいい


5chアニ速

心に爽やかな風が吹く

5chアニ速


チアフルーツ


5chアニ速


これはゾンビですか?


5chアニ速


ミュークルドリーミーが楽しい


5chアニ速


マジェプリ


5chアニ速


蒼穹のファフナー


5chアニ速


夏目友人帳


5chアニ速

大正野球娘




5chアニ速

未来少年コナン


5chアニ速


スレ画は同スタッフですら再現出来ない位に爽やかだからなぁ


5chアニ速


さわやかといえば牙


5chアニ速


AKIBASTRIPに66兆2000億票


5chアニ速


四畳半神話体系


5chアニ速


有頂天家族ってヤスダスズヒトが挿絵のラノベだっけ


5chアニ速


ハードカバーの小説


5chアニ速


ケルベロスなんとかのファタリテってのが傑作だからおすすめする


5chアニ速


アニメはヤスダじゃなくて久米田康治だったはず


5chアニ速


あらゆるジャンルを1つで楽しめる魔界アニメミラクルトレイン超オススメだよ


5chアニ速


傑作ならタイトル忘れんなよ


5chアニ速


文豪ストレイドッグス


5chアニ速


ガンソード


5chアニ速


ピンポンと思ったがプライムにも駄ニメにもなかった…


5chアニ速

武装神姫を見ろ武装神姫




5chアニ速

ちはやふる