5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スペースダンディ】全話見ようか迷ってる

5chアニ速

【スペースダンディ】全話見ようか迷ってる_1


一話見て面白そうだったからdアニメストア入って

5chアニ速

今駄ニメに無かったような…一昨日あたり久々に見ようかなと思って探したけど見つからなかったし

5chアニ速

一話一話違う面白さがあっていいじゃんよ

5chアニ速

一話一話違う面白さがあっていいじゃんよ

5chアニ速


ほんとだ……


5chアニ速

じゃあどこで見ればいいんだ

5chアニ速


オムニバス形式のアニメだから1話のノリが面白かったなら後も全部面白いかっていうとそういうのじゃない


5chアニ速

そこに気を付ければきっと楽しいじゃんよ

5chアニ速


アマプラにあったかな…?


5chアニ速


アマプラは普通にあるじゃんよ


5chアニ速


バンチャは前からあるけど残りは分からん


5chアニ速

頭ダンディになろう

5chアニ速


(有料レンタル)


5chアニ速

アマプラは1話以降レンタルだった




5chアニ速

でも気になるからレンタルしちゃうか

5chアニ速

ゾンビは4話だっけ


5chアニ速

その辺でこのアニメの楽しみ方が分かった

5chアニ速


OPが最高すぎる


5chアニ速


エビバディカモンッ


5chアニ速


1~3話は一周してから見るとこの3話でスペース☆ダンディがどんなアニメか分かるように作られていると感じる


5chアニ速


爆発して終わる回が好きだったな


5chアニ速


(何話じゃんよ…)


5chアニ速


岡村ちゃん結局再犯!してないで頑張ってるな…


5chアニ速


最近諏訪部声の並行世界ネタを見てこれを思い出してしまった


5chアニ速


鬼籍に入った出演者が多すぎるじゃんよ…


5chアニ速


単話レンタルはともかく見放題だったら普通にそのサービス加入するぐらいの価値はある


5chアニ速


まずは4話まで見てみるじゃんよ


5chアニ速


9周年じゃんよ


5chアニ速

アマプラは定期的に見放題来るじゃんよ




5chアニ速

駄ニメもそろそろ復活しそうな気はするけど断言出来ないからどうしても見たいならバンチャかレンタルするしかないかも


5chアニ速


放送当時も確か諏訪部が4話までは見てって言ってたな


5chアニ速


なんなら最終回以外どの話から見てもいいと思うよ


5chアニ速


ハマる人は超ハマると思うスレ画


5chアニ速

毎話新鮮な気持ちで観られる

5chアニ速


久しぶりに見たらミュージカル回が刺さった


5chアニ速

オールイズオールじゃんよ

5chアニ速


カウボーイビバップみたいなアニメを作ります!って企画通したアニメ貼るな


5chアニ速


スペースチャイニーズマフィア要素以外は大差ないだろ


5chアニ速

死にたい…


5chアニ速

オールイズオール

5chアニ速

ロンリナイッ

5chアニ速

どっこいしょ

5chアニ速

ダンシング星人

5chアニ速

この辺全部好き



5chアニ速

1話見て面白そうってなるのすげーな


5chアニ速

俺はハマるまで3話かかった

5chアニ速


作画だけで五億点あるだろ


5chアニ速


二次元世界が侵略してくるのも楽しい


5chアニ速


バンド回はちゃんとEDに流れる曲が名曲って所が良い


5chアニ速


一話ごとに展開キャンセルされるのがなんか合わなかった


5chアニ速


ビーマビマビマ


5chアニ速


5話がめっちゃくちゃ好き


5chアニ速

アデリーもアデリーに接するダンディもとにかく大好き

5chアニ速


ゲル博士の顔面が思ってた以上にジェットまんまでだめだった


5chアニ速


レース回のオチはなんなんだろうねアレ…


5chアニ速


シウマイが弾けた


5chアニ速


永井一郎って結構最近まで生きてたんだなってしみじみした


5chアニ速


ダンディがダンディな回ちゃんとカッコいいのが余計に脳焼かれる


5chアニ速

5話時点だとアデリーの話あんまりこのアニメの作風と合わねえな!って感じだけど全体通すと割とちゃんとダンディやってる回も多いからダンディな回だよね




5chアニ速

山下達郎はやっぱりいい曲書くなあ


5chアニ速


ジャンクフジヤマ~!!


5chアニ速

ロンリナイッ

5chアニ速


中島の声優が中島以外やってるのこれしか見たこと無い


5chアニ速


中島じゃないけどだいたい中島じゃねえか!


5chアニ速


キノコの回が最高にキマるじゃんよ


5chアニ速


1話はそんなにだったけどゾンビ回がかなりキャッチーだったのは覚えてる


5chアニ速


ビバップと地続きって聞いてから見たからキレそうになったけど結局全話見たよ


5chアニ速


うえのきみことか言う怪物はなんかオリジナル作品やってる?


5chアニ速


オリジナルではないけどクレしん映画やってる


5chアニ速


アマプラはちょい前は会員報酬だったんだけどな…


5chアニ速


戦コレみたいなノリのオムニバス形式アニメみたいー


5chアニ速

っていうときにこのアニメに出会えて楽しかったよ

5chアニ速


アキバ冥途戦争の愛美さんの声優がヒロイン役やってたアニメきたな


5chアニ速

ヒロイン…?




5chアニ速

ヒロイン誰…?


5chアニ速


ミャウじゃね?


5chアニ速


死にたい…


5chアニ速


ネトフリになかったっけか


5chアニ速


一話で期待できるなら後全部いけるわ


5chアニ速


BDbox安いから中古屋探して買うといいよ


5chアニ速


ヒロインって言ったら四次元人だろ?


5chアニ速


パイセンじゃん


5chアニ速


終盤のネタバラシ回がビッゴー並に無粋だった気がする


5chアニ速


言われるまで気づかなかったけどバンド回はインディーズバンドの全てが詰まってるって言われてダメだった


5chアニ速


アマプラにも去年あったけど異様に画質悪くてなんだったんだあれ


5chアニ速


ゾンビ回好き


5chアニ速


レース回ほんとわけわかんなくて好き


5chアニ速


ポンコツの声優って引退したんだっけ?