5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】地獄楽さん、アマプラ配信ランキングで鬼滅を抑え1位 ガチで覇権へ

5chアニ速

【朗報】地獄楽さん、アマプラ配信ランキングで鬼滅を抑え1位 ガチで覇権へ_1


配信二日目の地獄楽が配信初日の鬼滅を上回った


5chアニ速

地獄楽ってジャンプラのやつ?
怖そうで見てないけど面白いんか


5chアニ速

というかチェンソーマン放送中の時はずっとチェンソーマン1位やったしあまり参考にはならんわな

5chアニ速

これハンターの暗黒大陸だよな

5chアニ速

dアニメストアでも鬼滅のランキングめちゃ低い

5chアニ速

地獄楽こっから面白くなるん?
囚人バトロワ見せられても何だよという気持ちにしかならんのだが


5chアニ速

漫画の1話のワクワク感すごいからな

5chアニ速

島上陸までは神

5chアニ速

アマプラ独占ってマ?
タダで見れんならええわ


5chアニ速

アマプラデイリーやしな
鬼滅は毎日見られるよ


5chアニ速

属性バトルはいらん

5chアニ速

最初はみんな面白そうって思うんや
ワイもワクワクしたもんや


5chアニ速

なんか敵が人間みたいな奴って判明するとガッカリするわ
アビスみたいな感じにすればよかったのに


5chアニ速

いつになったらアニメ版TOUGHアマプラ配信されんのや?



5chアニ速

佐切と杠の百合エンドはワイ得やったわ

5chアニ速

属性バトルがあまりよくなかった

5chアニ速

深夜で8%とってソニー値だと予約全番組1位でも勢い落ちたいわれるんやからたまったもんやないな

5chアニ速

俺はシグルイとかカムイ外伝が好きなイケオジだけど地獄楽は認めるわ

5chアニ速

俺は基本この手のアニメ守備範囲外で鬼滅も一話切りしたけど、
これは山田がかわいいから観てるわ。


5chアニ速

やっぱりMAPPAはこうやないと
ドンパチをやってこそのMAPPA
ステータスウィンドウオープン異世界転生モノなんぞやっとったら、あかんで


5chアニ速

アマプラ本日1位か、覇権くる~!?

5chアニ速

原作組が寄り天って言ってるのが不安。

5chアニ速

山田の作画だけ綺麗なら、あとは省エネでええよ。

5chアニ速

属性バトルのとこなんとかしてなかったことにできねえかな
アニメじゃそこまでやらんか


5chアニ速

面白かったけどなんか場面あんま思い出せんぐらいパッとせんかったなエピローグは結構好き

5chアニ速

仙薬を入手するのが目的なんでしょこれ

5chアニ速

敵弱くなりすぎ

5chアニ速

侍弱いなら囚人の監視させても仕方なくね

5chアニ速

地獄楽1話見たけどおもんなかったな
ツッコミどころ満載やったわ




5chアニ速

設定上しょうがないけど敵がみんな似てて良くなかった

5chアニ速

地獄楽原作読んだけど
序盤だけやオモロイの


5chアニ速


浅いアニメ同士で争ってないでもっと幅広く見ろ


5chアニ速

地獄楽原作微妙なんかよ
久々におもろそうなアニメきたと思ったのに


5chアニ速

監督ガチャは当たったようやが中盤ダレるらしいのが懸念材料やな

5chアニ速

地獄楽は途中で属性バトル要素入れてくるけど
あれだけはいらんかったと思う
でも漫画はかなり面白かったから読んで損はないしアニメも見るで


5chアニ速

やっぱり忍なんだよなってばよ

5chアニ速

リベンジャーの後継として見てる
ちな原作エアプ


5chアニ速

来週の地上波は東リベの実写と被るらしい

5chアニ速

属性バトル以降がって言われてるけど中盤初めくらいだよな出てきたの

5chアニ速

1話2話見て結構良いから期待して見てたけど
なんとなくスレの雰囲気で察したわ


5chアニ速

スキップとローファーめっちゃ出来よかったな
びっくりした


5chアニ速

出落ち感すさまじいけど今の所一番おもろいわ

5chアニ速

話はずっと面白いのに属性がね
炎属性の技を水属性の技で打ち消す程度ならともかく概念からしてガチガチに相性設定すんのやめーや


5chアニ速

最初はいいからな
マジでなんで属性とかやり始めたんだか