5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【コードギアス】ゼロ様の幼妻かわいい

5chアニ速

【コードギアス】ゼロ様の幼妻かわいい_1


関係持った後にゼロ辞めて全ては過去!するか関係ごとスザクに押し付ければよかったのに

5chアニ速

スザクゼロのゼロエミュにダメだししてそう

5chアニ速


良いよね…


5chアニ速


いいよね好きな人にひどいことされるの


5chアニ速


このアニメの女性陣みんな見た目は最高すぎる


5chアニ速


スレ画は中身も最高だろーが


5chアニ速


パッとした出番があるわけではないけどいいよね…


5chアニ速


勝利の女神(ゼロは初戦で戦線離脱)


5chアニ速


お嬢様口調で喋れ


5chアニ速


たぶん復活後もL.L.に会う機会があったらゼロ様って呼ぶ


5chアニ速


えっもしかしてわりとがちでゼロのこと好きだったの?


5chアニ速


ドラマCDで幼少ルルーシュに会っている設定を盛られた


5chアニ速


そこはまあスザクと幼馴染だったし


5chアニ速

復活で天子様と仲良さそうで微笑ましい




5chアニ速

傍で見守っていたい

5chアニ速

監督久し振りに見た


5chアニ速


一番好きだったのに出番がろくになかった


5chアニ速


スザクの婚約者予定だったんだっけ?


5chアニ速


学園に転校してくる訳でもなく黒の騎士団で体を張るわけでもないしな…


5chアニ速


ルルーシュを好きな子こんなに増やす必要なかったんじゃ…


5chアニ速


シャーリーナナリーミレイシーツーカレンカグヤの6人だっけ?


5chアニ速


幼少期のナナリーイジメてたみたいな設定があったようななかったようなで思い出せない……


5chアニ速


天使様はしんくーボイスが幼すぎてそういう気にならねえよ!


5chアニ速


ブルームーン編も良かったぞ


5chアニ速


スザクを悪鬼羅刹め!って泣きながら怒ってるシーンかわいい


5chアニ速


この手の主人公のパートナー勝手に名乗るタイプにしては珍しくいい女すぎる…


5chアニ速



5chアニ速


私は既に悪魔と契約した


5chアニ速

随分と可愛いらしい事を言うな♥ルルーシュ




5chアニ速

でもルル山がミーハー的にもガチ恋的にもモテるのはめっちゃわかるし…


5chアニ速


最初賑やかし要員かと思ったけど割と真っ当というか


5chアニ速


一期のこいつはバカっぽい演技してたのか2期までに設定変わったのかどっちなの


5chアニ速


見た目はヒロインの中で一番好きだけど出番が少なすぎる


5chアニ速


民主主義の顔は仕方ないと思う


5chアニ速


ニッポンの天子様みたいなポジションと勘違いしてたけど


5chアニ速

最近出たソシャゲのロード画面でキョウト六家の一人と知った

5chアニ速


六家の1人だけど実質天子様だよ


5chアニ速


苗字が皇なのもそういうことだし


5chアニ速


なんだかんだ付き合ったらめっちゃ大事にしそうなのはわかるよルルーシュ


5chアニ速


スザクゼロとの関係はどうなの?


5chアニ速

まだ妻妻言ってる?

5chアニ速


スザクじゃなかったら危なかったな


5chアニ速


かないみか声でゼ~ロはヤバい


5chアニ速

ミレイってルルーシュのこと恋愛的に見てたんだ…