5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【コードギアス】この子可愛いね

5chアニ速

【コードギアス】この子可愛いね_1


今ギアス観てるんだけど

5chアニ速

お転婆姫と成り上がり騎士の素敵な恋物語だよね❤

5chアニ速

必要な犠牲だった!

5chアニ速

このスレ画分かってて建ててるだろ

5chアニ速

小説版が大体スザク視点なんだけどあれ読んだ後に全ては過去!はそりゃブチギレるよなと思った

5chアニ速

スザク視点じゃなくても普通ブチ切れるよ!

5chアニ速

わかってて一番レス着く画像をスレ画にしたな…

5chアニ速

PS2で出たゲームをやれば生存ルートが見られるぞ

5chアニ速

行政特区ニッポン出来たら積みじゃない?

5chアニ速

ライが居りゃなんとかなるだろ...多分

5chアニ速

話は決まってて二転三転させたいというシナリオの事情は感じる展開ではある

5chアニ速

初めて見たとは言ってないし

5chアニ速

全ては過去!!

5chアニ速

けおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



5chアニ速

ここまで酷い目に合うアニメキャラを知らない

5chアニ速

ギアスに逆らおうとするあたり本当に日本人救おうとしてくれてたんだなって…

5chアニ速

1期最初からめちゃ丁寧にシナリオ描いてる新しい方のソシャゲがじわじわと血染めに接近しててやだ怖い…ってなる

5chアニ速

もし俺が日本人の前でスッポンポンになれって言ったら…

5chアニ速

あんな冗談みたいなセリフで…

5chアニ速

あやつめ!やりおったわ!

5chアニ速

シュナイゼルがドン引きしてたり王族のリアクションが面白いよね

5chアニ速

ユフィが一番やらなそうなことだからこそそんなことも命令できるんだぜ俺って感じでポロッと言っちゃったんだろうな

5chアニ速

結局名誉回復してないから突然狂った殺戮姫のままなんだっけ?

5chアニ速

ルルーシュがもっと残虐なことやってるからみんな忘れるだろって空気

5chアニ速

ルルーシュが印象上書きしたけどユフィ娘人の名誉は回復してないな

5chアニ速

逆恨みしてV.V.殺そうとするけどルルーシュは許す姉上なんなの…

5chアニ速

経歴だけ見ると外道の極みだよな枢木スザク

5chアニ速

土壇場でブリタニアから離反して黒の騎士団や反逆者シュナイゼルに着いたラウンズと違って最期までブリタニア帝国に忠誠を尽くした騎士だけど?

5chアニ速

普通に歴史書に名前が残るだろうし上書きなんてできないよなぁ



5chアニ速

王族の墓壊してるし記録ごと抹消されててもおかしくないかな

5chアニ速

まあ虐殺皇女だけ知っててアニメ見て初めてユフィがどんな子か知る人は多そう

5chアニ速

なんで誰も止めないの…

5chアニ速

みんな日本人を殺したくて仕方なかったからとりあえず乗ってみた

5chアニ速

監督「ルルーシュがいくら頭脳が優秀で超能力をもっていたとしても絶対に思い通りにはさせません いいね?」

5chアニ速

(例のBGM)

5chアニ速

復活のルルーシュするのってそういう…

5chアニ速

ここの展開凄い強引だよね

5chアニ速

了解、射殺します

5chアニ速

R2のオレンジの人がいてくれてれば

5chアニ速

ギアスばらすことになるけどルルーシュが操ってましたって公表するのが一番名誉挽回出来るんじゃねぇかな…

5chアニ速

超能力なんて信じる奴いないよ!

5chアニ速

例えばここで自殺しろと

5chアニ速

このボイスレコーダーが証拠だよ

5chアニ速

悪逆皇帝やってるときに噂くらい流してるんじゃねえかな



5chアニ速

そうじゃなくてもさよこみたいなとんでも変装技術のある世界だから影武者にやらせたとかほのめかすだけでどうにでもなりそう

5chアニ速

「信じたくはなかったよ」って台詞がスザクの本音だわな

5chアニ速

あそこホントお辛い

5chアニ速

釈明とか言い訳してほしかっただろうけど出てきた言葉は全ては過去!である

5chアニ速

思いどおりにさせないっていうかご都合悪い主義って感じで不自然に不利になってばっかりって言うか

5chアニ速

別にギアスをばらさなくても薬使って錯乱させたとかでも通るしな

5chアニ速

ゼロの正体ばらさなくても皇帝ルルーシュは皇族だからユフィに事前に接触してたってストーリーでっち上げることはできるだろうし

5chアニ速

全ては過去!!

5chアニ速

ナナリー助けて電話してきたときは一周回って正気かこいつ?ってなってそうスザク

5chアニ速

よりにもよって俺にそれ言うの的な

5chアニ速

それはそれとしてスザクもナナリー好きだし守ってくれるよね?

5chアニ速

あそこはマジで都合よすぎるというか

5chアニ速

そもそもじゃあなんで東京に進軍するんだルルーシュ?てなった

5chアニ速

スザクの過去ぉ!?ってセリフに込められた感情すっごい

5chアニ速

なにがまずいってルルーシュの戦う理由も大概過去が原因というところ