5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワイ、コードギアス初視聴21話まで視聴する

5chアニ速

ワイ、コードギアス初視聴21話まで視聴する_1


おもろい
もっと早くみとけばよかった


5chアニ速

どいつもこいつも二重生活しとるとこが面白いんやろうな

5chアニ速

ちなみにルルーシュは最終回で死ぬで
枢木スザクに全てを託して死ぬんや


5chアニ速

次が噂の血染めのユフィや

5chアニ速

確かに面白かったけど12話くらいまで面白いと思えんかったからそれまではきつかった

5chアニ速

ルルーシュの糞寒ジョークのせいで全部台無しや

5chアニ速

これは人気出るわな納得やわ

5chアニ速

ユフィ死ぬで

5chアニ速

ハマりすぎてロボット魂のランスロットと紅蓮ポチった

5chアニ速

ガウェインとかいう1番カッコいいナイトメア

なお主人公は後ろでふんぞり返ってるだけの模様


5chアニ速

割とマジで二期で失速するわ

5chアニ速

当時の実況スレを見ながらと
今では面白さがだいぶ違うと思う


5chアニ速

2期で絶望するねこれ

5chアニ速

奇跡の藤堂は大したことないで



5chアニ速

桜井全盛期のええ演技見れるで

5chアニ速

平成仮面ライダー並みにいたるところで知り合いと遭遇してて草やわ

5chアニ速

もったいねえ 初見R2最終話の衝撃は全アニメ1やわ

5chアニ速

1期見るときはいつも21話までで止めてるわ

5chアニ速

それより衝撃やったのが
ガウェインの発音がワイの脳内のと違うんや


5chアニ速

ガウェインやなくてガウェインって言うのが違和感MAX

5chアニ速

結構進んだな

5chアニ速

ロイドさん死んだ?

5chアニ速

20話が最終回やぞ

5chアニ速

わりとコードギアスは奇跡の産物

コードギアスみたいな作り方真似たら大抵失敗する


5chアニ速

ディートハルトとかいう有能ななんG民みたいなやつ
ワイは割とすこ


5chアニ速

いつオレンジ生き返るんや?二期かな

5chアニ速

最近ギアスみたいな作品ないよな
ダークヒーロー物というか


5chアニ速

シュナイゼルって一期からおったんやなって思いました

5chアニ速

失速する言うとるやついるけど2期の方が面白いのは確実や 楽しんでくれてええで



5chアニ速

アニメより劇場版の方がいいぞ
スパロボで大筋知ってるならなおさら
復活のルルーシュに繋がるのは劇場版や


5chアニ速

普通に兄弟は事情説明すりゃみんなルルーシュの側に付いたよな

5chアニ速

総集編の続きだから

5chアニ速

なんやかんや中華連邦編とかも最近見たら勢いあって面白かった

5chアニ速

四聖剣とかいう1人除いて虚名だったやつら

5chアニ速

地味にBGMとか挿入歌も全部すこ

5chアニ速

アキトは途中でリタイアしたわ

5chアニ速

オレンジレンジとかがめちゃくちゃ懐かしいやつ

5chアニ速

COLORSとモザイクカケラいいね
解読不能と最初のEDはなんか変だね


5chアニ速

復活はランスロットと紅蓮が一応新型なんやけど、
正直アルビオンと聖天八極式と何が違うねんってレベルに特徴がなかった

あとフレームコートとかいうただのお荷物装備


5chアニ速

コードギアス好きなら脚本が同じのヴァルヴレイヴも楽しめるぞ

5chアニ速

劇場版は色々ひよりすぎ
あれじゃシャーリーとロロの存在価値ないじゃん