5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

どの面下げて復活をしているんだルルーシュ!

5chアニ速

どの面下げて復活をしているんだルルーシュ!_1


また僕に嘘を付いたのか!

5chアニ速

まあ…怒ってええよ…

5chアニ速

よく復活できたね

5chアニ速


正直スザクもうーんって所はあるけど


5chアニ速

その件に関してはキレていいよ

5chアニ速


まあルル山も望んで復活したワケではないしキレる理由も分かるのでひたすらサンドバッグになるしCCがめちゃ庇ってくる


5chアニ速


流石にこの件に関してはルルーシュも想定外とはいえそりゃキレるわって納得してるし……


5chアニ速


てかスザクも死にたがりとはいえ正攻法でなんとかしようと足掻いてたら毎回ルルーシュがやらかしてくるからなんというか…


5chアニ速


ルルーシュがなんかいい感じに許されてるのおかしいと思ってる


5chアニ速


許されたっていうかいい感じに死んだから許されるしかなかったというか


5chアニ速


そんな時に実は生きてましたー!されたらそりゃキレる


5chアニ速


なのでゼロレクイエムする


5chアニ速


許されてるって言うか一回死んだ後まで責める気が無かっただけだと思うよ


5chアニ速

スザクの日本解放の手段は時間かかるけど思ったより現実味あるからな…




5chアニ速

スザク以外がやろうとすると現実的じゃないけど

5chアニ速

女のわがままくらい笑って許してやれよスザク


5chアニ速


ユフィへの仕打ちだけで一生責めていいくらいの立場


5chアニ速


結局うっかりギアスのことは知らないんだっけ?


5chアニ速


まあ言えないもんなあんなの


5chアニ速


土 の 味のときも開き直ってああ!俺がやった!ってやけくそだったからな…


5chアニ速


正直にゲロったところで何も変わらんだろ


5chアニ速


一応神社で土の味した時にルルーシュの言い分に対して(あぁウソついてるなこいつ…)ってなるくらいには察してる


5chアニ速


多分なんらかの事故だろうぐらいまでは思ってるだろうけどジョークでギアスが誤爆ったと知ったら二、三発ぶん殴ってええよ


5chアニ速


やめろ!スザク!これは私のワガママだ!!


5chアニ速


詳細言ったら再度殴られるわ


5chアニ速


スザクはルルーシュ恨んでるのも本心だろうし許すつもりは無いんだけど


5chアニ速

それはそれとしてルルーシュがいない世界が退屈なのは本心だと思う

5chアニ速


騙し討ちとしてあまりにも悪辣かつ完璧過ぎて悪逆皇帝がその後暴れててもそれとは別として未来永劫語り継がれるよねユフィ


5chアニ速

悪逆皇帝やってるうちに錯乱剤を盛ったとか国民を人質にしたとか責任の被り方あっただろ!ってなる




5chアニ速

碌でもない洒落で大惨事に陥ったのは言いたくないだろうしね色んな意味で


5chアニ速


復活はボコボコに殴って手打ちにするのはそれはそれで良い流れだと思う


5chアニ速

実際スザクだってルルーシュ死んでた方が辛いんだ

5chアニ速

まあ殴りたかったらもっと殴って良いとは思うけど

5chアニ速


ルルーシュが許されたっていうかCCの我儘だから許されたみたいな


5chアニ速


ルルーシュも復活したくてしたわけじゃないからな


5chアニ速


俺が自分の意思で命じたって事にした方がマシだからあのクソジョーク…


5chアニ速


めちゃくちゃ恨みはあるけどそれはそれとして心から親友だとも思ってるからな…


5chアニ速


スザク一貫して大人だからな


5chアニ速


親殺しのくせに…


5chアニ速


復活時空じゃ無い方がスザクの心死んでるよね


5chアニ速


ルルーシュ死んでる状態でナナリーの傍に居続けるとかどんな罰ゲームだよって話だし


5chアニ速


しかもナナリーは表に出さないだけでスザクのことかなり恨んでる状態だからな


5chアニ速


まあスザクだって1年間あって何度もこんな時ルルーシュが生きてればなと思っただろうし…


5chアニ速

あの脳筋でゼロやってるの危険過ぎる




5chアニ速

いやその分戦闘能力はマジでクソ高いんだけど


5chアニ速


スザクの身体能力とかかってるギアス考えると絶対死ななそう


5chアニ速


ゼロレクイエムで死ぬつもりだったのは間違いないからなルルーシュ…


5chアニ速


俺がやってるソシャゲがギアスとコラボした時はそんなつもりじゃなかったってスザクに吐露してたけど流石にジョークが誤爆したって詳細までは語ってなかったな


5chアニ速


なあスザク…ギアスって願いと似てないか?


5chアニ速


スザクがここまで狂ったのはルルーシュの「スザクに生きててほしい」って願いのせいだよなってずっと思ってる


5chアニ速


あのジョーク言ったこと自体がカレンすら殴りに参加するレベルの糞ジョークだからな…


5chアニ速


深いところでイレブン見下してないと出てこないからなあのジョーク


5chアニ速


浅い所じゃねえかな!


5chアニ速


ルルーシュは虐げられてるのに自分からは行動に移さない連中は見下してるのは明言してるからな


5chアニ速


身内に甘く敵に厳しい典型的ブリタニア王族なんだよね


5chアニ速


殴って殴って君が生きてて良かったって返すのが良いんだ


5chアニ速

滅茶苦茶キレてるのも生きてくれた方が良いのも確かなんだから

5chアニ速


もうちょっとマシなクソジョーク言っとけばな…


5chアニ速

あの時行ったジョーク一覧




5chアニ速

「たとえば俺を撃て」


5chアニ速


「スザクを懐妊しろ」


5chアニ速


「イレブンを皆殺しに—」


5chアニ速


シュワちゃんみたいな…


5chアニ速


例えばそう…


5chアニ速


騎士としてスザクをナナリーに譲れとか


5chアニ速


例えば俺と結婚しろって言ったら…チラッ


5chアニ速


親友なのも嘘偽りない本音だしユフィを殺した憎い仇であることも本音なんだ


5chアニ速

スザクの情緒はメチャクチャ

5chアニ速


日本人にしろブリタニア人にしろなにもしないやつはダメってスタンスなのは変わらんからなルルーシュ


5chアニ速


ロスカラの相棒ルートもすげー良い奴すぎて好きになる


5chアニ速


生きろ!のせいでフレイヤ撃つハメになったりしてるからな…


5chアニ速


そもそも本当なら一期ラストで撃ち殺されても文句言えんからなルルーシュ


5chアニ速


スザクがブチギレるシーン良かったね…とあのシーンいる?で姉とちょっと喧嘩した


5chアニ速

ただどっちに感情移入しやすいかって言うとルルーシュなんだよな




5chアニ速

スザクもスザクでやっぱ狂ってたからな…ルルーシュとの再会やユフィとの交流でだいぶ普通の人間に戻りつつあったんだけど


5chアニ速


土の味のところですでに許すかまえになってたんだからそりゃどのタイミングで許しちゃうよ


5chアニ速


さらにそこにギアスの呪いのせいとはいえフレイヤ撃っちゃった罪でトントン!


5chアニ速


一方のルルーシュはやはり裏切ったなスザク!ってすげぇ根に持って手を打ってるのが対照的だなって


5chアニ速


ルルーシュ側は何も許してないし信用する気もない


5chアニ速


まぁ土の味の時のルルはお願いします無条件でナナリー助けて下さいってだけだから…


5chアニ速


スザクだって裏切られた直後のブラックリベリオンではめちゃめちゃブチ切れてたしルルーシュも1戦闘くらいキレ散らかしてもいいだろ


5chアニ速


ふざけんな何で生きてんだルルーシュ


5chアニ速

…それはそれとして生きてたならまたゼロやらない?

5chアニ速


ゼロはスザクでもルルーシュでもやれるけどエルツーはスザクにはできないんだからしゃーないだろ


5chアニ速


そういやギアスって結局永続効果なんだっけ


5chアニ速

あの嬢ちゃん今もあそこの壁にマーク書いてんのかな

5chアニ速


ソシャゲのログボにいる


5chアニ速


人の心とかないんか?


5chアニ速

この発想、これもう半分悪魔だろ…




5chアニ速

スタートログボやってたけど今はもういなくなったな…