5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

コードギアスのルルーシュwww

5chアニ速

コードギアスのルルーシュwww_1


結局ルルーシュがいないとギアスシリーズは回らない

5chアニ速

だから墓から掘り起こされた…

5chアニ速

ギアスという作品のコンセプトが結局

5chアニ速

ルルーシュが右往左往するのを楽しむもんだからな

5chアニ速


よくのうのうと生きてられるな


5chアニ速


全ては過去!


5chアニ速


かぁこぉ!!?(地雷大爆発


5chアニ速


謝れないタイプ


5chアニ速


少なくともユフィの件に関しては謝れないというよりC.C.以外にはあえて何も弁明しなかったと思う


5chアニ速


スザクもキムタカもなく次はどうなるんだろう


5chアニ速


スザク「旅はして良いけど有事の時は呼ぶからね!!!」


5chアニ速


水をくれないか…


5chアニ速


映画以降はギアス能力なくなったはずだよな


5chアニ速

まあブリタニアシュナイゼルに任せておけば安泰でしょう




5chアニ速

首都に居た人ほとんど消えた


5chアニ速


ロングスカートの会長より足遅いのはさすがにどうかと思う


5chアニ速


島でスザクと対話してる時点でゼロとは既に交渉不可なんだよ


5chアニ速

どちらかがどちらかを撃つしかなかった

5chアニ速

まあスザクは肉体超人だから普通に捕らえたけど

5chアニ速


スザクにならしょうがない


5chアニ速


長期的視点がなくてその場その場の綱渡りでつなぐ物語


5chアニ速


「過去や明日より今が欲しい」がテーマだから


5chアニ速


シャルルは過去シュナイゼルは今ルルーシュが明日じゃなかったか


5chアニ速


見ているあいだは単純に面白いのは上手く創ってたんだなって


5chアニ速


心臓が止まったら爆発する流体サクラダイト


5chアニ速

簡単に外せるのはどうかと

5chアニ速


やめろ!腹違いとはいえ実の兄だぞ!!


5chアニ速


確かに…やめておきます…


5chアニ速

やらかして悩んだり後悔はするけど立ち止まらないのがいい




5chアニ速

必要だったのは兄姉を殺す覚悟ではなく兄姉と話し合う覚悟だった


5chアニ速


ルルーシユ大好きだったクロヴィス……


5chアニ速


兄も姉も実はルル兄妹に甘々なのは微笑ましい


5chアニ速


マリアンヌはアーニャの身体のっとったときに手を振ってたりスザクに落書きしようとしたり


5chアニ速

割りとお茶目な人なのかな?と思っていたらそれどころではなかった

5chアニ速


兄弟仲良く出来たはずなのに


5chアニ速

シュナイゼルルルーシュが酷い

5chアニ速


何だかんだで兄弟仲はそれほど悪くなかったように見える


5chアニ速


クロヴィスはルルーシュを探す為に旧日本に来たんだけど


5chアニ速


ルルーシュに射殺された


5chアニ速


皇族まともな人多いのよな


5chアニ速

ギネヴィアもコミック媒体だかでまともな意見出してたし

5chアニ速


シュナイゼルも兄弟が大切だよ


5chアニ速

それはそれとして自分も含めて誰が死んでも別に構わないって感じでぶっ壊れてるだけで

5chアニ速

ルルは頭いいのに一方からの視点でしか物事を見てないからこうなる…




5chアニ速

クロヴィスに素直に話せば黒の騎士団なんて作らずに済んだからな


5chアニ速


可哀想だろ


5chアニ速


ルルーシュがやらなくてもナナリーが健常だったら皇族みんな死んでそう


5chアニ速


だってあの子元々の性格はマリアンヌマーク2だからね…


5chアニ速


目が視えなくなって足が歩けなくなったから心身ともに弱者に擬態(本心から自分も欺いてる)してるだけで


5chアニ速


本性は母親そっくりと言う


5chアニ速


あの母親の息子だと思うと納得してしまうルルーシュの奇行


5chアニ速


真下に書いてある通り実はナナリーの元々の性格の方がやばい


5chアニ速


復活のルルーシュは成功だと思うわ


5chアニ速

見てよかったとガチで思った

5chアニ速


ルル生きてたら今までの犠牲全部台無しじゃんと思って未だ見てないんだよな…


5chアニ速


また俺を騙したのかこのルルーシュ野郎ぶぶぶっころしてやる!!スザクパンチ!!スザクパンチ!!!!スザクパンチ!!!!!


5chアニ速


やめてスザク!今度こそ本当に死んじゃう!(ルルーシュ心の悲鳴)


5chアニ速


瀕死のスザクパンチは重傷になる程度だ


5chアニ速

C.Cが幸せになることで全て許してしまえる




5chアニ速

「これより作戦をファイナルへ移行する!!」


5chアニ速


まさかその手があったなんて…!


5chアニ速


「ファイナルってなんです姫様」


5chアニ速


「わからんが我が弟のやる事だ!」


5chアニ速


ナナリーがナイトメアフレーム乗れたらとんでもないことになってたんだろうなって


5chアニ速


毎話毎話引きが良かったよね


5chアニ速


コードギアスの面白さの半分はここで終わんの!?っていうヒキだったと思う


5chアニ速


例のBGM


5chアニ速


ルルーシュが死んだあとナナリーは何してるんです?


5chアニ速


条件はクリアされた!……何?白兜め!ってよくやってたの面白かった


5chアニ速

条件ガバガバすぎる

5chアニ速


条件はクリアはスザクにひっくり返されるフラグだから


5chアニ速


劇場版三部作の最初の子供ルルーシュの「僕は…ブリタニアをぶっ潰す!!」→COLORSの入りは最高だった


5chアニ速


まさかナイトメアが飛んでも足元トラップ仕掛けるとは思わなかった


5chアニ速

みんなでゼロに変装する話は一休さんかよってなったわ




5chアニ速

これもあと3年くらいで20周年だもんね


5chアニ速


??「こんなキャラが人気出て予想外」


5chアニ速


シュナイゼル・スザク・ユフィ・コーネリア


5chアニ速

少なくともイレブンですぐ会えるこの辺りはナナリーのためなんだと頭下げたらだいぶいい方向にいっただろうに

5chアニ速


クロヴィスだってそうなんだぞ


5chアニ速


廃嫡恐れてC.C.献上しようとしてたしどうだろう…


5chアニ速


廃嫡を恐れている事はともかくCCをクロヴィスが確保してる件はマリアンヌとCCがCの世界で繋がってたからマリアンヌ経由でシャルルは知ってるけど問題はCCが言う事聞いてくれない事だから放置してた


5chアニ速


ルルーシュにギアスを与えてその成否でシャルルにコードを渡すか決めようとしてた


5chアニ速


結果論だからね


5chアニ速


当時のルルには皇帝は情のないクソ親父だったから自分の存在はばれてはいけなかった


5chアニ速


シュナイゼルは扱い間違えるとすぐに殺すか見捨てるしてくるじゃん


5chアニ速


自分も他者も命は意味がないって思ってるキチだし


5chアニ速


ルルーシュが復活して最初に再会した時にずっと抱きついてるカレンが可愛いんだこれが


5chアニ速


親父のやろうとしていることをどうするかだな


5chアニ速

シュナイゼルとクロヴィズを間違えたすまんな




5chアニ速

クロヴィス=ゼロ説見たとき笑った