5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

これぐらいのメイドが欲しい

5chアニ速

これぐらいのメイドが欲しい_1


なんか凄い動乱に巻き込まれるやつじゃん

5chアニ速

これ以上盛れないぐらい属性盛ってるだろうこのメイド

5chアニ速

何一つ欠点が無い…

5chアニ速

では影武者をやって貰おう

5chアニ速

割りと天然出汁…

5chアニ速

最高だよね…

5chアニ速

ついでに言うとノネットさんも好き

5chアニ速

デートの約束を勝手に取り付けまくる欠点がある

5chアニ速

生身の戦力だと一番じゃない

5chアニ速

スザクやオレンジ以下程度の戦闘力さ

5chアニ速

紅蓮八極式に勝手に名前付けちゃう

5chアニ速

何すればこんな身体能力になるんだ…

5chアニ速

最近スレ画関係の二次創作読んだんだけどこのメイドそんな人類最強なの?

5chアニ速

ニンジャメイドだよ



5chアニ速

弱いわけがない

5chアニ速

最初は普通のメイドの設定だったはずだけどスタッフと中の人の悪ノリのせいで徐々にとんでもないキャラに

5chアニ速

中の人黒子だしな…

5chアニ速

この人多分モブ兵士が乗ってる程度のKMFだったら生身で倒せるよね

5chアニ速

(特に強い理由とかはない)

5chアニ速

デートは100人以上と約束してたんだっけ…?

5chアニ速

天然だからな…で済ませてたけど咲世子さんの中のルルーシュどんなイメージなんだよ!

5chアニ速

この時のイベントで入れ替わった咲世子ルルーシュの動きが良すぎるのがひどい

5chアニ速

あのカッコイイジャンプは一時期どこでも見た

5chアニ速

谷口監督「キムタカさーん!ノネットさんがR2で死ぬって話したら新井さんが滅茶苦茶悲しんでるから代わりに死ぬキャラ作ってー!!」

5chアニ速

スザクもどこぞの幻の美形も特に理由もないけど強くなかったか

5chアニ速

スザクはマジで分からんが幻の美形の方は肉体強化された跡がある

5chアニ速

ああ…まあ咲世子は天然だから…これは俺が詳細な指示を怠ったミスだな…起こってしまったことは仕方がないからひとつひとつクリアにしていくとしてそこまでの試算は…

5chアニ速

あとはイレギュラーさえ無ければ!

5chアニ速

なんだかよくわかんない人



5chアニ速

スザクは強くて当たり前だろ!

5chアニ速

シンフォギアのNINJAも似たような感じ

5chアニ速

あの世界の人類は鍛えれば普通におかしい領域に至るから…

5chアニ速

なーんもないけどトップクラスの腕前のカレンとか

5chアニ速

そういう世界なんだろう

5chアニ速

腕の良いやつがいい機体に乗ったら強い!

5chアニ速

最初期は異常な戦闘能力持ってない想定だったんだろうか

5chアニ速

ギアス使用済みなのにルルーシュが正体明かすあたりめちゃくちゃ信頼されてる

5chアニ速

日本人なのにナナリーとルルーシュのためなら命も惜しくないとかルルーシュが好き過ぎる要素

5chアニ速

まあゼロ(ルルーシュ)にとってのナナリーの本当の価値を知ってる人間は貴重だからしっかり伝えとかなければナナリー奪取もままならないって面もあったと思う

5chアニ速

なんか復活のルルーシュでの活躍が凄かった印象

5chアニ速

敵の銃の乱射をロイドが簡易ブレイズルミナスでバリア貼ってる横で咲世子は武器で全部叩き落してたのは笑う

5chアニ速

最初から最後までルルーシュの味方だったのCC除くとこの人くらいだぞ

5chアニ速

CCも若本周りで裏切ってたじゃん!

5chアニ速

ルルからの信頼も厚い頼れるメイド



5chアニ速

恥ずかしながらアニメ全部見た上で

5chアニ速

どういうルートでニンジャメイドとしてルルーシュの元にやってきたかよく覚えてない

5chアニ速

アニメ全話見てもそこに触れた話は一切やらなかったと思う…

5chアニ速

知らんうちにナナリーの世話係になってた

5chアニ速

なんで忍者なのにメイドやってたの…?

5chアニ速

いいですよねメイド忍者

5chアニ速

この人がいなかったら計画成功したかな?

5chアニ速

なんで兄妹二人に忠誠MAXなのか理由はわからずだった

5chアニ速

影武者期間にデートの約束しまくったのは明らかに迷惑なんだけど

5chアニ速

自分の指示出しが悪かったと部下を責めないルル山

5chアニ速

まあアッシュフォード家がルルーシュ達に付ける人員だから相当信頼できる人だったんだろうとは思うが

5chアニ速

ルルーシュの幼少期にはいなかったから学園に来てからメイドに雇ったんだよね?

5chアニ速

オレンジとアーニャの気振り勢なの?

5chアニ速

木のフリはしてたけど

5chアニ速

アシュフォードのメイドでそこからあの兄妹付きにされたんじゃなかったか



5chアニ速

そもそもの出自がなんなんだよというのはある

5chアニ速

兄妹達のことも考えて黒の騎士団に入団希望の書類とか送ってたしな

5chアニ速

ルルナナが大好き

5chアニ速

でも日本人なので黒の騎士団にも入る

5chアニ速

ゼロがルルーシュだった

5chアニ速

生涯の主出来た!

5chアニ速

冷静に考えたら元皇族に護衛付けないわけないし

5chアニ速

武力も織り込みのメイドさんで雇われてるのか

5chアニ速

(同い年だった…)

5chアニ速

影武者やってたけど身長ルルと同じぐらいなんだろうか

5chアニ速

1期OPだとC.C.よりちょっと背が低いくらいだから165㎝とかかな

5chアニ速

ルルは178㎝だから変装の時は…どうしてるんだろうな……

5chアニ速

なんか身長伸ばす忍法くらいはありそう

5chアニ速

改造人間のジェレミア卿と生身で互角に戦える唯一の人間

5chアニ速

メイドだったから知ってる人少なかったろうけど急にスーパー人材生えてきたな…ってなるよな騎士団の人達からしたら



5chアニ速

謎なのはアッシュフォードとニンジャの関係か

5chアニ速

正確に言うなら忍者じゃなくて要人警護のSPで

5chアニ速

まあブリタニア本国や皇族に万が一でもルルナナの生存バレないように日本人の中から雇ったんじゃないかな

5chアニ速

PR5の何これ…

5chアニ速

ひょっとしてこの人だったらスザク倒せたんじゃ…

5chアニ速

イレブンの身体能力怖っ

5chアニ速

この人とスザクとジェレミアが最強クラス?

5chアニ速

ギアスありならロロが挟まりそうだけど事前にギアス知ってて距離あればロロに対応できそうだなこの人…

5chアニ速

こいつの来歴とかの話あるのかなと思ってたら終わった

5chアニ速

スザクがバグすぎてアイツに勝てるイメージはさすがにない…

5chアニ速

一応本人はウチはニンジャじゃねぇ! って言ってる

5chアニ速

でもどう見てもニンジャ…

5chアニ速

そういや元祖面白い声だった

5chアニ速

ラブアタックのエレベーターで影武者咲世子と入れ替わるシーンで

5chアニ速

横に並んだ時ルルと身長ほぼ同じなんだよな…



5chアニ速

シンクーは病気が進んでる感じがまるでしない