5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【コードギアス】スザクかなりお辛い人生送ってるな

5chアニ速

【コードギアス】スザクかなりお辛い人生送ってるな_1


思い返せばこいつかなりお辛い人生送ってるな

5chアニ速

これから先も暗い人生だぜ

5chアニ速

まず父殺しだろ

5chアニ速

ルルもナナリーもカレンもだいたいみんなおつらい…

5chアニ速

こいつは異常に精神的にも強いのに辛すぎて人格に影響出てるからな

5chアニ速

友達と再会してその友達庇ったら撃たれて

5chアニ速

まあユフィが生きてても特区は先がないんだが

5chアニ速

世界は貴方だけに優しい訳ではないのですよとか言われてたけど世界がこいつに優しかった事ある?

5chアニ速

行動理念の根元にある罪悪感は自業自得なところあるし…

5chアニ速

まあ更に元を辿ればやっぱりブリタニアが悪いけど

5chアニ速

父殺しの原罪があるから

5chアニ速

ルルーシュと両成敗みたいなオチだからまだ良かったが

5chアニ速

今はあっちはなんかいい感じにハッピーエンドである

5chアニ速

シャーリー死ななくなったし



5chアニ速

CCのマオやらかしとシャーリー死亡がなかったことになるのズルだろ!

5chアニ速

よく僕の前に顔を出せたね

5chアニ速

大体辛い状況にいるけどその一番の理由は自罰的なところだから…

5chアニ速

こいつ自身も自分から辛くなる方に突っ込むからなぁ

5chアニ速

何か背負ってないと気力がなくなるタイプって言ってたのはスタッフだったか中の人だったか

5chアニ速

たまにルルーシュが電話かけてきてゼロとしての行動にダメ出ししていてほしい

5chアニ速

ゼロ押し付けといてなに言ってんだこいつって感じだな

5chアニ速

なに言ってだこいつといえばルルーシュだからな

5chアニ速

ブリタニアを変えるのが正しいって

5chアニ速

日本人組織潰しまくるのは裏切り者だと思う

5chアニ速

まずブリタニアの日本侵略が正しい方法じゃないだろ

5chアニ速

プリンのレス

5chアニ速

事後策としてはしょうがないだろ

5chアニ速

解放のための作戦として賛成か反対かなら分かるが

5chアニ速

解放活動が道義的に間違ってるみたいに言うんだもんこいつ



5chアニ速

だってテロしてるし…1話だってたまたま中身魔女だったけど本人達は毒ガスって情報で盗んで最終的にやられそうだったからばら撒こうとしたぜ

5chアニ速

本当に毒ガスだったらどんくらい広がるかわからんけどルルーシュは確実に死んでたな…

5chアニ速

アキトみてないからアキトの時のこと実は知らねーんだ

5chアニ速

父殺しがルルーシュが思ってる以上にトラウマ

5chアニ速

なんでそこ触れちゃうかなルルは

5chアニ速

ルルーシュはなんかハッピーそうなのにスザクは仮面被ってゼロって重荷押し付けられて可哀想…

5chアニ速

みたいなのはよく聞くがスザクは大変自罰的な人間だからこのくらいが一番良い気もする

5chアニ速

スザクがゼロやったまま定期的にルルが会いに行って仮面外して世間話する

5chアニ速

程度が丁度いいと思う

5chアニ速

スレ画も容赦なく触れられたくないとこビシビシ突いてくるし…

5chアニ速

み、水をくれ…

5chアニ速

あやつめぇ!言いよったわぁ!!

5chアニ速

ルルーシュ以外には基本的に優しいのにね

5chアニ速

ルルーシュにだけかなり辛辣

5chアニ速

いやそれにしても優しくない!?土の味時も結局協力する気だったし



5chアニ速

頭踏み付けるどころか殺してたわ普通

5chアニ速

ギアスで受けてる被害は多分ルル本人よりひどい

5chアニ速

ゼロ押し付けられたままだから許した

5chアニ速

ルルーシュは新婚旅行行くね

5chアニ速

父親刺す前とユフィの居た頃除いたら局所的にしかまともな時がない…

5chアニ速

猫と両思いになったから…

5chアニ速

シャーリー死ななくなった上に

5chアニ速

こっそり生きてるルルの通い妻になるって本当?

5chアニ速

カレンに対して温情すぎると思う

5chアニ速

帝政で封建社会で被差別民が中から変えていける地位まで上り詰めるのがまず無理ですね

5chアニ速

そこへ降って湧いた皇女が自分の考えに理解を示した上に騎士に任命してくれました!

5chアニ速

なんか皇籍奉還しだした上に洗脳誤爆して死後の名誉まで地の底に落ちてる…

5chアニ速

ユフィ暴走も無くなってくれないかなー!

5chアニ速

ルルーシュ並みの知力とほぼ上位互換のギアスと

5chアニ速

スザクくらいの身体能力と操縦テクを持った人間がいればなんとか…



5chアニ速

冗談でも言っていいことと悪いことがあるレベルの発言から飛び出すうっかりギアス!

5chアニ速

死んで償いました!

5chアニ速

彼女の我儘で蘇りました!

5chアニ速

何やってんだこの女って思ったけど最後の顔で全部許せちゃうのズルい

5chアニ速

全ては過去!

5chアニ速

(思ったより仮初の存在長生きしそうだな…)

5chアニ速

組織に入るしかない人はどうするが本音なんだよな

5chアニ速

生まれというか時代というかスザクだけじゃないけど詰んでる…

5chアニ速

まず父殺して戦争終わらせた責任があるから

5chアニ速

黒の騎士団には入れないよなぁ

5chアニ速

罪悪感で法と秩序の下で生きる以外のことができなくなった人間なんだよなこいつ

5chアニ速

協力するのはあくまでナナリーのためだし…

5chアニ速

一応ムカつくので土の味はわからせる

5chアニ速

ユフィの件なんかあったんだな…とは思ってるけど真実話したら余計怒りそうなのが笑える

5chアニ速

まず一番最悪な答えだからな…



5chアニ速

復活で殴り飛ばした時も自分の怒りじゃなくてまた嘘ついて周りの人間を騙したのかって怒りだったしスザク自体はもう諦めてる節はある

5chアニ速

漫画で心境吐露してたよ

5chアニ速

4年に1回くらいなんか事件起きてルルーシュ殴って共闘してランスロットで暴れればスカッとするだろう

5chアニ速

父親殺して早期降伏させたせいでテロの温床が生まれたくらいしか本人の罪と言えるようなもん無いんだよな…

5chアニ速

その他のやらかしは大抵生きろギアスのせいだし

5chアニ速

それで一生ゼロやるのは付き合いが良過ぎる…

5chアニ速

ランスロット強すぎ罪

5chアニ速

でもこれが原因で日本は抵抗勢力が残っててゼロの力になるって思うとルルーシュへの凄いロングパスになってるのが皮肉

5chアニ速

思えばスザクって本編中ルルーシュ以外にキレてない?

5chアニ速

そもそもあの親父なんなんだよ…

5chアニ速

自罰的でどこか死を求めてる奴に一番効くギアスかけられてやがる

5chアニ速

なんかいい感じに良いことして死にたいだけの奴に生きろなんてギアスかけたらそりゃ壊れるわ

5chアニ速

プリンが悪いよプリンが

5chアニ速

脱出装置付けろ

5chアニ速

テロの温床とは言うけど日本としては早期降伏はファインプレーなんだ



5chアニ速

わざと戦力そのまま残して裏で支援してねちねち反抗続けて芽を結んでる