5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

イナイレ3の最強キーパー

5chアニ速

イナイレ3の最強キーパー_1


こいついいやつだから好き

5chアニ速

なんだその髪

5chアニ速


ウラギリーヨのキーパーじゃん


5chアニ速


近所で特訓してただけなのにとばっちり過ぎる…


5chアニ速


何故か闇堕ちさせられてる


5chアニ速


杉森西垣シャドウは明らかに数合わせだよなぁ…


5chアニ速


西垣はまあ抉らせる理由は色々察せる


5chアニ速


アメリカ代表にもいなかった…


5chアニ速


西垣はペガサス関連で納得できねえ?


5chアニ速


キーパーのキャラ他にいなかったのかな


5chアニ速


初期案はたまごろうだけどこいつもなぁ…


5chアニ速


源田は闇堕ち済みだし…


5chアニ速


でも俺御影専農戦大好きだよ


5chアニ速

こいつ闇堕ちするようなキャラだっけ




5chアニ速

エイリア石の洗脳だから理由無くてもいいんじゃないかな


5chアニ速


ある奴は不満が表面化しただけで


5chアニ速


ゲームは何の闇もないリカですら洗脳できそうなくらい直接的な洗脳能力ある設定だけどアニメのは力をくれるだけで洗脳能力は特に無いんだ


5chアニ速


変わってたんだ…


5chアニ速


ゲームだと佐久間源田が「俺が正気でいられるうちに逃げろー!!」的なシーンもある


5chアニ速


アニメのキャッチ演出がなんか好き


5chアニ速


でもたけしいいよね


5chアニ速

俺は好きだよこいつのこと…

5chアニ速


雷門メンバー以外で最初に円堂に感化された選手だからな


5chアニ速


こんな悪人面で熱血すぎる


5chアニ速


ダークエンペラーズはシナリオ的にも完全にいらない部分だから真面目に考えなくてよい


5chアニ速


ラスボス集めるときに2のラスボスとして選ばれるジェネシスのグラン


5chアニ速


シュートポケットは地味だけどカッコいいと思う


5chアニ速


ゲームの栗松サッカー関係無く闇討ちのリアルファイトで半殺しにされただけだから


5chアニ速

全体的にゲーム版の仲間の離脱の仕方がキツい…




5chアニ速

そうか栗松は闇討ちか


5chアニ速


ゲームの風丸ジェネシス相手に活躍出来てたりしてグラン達が意識して殺そうとするほどだから全然力足りなくないのよね


5chアニ速

アニメのジェネシスは傷つける気全く無くて普通にプレイしてたら雷門全員死んでたってだけで

5chアニ速


直接暴力行使しに来るなんて影山でもやらねえぞ


5chアニ速


魔王ザハンド使えるんだっけスレ画


5chアニ速

なんかガチキャラなんだよな

5chアニ速


闇岡さんのもみ上げいつ見ても笑う


5chアニ速


なにやってんだよ染岡くん!!!!!


5chアニ速


ゲームだとレの字みたいにひん曲がっててアニメだとちょっと伸びてるのも笑う


5chアニ速


今の俺はどんなディフェンスも突破する!


5chアニ速


染岡さんが闇堕ちしてるの色々台無しすぎない?


5chアニ速


初めて2プレイした時はストーリーのミッション以外でお見舞い行かなかったから闇堕ちした時はご、ごめん…ってなった


5chアニ速


そもそもエイリア石ってなんだよあれ


5chアニ速


風丸退場させる時のラフプレーで鬼道がギリギリセーフだ!って言うの滅茶苦茶シリアスな場面なのに笑っちゃうようになった