5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

遊戯王GXのヘルカイザー亮www

5chアニ速

遊戯王GXのヘルカイザー亮www_1


闇落ちに見えて中身はそこまで闇落ちしてない人

5chアニ速

生き方を変えたんだ

5chアニ速


裏サイバーを奪ったのは悪役といえば悪役とはいえそれ以外全うに決闘してるなこいつ…


5chアニ速


単に負けず嫌いを自覚しただけ


5chアニ速


イメチェン


5chアニ速


闇堕ちして戻ってこない人初めて見た


5chアニ速


自分の中の卑しい部分をちゃんと肯定しただけだし…


5chアニ速


キャラ変したらウケた芸人みたい


5chアニ速


ダークヒーロー系


5chアニ速


その首輪は外せ


5chアニ速


決闘で寿命すり減らし過ぎ


5chアニ速


でも楽しそう


5chアニ速

エドに舐めプされてボコボコにされたのだけは納得いかない


5chアニ速

そのエドも万丈目に実力負けするし



5chアニ速

単に対戦相手としての相性が悪かったってだけだと思ってる


5chアニ速


ヘルヨハンも相性悪そうだったよね...


5chアニ速


使ってるだけで身体が病気になるサイバーダークは呪いのカードか何かなのでは…?


5chアニ速


脚本作るために体壊した原因が裏サイバーデッキにされた感はある


5chアニ速


よく見ると首太いな…


5chアニ速


電撃デュエルをエンジョイしまくったせいで心臓に負担かけまくって寿命縮んだ方がデュエル馬鹿らしくて好きだった


5chアニ速


表に比べて対して強くない気がする裏サイバー


5chアニ速


現実だけじゃなくてアニメ内でも表は攻撃力10000超えたりするのに裏は8000ぐらいが限界だしな…


5chアニ速


闇堕ちした訳じゃ無い人だけどこの人正気に戻そうと気軽に闇堕ちする吹雪さんがイカれてる


5chアニ速


代償の割に対して強くないってひどくない?


5chアニ速


裏サイバーの下級はアニメ版だと普通に強いと思うよ...


5chアニ速


憧れるここまで色々振り切れるようになりたい


5chアニ速


ヘルカイザーになっても表のカード捨てたりはしてないのでほんとにキャラ変でしかないんだよね…


5chアニ速

でも悪役ですよねどう見ても?


5chアニ速

エドを見習えよ



5chアニ速

弟もこれくらいバージョンアップして欲しかった


5chアニ速


仕事に対してこれくらい振り切りたい


5chアニ速

裏サイバー流は現代の悩める人材に必要

5chアニ速


弟実の兄貴がいるのに十代をアニキ呼ばわりってどういうこと


5chアニ速


別にカイザーのことは兄さんって慕ってるし


5chアニ速


異世界でサイバー流道場開講してるのはさすがにどうして…?ってなる


5chアニ速


自分の闇を相手に押し付けない人


5chアニ速


ちょっとイメチェンしただけなのに周りが勝手に闇落ちだと勘違いしてただけだし…


5chアニ速

勝手に勘違いした親友が闇堕ちしかかるオマケ付き

5chアニ速


見た目は関係ないザウルス


5chアニ速


リスペクトデュエルは回りくどくて解り辛いから普通にデュエルすればいいだけなのになんでここまでやる


5chアニ速


何事も半端は良くないからな…


5chアニ速


闇落ちというよりはベビーフェイスからヒールになっただけだからな…


5chアニ速


アニメでも結局裏サイバーメインだったの2試合くらいですぐに表混ぜるようになってたからな


5chアニ速

実は悪堕ちしてなかったって展開だけどやっぱ悪堕ちだよ途中までは!




5chアニ速

シカゴで生まれし怪物


5chアニ速


嫌だ…俺は…負けたくないぃー!


5chアニ速


観客はドン引きする


5chアニ速


明らかに変なのにカッコよくてネタも多い


5chアニ速


本筋とまるで関係ないところで勝手に覚醒して


5chアニ速

長らく放置されてから突然異世界で活躍する人

5chアニ速


病み落ち中にもう一回くらいアニキと戦ってほしかった


5chアニ速


見た目と裏腹に酸のラストマシンウイルスで機械族メタってくるマッドドッグ犬飼


5chアニ速


こいつがやった悪いこと態度以外はせいぜい弟に電撃デュエル勧めたぐらいだよね…


5chアニ速


この黒コートの上に防寒具ガチガチに着込んで雪山登山してたのが好き


5chアニ速


本筋とはあんまり関係ない異世界珍道中好き


5chアニ速


結局エドとリターンマッチはしなかったのよね


5chアニ速


十代とのデュエルは卒業デュエル以上のものは無理だからヤラないという方針は理解できる


5chアニ速


なんか攻撃力16000で盛り上がってたけどこいつら1年目で攻撃力36000ぐらい出したよな…って思った3期


5chアニ速

一期は十代もノった上での攻撃力だけどユベルは終始スルーの上でだから…




5chアニ速

実態は別に闇落ちでもなんでもないし寧ろ吹っ切れて面白いと思うけどそれは置いておいて実弟の翔から見たらどうしたのお兄さん…こんなのお兄さんじゃない…になるのは仕方ないと思うの


5chアニ速


ヘルカイザーvs翔はいいデュエルなんだけどカイザーが闇落ちしたのを疑問に思ってるエドと


5chアニ速

最後の翔を本当のカイザー認定する十代の叫びが意味不明すぎてGX濃度が高い

5chアニ速


マジで????ってなってダメだった


5chアニ速


闇落ちではないにしろグレたのは間違いないからな


5chアニ速


お前こそがカイザーだぁぁぁ!!!!


5chアニ速


親友の吹雪さんはキャラが濃くて藤原は陰薄い…


5chアニ速


吹雪さんはイカれてるだけだから気にするな