5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【コードギアス】復活見た

5chアニ速

【コードギアス】復活見た_1


スザクはルルボコってもええよ

5chアニ速

めちゃくちゃボコボコにしててなんか笑ったよ

5chアニ速


勝手に起こされたのに…


5chアニ速


改めてみるとルルーシュのギアスめちゃくちゃ強かった


5chアニ速

でも敵もなんか凄い強かったんだけど

5chアニ速


味方はTV版のオールスターだったからな


5chアニ速


敵はいくらでも強くて良い


5chアニ速


何ループ重ねても突破してくるルル達がおかしい


5chアニ速


儀礼用のKMFで何回か勝ってると思われるスザク


5chアニ速


ギアスの当たり外れの差が凄い


5chアニ速


用は頭の中で先にループ繰り返して詰ませたようなものなのか


5chアニ速


グラブルコラボ見た?


5chアニ速


未だに理解できてないよ姉ちゃんとのギアスバトル


5chアニ速

素人がプロ棋士相手に無限に待ったかけても勝てない




5chアニ速

みたいな感じ


5chアニ速


あの姉弟あんまり悪くない感じがする


5chアニ速


全面的に慰問して攫われる羽目になったナナリーが悪いけどルルーシュが許したから許された感じになった


5chアニ速


続編で選挙に負けてニートになってるかもしれない


5chアニ速


CCとルルの絆いい…


5chアニ速


1番おかしいのはあの条件で最低1回は勝ってるスザクだ


5chアニ速


でもあの頃のルルの手駒ってそれこそカレンぐらいだったから…


5chアニ速


監獄とかでもみるに脱獄してるよねスザク


5chアニ速


ピクチャードラマが気になってる


5chアニ速


ルルとCCのイチャイチャ話は共通特典なのでBD買えば見れる


5chアニ速


女だらけの恋バナ大会は店舗限定特典なのでごにょごにょして見る


5chアニ速


二回目見るときはここループポイントかなとか思いながら見ると楽しい


5chアニ速

スザクお前ホントマジ…

5chアニ速


ぶっちゃけルルーシュは生き返ったら台無しとかあると思うけどCCのあの顔が見られたから俺は許すよ…


5chアニ速

映画の半分はルルーシュが素直に頭を下げるとどうなるのか




5chアニ速

あと半分は本当にCCのわがままだと思ってる

5chアニ速

味方陣営が強すぎる


5chアニ速


最後のシーンいいよね…


5chアニ速


姉は無限爆破されているのでは…


5chアニ速


姉はCの世界でぼんやりしてたけど弟が死んだことに絶望してギアスの欠片が世界中にばら撒かれちゃいました!とか姉はさぁ…


5chアニ速


死に戻りする相手になんとか勝つっていう作品これくらいしか知らない…


5chアニ速

敵の方も異常な戦闘力の集団に勝つまでに本当なんどもループして頑張ったんだろうなぁって思う

5chアニ速


詰みかけたところを玉城がオープンチャンネルで助けを求めたのでこれだ!ってなるの好き


5chアニ速


扇がルルーシュに謝ってるシーンは見たい物見れたって満足感しか無かった


5chアニ速


ルルは完全に死ぬつもりだったのになんか勝手に蘇生されて


5chアニ速

とりあえず現状を打破したらスザクにボコボコにされるのは流石に…いやでももう一時間くらい殴られ続けていいよ

5chアニ速


まぁ姉ちゃんぐらいむちゃくちゃなギアスないと


5chアニ速

あのドリームチーム勝てないよね

5chアニ速

ギアスあってもシュナイゼルの援軍来たら終わりだし

5chアニ速

本編からしてルル的には言い訳する気ゼロだろうけど




5chアニ速

スザクのためにも説明してやれよ!って場面がある

5chアニ速

ルルとC.C.はいい感じに収まったけどスザクが今後も地獄なの本当に酷い


5chアニ速


ナナリーはなんだかんだ誰かいい旦那見つけて欲しい


5chアニ速


なんかpubgとコラボしてて手が広いな…ってなった


5chアニ速


親友をこの手で殺したこととゼロとして生きる重責を背負わせたのにそれも仕込みとなったら


5chアニ速

またきみは騙したのか!!!!ってなっても仕方ない

5chアニ速

実際はCCのわがままだったけど

5chアニ速


ルル山の絞り込みはそんなん具体的に詰め切れるかってんでイメージ映像と導き出した結果だけを思考の中のセリフで特定していくっていうアレだけどもちゃんと緊迫感あるのは演出の妙だろうか


5chアニ速


シャーリーがね…


5chアニ速


通しで見るとスザクほんとにただただヒッドい目に遭い続けた人生だからね…


5chアニ速

幼い頃の義務感と衝動でやらかしちゃった十字架に因るものとはいえ加減しろ莫迦くらいの

5chアニ速


ルルーシュ!


5chアニ速


次回作があるならまたルルをタコ殴りにしていいよ


5chアニ速

ウォーカー見てて復活コミカライズの存在知ったけど


5chアニ速

映画本編に至るまでの期間も割と苦労してるのねゼロスザク



5chアニ速

L.L.は電話でいいからゼロの政治顧問とかちゃんとやりなさいよお前ほんと


5chアニ速


そのやり方だと俺がいなくなった時に困るから


5chアニ速


俺はいないものとして頑張るんだぞスザク…


5chアニ速


俺はいつ消えるとも知れぬあやふやな存在だからゼロはこのままお前が続けてくれスザク任せたぞ…


5chアニ速


ナナリー…お前はもう俺がいなくても生きていけるさ…


5chアニ速


それじゃあ新婚旅行に行ってくる


5chアニ速


ナナリーと感動の再会してるルルを置いて1人で去ろうとするCCいいよね…


5chアニ速


そしてそれを追いかけるルルーシュ!


5chアニ速


でもスザクからゼロの役目とったらあいつどうすんの?って感じになるし…


5chアニ速


C.C.が幸せになったのでヨシ!


5chアニ速


C.C.好きのための映画と言って過言ではない


5chアニ速

ぬいぐるみギュッと抱きしめるとこ可愛すぎる

5chアニ速


TV本編の方ではルルーシュ復活しないみたいだけど


5chアニ速

だったらこの事件どうやって解決したんだよって思ってしまった

5chアニ速

TV基準の漫画版読んだけど復活してたぞ




5chアニ速

コード継承はTVでも映画でも変化ないからね


5chアニ速


生き返ったんならゼロの役目引き取ろ?


5chアニ速


うっかり顔見られたら大事件だから顔焼いて整形しないと無理


5chアニ速


チーズくん…お前は今どこで戦っている…


5chアニ速


すればいいじゃん


5chアニ速


何度ルルーシュの顔を焼いても復活してしまう…!


5chアニ速


スザクは本人が罪を背負って顔を出さずに生き抜いていくのを決めたのはR2の頃から変わらないし…


5chアニ速


あの献身的にお世話してるCCもCCなんだよな…


5chアニ速


ナナリー可哀想…って思うけど死んだ相手と再会できただけマシなのかな…


5chアニ速


死に戻り系の能力は詰みに持っていかれると地獄が待ってることだなあ


5chアニ速


ゆくゆくはナナリーが寿命で死ぬ事にL2は耐えられるのか気になる


5chアニ速


そこはまあC.C.居るし……


5chアニ速


風邪ひいた時変わってあげるくらいはした方がいい


5chアニ速

むしろあのママ状態のがC.C.の素くさい


5chアニ速

それでマオ駄目にしちゃったし



5chアニ速

くさいもなにも奴隷時代も考えると献身的ママが素だろう