5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【波や聞いてくれ】近所の隣人

5chアニ速

【波や聞いてくれ】近所の隣人_1


絶対なんか異常な事に巻き込まれるじゃん

5chアニ速

たまに挨拶するぐらいの距離感でさえ怖い

5chアニ速

関わるだけで厄介に巻き込まれる…

5chアニ速

美人で尽くすタイプだよ

5chアニ速

二期欲しいけど無理だろうな…

5chアニ速

4月にドラマやるよ

5chアニ速

元カレを脚でロックして頭から叩きつけるとこ楽しみだな…

5chアニ速

いいことを聞いた

5chアニ速

こういうおもしれー女は手の届かない範囲にいて欲しい

5chアニ速

アパートの大家は訴えてもいいと思うよ

5chアニ速

対岸の火事感覚で見てても気づいたら巻き添えで燃やされそうだからやだ

5chアニ速

即座に引っ越しを検討するレベルの隣人

5chアニ速

深夜に酔っ払って部屋間違えて泣きながら反応あるまで騒ぎ続けるくらい愛嬌でしょ

5chアニ速

いや無理です…



5chアニ速

でもあの店長大分見境なさそうだぞ

5chアニ速

俺スレ画とゴールデンカムイで北海道のヤバさが分かった!

5chアニ速

同じ排水管を共有したくない

5chアニ速

新宿に元ネタのカレー屋あるんだよな

5chアニ速

俺の見た目が鶴竜だったら…

5chアニ速

JKミナレさんいいよね…

5chアニ速

いとこの顔焼くけど

5chアニ速

元は学校の男子を焼くつもりだったからセーフ

5chアニ速

ガチ殺人未遂JK…

5chアニ速

あれミナレさんも悪いけどミナレさん悪くなくない?、

5chアニ速

あれはいとこのせいでは…

5chアニ速

スレ画のレス

5chアニ速

コレ恋愛漫画らしいね…

5chアニ速

作者だけが言ってるやつ

5chアニ速

俺も恋愛漫画だと思って読んでいるが????



5chアニ速

じゃあ何漫画かと聞かれると答えられないやつ

5chアニ速

アニメのOP観たらお仕事もの

5chアニ速

EDナニコレ

5chアニ速

店員と客くらいの距離感でいいよ俺は

5chアニ速

アニメでも実写でも他のキャストから主演だけ台詞量が多すぎる…と言われてるやつ

5chアニ速

スレ画は無限の住人の世界に行ってもやっていけると思う

5chアニ速

早口でビビり散らかすだけな気がする

5chアニ速

生きてるだけすげー

5chアニ速

でもその世界最強キャラと仲良くなれると思う

5chアニ速

監禁展開って沙村漫画に必須なの?

5chアニ速

奥さんとの合同本でさえ監禁展開だからな…

5chアニ速

ずいぶん載ってない気がする

5chアニ速

ずっと恋愛の話はしてるから恋愛漫画でいいよ

5chアニ速

またマキエさんの無双が見たい

5chアニ速

無駄に戦闘力高いんだよな



5chアニ速

ミズホの周りだけ見るとちゃんと社会人恋愛漫画かもしれない

5chアニ速

言い返せないと暴力を振るうとこは邪神ちゃんに似てる

5chアニ速

オモシロお仕事系かと思ったらなんだこれ…

5chアニ速

ちゃんとした社会人は雪山で監禁された時自力で脱出はからないだろ

5chアニ速

まぁ付き合いたくは無いけど知り合いには欲しいかな位の距離感

5chアニ速

知り合いにしたら流れるように巻き込んできそうでな

5chアニ速

ドラマどこまでやるかな…

5chアニ速

カルト編はセンシティブ過ぎるからスルー

5chアニ速

まああそこは出来ないだろうね…

5chアニ速

だが沙村原作だしやるでしょ

5chアニ速

同僚くらいの位置だと間違いなく巻き込まれるからなあ

5chアニ速

部署の違うスタッフくらいの距離感が必要か

5chアニ速

たまに飲みに行く友人くらいが一番いい距離だと思う

5chアニ速

間違い無くおもしれー人間だし根は善人…善人?だしな

5chアニ速

いやどうかな…?



5chアニ速

まだ作中で1年も経ってないんだよな…

5chアニ速

ミナレ役への負担が大きすぎる

5chアニ速

一応何がテーマかって言うとラジオなんだけどな…

5chアニ速

アニメめっちゃキレイなとこで切ったと思う

5chアニ速

ギリでお仕事アニメで通じる範囲

5chアニ速

地味に沙村作品映像化ちょくちょくやってるからこのノリでハルシオンランチとおひっこしも実写化しよう

5chアニ速

じゃあブラッドハーレーを…

5chアニ速

やめやめろ!

5chアニ速

噛んでるのが必死で阻止しようとしてる感あってダメだった

5chアニ速

アニメでも無理なやつじゃねえか!

5chアニ速

ラジオ聞いてる位の距離感が最適だと思う

5chアニ速

アニメの終わり方が1番綺麗だしドラマも真似してもいいんじゃねえだろうか

5chアニ速

知り合いは絶対に嫌

5chアニ速

放送作家とそのMCくらいがいい

5chアニ速

実写版波よ引いてくれはミナレさんがどこまで生々しくなるのか割と楽しみ



5chアニ速

また地震かな…

5chアニ速

PV見たけど話してること原作より品がない

5chアニ速

ッケェエエエエエイ!!!!(震脚)とか叫んでくれるぞ

5chアニ速

いい女なのはわかるんだけどこの人と同じレベルの熱量では生きられないからな…

5chアニ速

沙村短編集アニメ化とかして欲しい

5chアニ速

JK時代の瑞穂が見たいかと聞かれたら超見たいよ

5chアニ速

アニメのミナレさんはラジオの仕事への使命感を多少感じ始めた綺麗なミナレさん

5chアニ速

原作のミナレさんはいまだにラジオを舐めくさっている

5chアニ速

ラジオ一本で食えるほど稼げてないから軸足がぶれるのは仕方ないんだ

5chアニ速

無関係ゾーンで眺めてる分にはおもしれー女で済むけど

5chアニ速

関係者には絶対なりたくない

5chアニ速

さっきのゴチで小芝風花がいきなり金髪になってたのはドラマの撮影があったからか

5chアニ速

あのへん実写化すると一瞬の出番のために大葉健二呼ばなきゃダメじゃん

5chアニ速

今の原作は拉致監禁からのまたこいつら!?からの雪山遭難編と色々迷子になっている気がする

5chアニ速

亀のフンが口に入るとか中々女主人公に対して容赦ない



5chアニ速

ドラマの作中最強は戸田恵梨香になんのかな