5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ヒンメルはもういないじゃない

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ヒンメルはもういないじゃない_1


アニメ化したってヒンメルはもういないじゃない

5chアニ速

アニメ化しても原作が全然載らないじゃない

5chアニ速

原作者の監修ってめちゃくちゃ大変って話だし仕方がないじゃない

5chアニ速

PCのデータが飛んだじゃない…

5chアニ速

飛んだPCのデータもオレオールにきっとあるじゃない

5chアニ速

私の出番まで話数足りるわけないじゃない

5chアニ速

アニメは最初から丸いのか

5chアニ速

マハグリュをアニメで見たいすぎる

5chアニ速

死んだ死んだ今日も死んだ

5chアニ速

もう数か月救済じゃない

5chアニ速

今時お色気のひとつもないアニメが流行るわけないじゃない

5chアニ速

投げキッスがあるじゃない

5chアニ速

アニメが原作追い越しちゃうじゃない

5chアニ速

フリーレンが魔力充填するシーンで1週間もたせればいいじゃない



5chアニ速

(運転免許を取りにいくシュタルクとフェルン)

5chアニ速

フリーレーン!!はやくきてくれーーー!!!!

5chアニ速

どんだけ長編アニメにするつもりだ

5chアニ速

アウラへの距離20kmを1週かけて進めばいいじゃない

5chアニ速

種崎敦美の演技が思ってたのと違うじゃない

5chアニ速

アウラアニメではあほみたいな露出の服着てサービスしろ

5chアニ速

過去ヒンメルとのイチャラブ展開が早く見たいじゃない

5chアニ速

「撃て。フリーレン」が見れるだけで満足じゃない

5chアニ速

幻影の偽物じゃない

5chアニ速

アウラまでだろうからまだまだストック余裕じゃない

5chアニ速

アニオリ展開でシュタルクと恋仲になるじゃない

5chアニ速

誰と誰が!?

5chアニ速

ババアとシュタルク

5chアニ速

黄金郷編を映画で見たいじゃない

5chアニ速

映画でも前後編ぐらいの尺になる気がするじゃない



5chアニ速

七崩賢の面汚し

5chアニ速

未来を教えてくれなかったじゃない

5chアニ速

ストックに余裕あるようで実は無いじゃない

5chアニ速

スピンオフするなら若い二人の方をメインにしたのを読みたいじゃない

5chアニ速

(OPでラスボスみたいな立ち位置のアウラ様)

5chアニ速

ゾルトラークの詠唱どうなるんだろう

5chアニ速

海外で流行るじゃない

5chアニ速

ジャワ島で見るじゃない

5chアニ速

原作1話を30分に詰め込むのは絶対キツいじゃない

5chアニ速

推しの子みたいに枠を取って欲しいじゃない

5chアニ速

フェルンがどんどんお母さんになっていくのにフリーレンは全然成長しないじゃない

5chアニ速

あと500年後くらいにはボンッキュッボンだからね

5chアニ速

もうお婆ちゃんの介護じゃない

5chアニ速

cv種崎敦美って前から言われてたけどドラマCDとかあったの?

5chアニ速

キャスト発表されてるじゃない



5chアニ速

演技プランが予想とは違ったけど雰囲気的にハマりそうじゃない

5chアニ速

試験編ぐらいのときにここかTwitterでフリーレンは種崎敦美って書かれてたの確かに見たんだけど

5chアニ速

ファンのただの妄想だったのかな

5chアニ速

脳内再生要員としてなら最初期から挙げられてた

5chアニ速

opをYOASOBIにしたら大受けするじゃない

5chアニ速

寝てもないのに彼女面は滑稽じゃない

5chアニ速

アウラが1期ラスボスじゃない

5chアニ速

サンデーアニメはなかなか2期3期と続かないじゃない

5chアニ速

育てたいコンテンツだからやれじゃない

5chアニ速

バトルがメインの漫画じゃないから演出が心配になるじゃない

5chアニ速

なろう原作だと思われてるじゃない

5chアニ速

バトル盛ったほうがいいのか盛らない方がいいのかわからないじゃない

5chアニ速

最近のエルフヒロインの中では一番BBAじゃない

5chアニ速

原作のアクション表現がイマイチだからアニメの戦闘には期待してる

5chアニ速

棒立ちで延々会話してる印象が強いから逆にアニメ化するの難しそう



5chアニ速

基本1話でいい感じに終わる道中だからアニメ化し辛いじゃない

5chアニ速

Aパートで回想入ってBパートでも入るじゃない

5chアニ速

アニメ1本でヒンメルの回想が何回も入ったら大変じゃない

5chアニ速

試験編とか会話多すぎるじゃない

5chアニ速

原作のバトル表現が動き硬すぎるからアニメはそこをガッツリやってくれるかで楽しみだ

5chアニ速

高橋留美子あだち充青山剛昌並みの長期アニメを作るじゃない

5chアニ速

次回予告がヒンメルじゃない?

5chアニ速

漫画だと一コマで片付いてる戦闘シーンを何とか頑張るにしても無理があるじゃない

5chアニ速

私が殺した英雄たち盛れば数分は稼げるじゃない

5chアニ速

試験編は若干削られてもいいじゃない

5chアニ速

初回90分スペシャルとかやりそうじゃない

5chアニ速

1クールだとアウラまでしか入らないじゃない

5chアニ速

本編始まる前に前回までのあらすじ5分入れればOK

5chアニ速

なんだったらヒンメルが死ぬまでに6話くらい使ってもいいじゃない

5chアニ速

ぶっちゃけ戦闘が主な作品でもないので一コマのシーンを膨らませても困るじゃない



5chアニ速

それよりアウラとかの戦闘をグリグリ動かした方がいいじゃない

5chアニ速

そろそろフェルンの声優も発表してじゃない

5chアニ速

妄想では水瀬いのりじゃない

5chアニ速

ハイターとフェルンとフリーレンの数年を1クールやればいいじゃない

5chアニ速

RTAじゃない

5chアニ速

アウラ意外と序盤に出るじゃない

5chアニ速

序盤の強敵じゃない

5chアニ速

50年後の約束の流星群の描写が良ければいいじゃない

5chアニ速

その後ヒンメルは死ぬじゃない

5chアニ速

オリジナル回はいくらでも作れる作風だから大丈夫じゃない

5chアニ速

なんか試験受けるところは長いからカットすればいいじゃない

5chアニ速

アウラ戦でデカデカと葬送のフリーレンをやるのは見え見えじゃない

5chアニ速

アウラ後から試験まで長いから困るじゃない

5chアニ速

まあ最近のアニメのヒットしたらでけぇ感じからしたらしばらく漫画の方止めてでも成功させたいよね…

5chアニ速

ふざけるな…



5chアニ速

私は本誌退場から今までずっと話題にされる大魔族だ…