5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【動画】「六道の悪女たち」アニメPV公開!

5chアニ速

【動画】「六道の悪女たち」アニメPV公開!_1


濃い絵柄をどうアニメにするのか気になってた

5chアニ速

割とそのまんまでいっててちょっと感心する

5chアニ速

逆に大変だろうにこの絵柄

5chアニ速


課長石田彰なのか驚いた


5chアニ速


六道はもう少し高い声を想像してたが全体的には良い感じ


5chアニ速


よっしゃあ!ちゃんと眉毛がない!


5chアニ速


アニメ化すんの?


5chアニ速

というかまだやってたのか

5chアニ速


原作はとっくに終わってる


5chアニ速


だから珍しいのよ


5chアニ速


連載はもう終了して2年くらいで突然アニメ化発表されてみんなびっくりしたんだよ


5chアニ速


思ってたより六道の声が低くてかっこいい


5chアニ速


色つきの番長ビュティみてえだな…


5chアニ速

配信どこでやんのかな




5chアニ速

女の子が一切合切可愛くないという


5chアニ速


綺麗に終わってたし連載中全く動きなかったからアニメ化謎だよな


5chアニ速


課長も合ってるけど読んでるときは布留川の方を石田で再生してたわ


5chアニ速


割とマジでなんで今アニメ化したんだ?と思う


5chアニ速


絵柄結構そのまんまなんだな


5chアニ速

初見の人に面白さ伝わってくれると良いが…

5chアニ速


1クール?


5chアニ速

1クールでやるにはずいぶんと悪女キャラ多くない?

5chアニ速


やるにしても鬼島連合編までじゃね


5chアニ速


ファンには悪いがアニメ化する意味が…


5chアニ速


割と漫画原作系の実写映画やドラマ向けっぽいようにも思う


5chアニ速


無料で読めるときに読んだけど面白かった


5chアニ速

未読の人達へ


5chアニ速

飯沼君が仲間になる所までは絶対に見てください

5chアニ速

そこまで見たら残りも全部見たくなるし単行本も揃えたくなります



5chアニ速

男なのに誰よりもヒロインしてる人!


5chアニ速


結局乱奈ちゃんの出生の謎は分からないままだったな


5chアニ速


もう来月なの!?


5chアニ速

発表されたときは遠いなって思ってたのに

5chアニ速


今年入ってアニメ化発表で最初から4月って出されてただろ


5chアニ速


こんなギリギリまで隠せるもんなんだなって感心した


5chアニ速


もういっぽんとか異常なくらい出来いいし


5chアニ速

なんか凄い時代になったもんだ

5chアニ速


話面白いしキャラ作りも上手いのに作者の次の作品が無いんだよなぁ


5chアニ速


これを機にチャンピオンで短期集中連載で乱奈さん出生の謎篇とかやってくれないかな


5chアニ速


まぁアニメ化のネタに困ってチャンピオンにまでお鉢が回ってくるようになっただけな気がしないでもない


5chアニ速


あとがきに単行本の表紙に描かれたキャラで六道に惚れたヒロイン達には赤い糸が結んであるって書かれててほえ~ってなった


5chアニ速


つまり飯沼君も…!


5chアニ速


飯沼くんが表紙飾った時は赤い糸を結んではいないけどギュッ♥って掴んでる


5chアニ速

弱虫ペダル:5期放送中




5chアニ速

吸血鬼すぐ死ぬ:2期放送中、舞台化決定

5chアニ速

もういっぽん:1期放送中

5chアニ速

刃牙:ピクル編放送決定

5chアニ速

ビースターズ:メロン編放送決定

5chアニ速

鬼滅の刃:刀鍛冶編放送決定

5chアニ速

僕の心のヤバいやつ:アニメ放送決定

5chアニ速

SHY:アニメ放送決定

5chアニ速

AIの遺電子:アニメ放送決定

5chアニ速

六道の悪女たち:アニメ放送決定

5chアニ速

魔入りました!入間くん:舞台化決定

5chアニ速

バチバチをそろそろNHKでアニメ化しよう!


5chアニ速


原作はちゃんと少年漫画やってたから期待してる


5chアニ速


てかコロナ禍でアニメ制作進行崩壊してる話最近よく聞くから


5chアニ速

滞りなく予定通り始まるって部分もなんか良かったと思えるな

5chアニ速

暴力に未成年の喫煙に警察官の詐称までやっておいてeテレNHKは無理でしょ




5chアニ速

川田編はある意味で面白かった


5chアニ速

少なくともワカメ先輩の話より数万倍は面白かった

5chアニ速


次は桃源やろなあと思っている


5chアニ速


六道くんヒロインのために鍛える真面目な主人公だからな…


5chアニ速


一話目はどこで区切るかがここまで明確なアニメもあるまい


5chアニ速

絶対にあそこしかないだろう

5chアニ速


チャンピオンの女装作品その1という印象


5chアニ速


女装六道可愛すぎてびっくりしたよ


5chアニ速


ハーレムものなんだけど乱奈一途なのがいい


5chアニ速

そして主役の六道がブレないから読んでてストレスない

5chアニ速


悪女を更生させれば六道に対する恋心が消滅するって設定のおかげであと腐れないのも良い


5chアニ速


最近のチャンピオンの映像化は原作への理解度異様に高いよね


5chアニ速


もういっぽん製作陣の理解度と原作愛はちょっと尋常じゃない


5chアニ速


絵はイマイチだけど漫画の見せ方がバツグンにうまかった覚えがある漫画


5chアニ速

この漫画なんで面白いかって言うと




5chアニ速

主人公がカッコいいからだからね

5chアニ速

これでこそ少年漫画だよ

5chアニ速

親友達いいキャラしてるんだけど声優見て2度爆笑したわ!


5chアニ速

なんだこれ!?

5chアニ速


石田は渾身の課長パンチを演じてくれると期待してる


5chアニ速


作者は漫画が上手いと思う漫画


5chアニ速


刃牙のアニメが中国で受けて


5chアニ速

チャンピオンの漫画アニメ化に中国資本が入ったって聞いた

5chアニ速


海王たちをひどい目に遭わせたのに


5chアニ速


ヒロインが眉なしってすげぇよなぁ


5chアニ速


連載始まった当時はすぐに終わりそうな変な漫画って思ってましたごめんなさい


5chアニ速


クールで無表情で強くて主人公にだけはデレる女の子


5chアニ速

これは覇権ヒロインだな間違いない

5chアニ速

秋田書店ウハウハやろなあ


5chアニ速

それでええんや



5chアニ速

もういっぽん!の監督これが初監督とか嘘やろってなる