5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】57話まで無料!

5chアニ速

【僕ヤバ】57話まで無料!_1


配信何処で観れる?

5chアニ速

アマプラかあ

5chアニ速

Dアニメとかやってないんだね

5chアニ速

人間とは勝手なもので自分が単行本全巻買った漫画でこういう事やられると何かムカつく

5chアニ速

もともと無料配信漫画だろ毎週

5chアニ速

俺は単行本あるけどこっちも読んでるぜ

5chアニ速

ファンが増えると新参とか言いそう

5chアニ速

大きなおにぎりが似合うおんな

5chアニ速

そのでかい口で京太郎君のお稲荷さんを美味しそうに頬張るんだ…

5chアニ速

そして萌ちゃんに見られちゃうんだ…

5chアニ速

連載中に上手くなったよね

5chアニ速

俺は初期のちょっと怖い山田がじょじょにかわいくなっていくのイッチとのシンクロを感じて好きだったのだがアニメは最初からかわいい

5chアニ速

今は最大に口をあけてもこれだからおにぎりはもう食えないんだ

5chアニ速

丁度今原作読んでたとこだ



5chアニ速

初期京ちゃん流石に尖りすぎだよなぁ…

5chアニ速

アニメではじめて見たけど確かにヤバいやつだった

5chアニ速

マジヤバいよね杏奈ちゃん

5chアニ速

全巻購入してるがまったくムカつかないぜ

5chアニ速

いや分らん…

5chアニ速

期間限定公開して読んだことある人増やしたほうが売れるって気付いてしまったんだよ

5chアニ速

てか定期的に無料開放してるから今更すぎる

5chアニ速

たかが数百円の漫画8冊の金額何て気にするなよ

5chアニ速

入手困難な本を一冊数万で手に入れたとかならわかるけど

5chアニ速

やっぱ体操着交換の話から一気に甘ったるくなったよなこの漫画

5chアニ速

マック遭遇で十分甘ったるいぞ

5chアニ速

さらにすぐ雨合羽プレイだし

5chアニ速

特装版買うのが普通になってるし無料はどうでもいいわな

5chアニ速

この時の[emoji:961]の具がてりまよチキンというすごくどうでもいい

5chアニ速

情報が最近判明した



5chアニ速

目を見ているとてりまよチキン美味しい!という声が聞こえてくるんじゃないか

5chアニ速

自家製てりまよかあ…

5chアニ速

アニメ良かった

5chアニ速

みつどもえとは違う作風やな

5chアニ速

作者の新境地の野心作だからな

5chアニ速

画像はミスリードだったが

5chアニ速

毎回限定版と通常版を複数買ってるのでいまさらむかつかない

5chアニ速

のりお先生もとうとうアニメ化作家か…

5chアニ速

脳みそ溶けとる

5chアニ速

もうアニメやってたのか

5chアニ速

BS朝日はまだだから間に合うぞ

5chアニ速

原作はみたいものはみれたかなって感じ

5chアニ速

原作300万部行ったし2期(2クール)はいつかやると思うよ

5chアニ速

萌子とナンパイの距離よ

5chアニ速

山田のイッチに対するほのかな「トゥンク」感が感じられる…



5chアニ速

原作より進んだ感じにしたのはアニメとしては正解だろうな

5chアニ速

中学生なのに女口説き慣れてる雰囲気ぷんぷんなのすげえよな

5chアニ速

イッチたちが中学生だといわれても信じられない…

5chアニ速

最初は中二病漫画っぽかったからそのための中学生設定だったのかね

5chアニ速

まだお互いの気持ちがつかめてない頃のやり取り読み返してると面白いなマジで

5chアニ速

アニメで最初から見るとやっぱ最初期の京ちゃんがアレ過ぎてニヤニヤしてしまうな…

5chアニ速

40話台甘酸っぱくていい…

5chアニ速

エリタンの登場頻度の高さから中学生を描きたいという欲求が滲み出てる

5chアニ速

小小中中ときたから次回作は高校生か

5chアニ速

おねえはまだなの

5chアニ速

アニメで初詣回のおねえが見れるといいなぁ…

5chアニ速

アニメは悪く無いけど期待以上でも無い感じ

5chアニ速

まあこれ以上の高望みするのも何だろう

5chアニ速

原作はいまいちこなかったけどアニメで見るとすごくいいと思った

5chアニ速

漫画で読み込んでるとまた違う感想になるのかな



5chアニ速

テンポはいいよねアニメ

5chアニ速

山田の声はイメージと違ったけど猫マネの上手さで選ばれたのかと例のシーンで思った

5chアニ速

見直せば見直す程萌ちゃんが良い女過ぎる

5chアニ速

イッチが放送室占拠して最後に警察に連れて行かれるんだよね

5chアニ速

ショーシャンクの空にきたな

5chアニ速

アニメ今のペースだと4話でおねぇ登場かな

5chアニ速

初期の絵みると

5chアニ速

みつどもえの作者だと思い出す

5chアニ速

最初の方はおねぇあんまり出てないな

5chアニ速

最初にがっつり出たのはハンバーガー食いに行ったエピソードかな?

5chアニ速

可愛い弟連れてウキウキ気分でデートに来たら私の見てないところで弟が他の女といちゃついていた

5chアニ速

あんなに弟好き好きな姉珍しいけど歳が離れてるとあんな感じなんだろうか

5chアニ速

年が離れていると擬似的な子供みたいな感覚になるらしい

5chアニ速

フレンズでは萌子の出番が頭一つ抜けてんだよな