5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】アニメ2期ありがたい

5chアニ速

【僕ヤバ】アニメ2期ありがたい_1


田村ゆかりのライブCMがなぜか流れた

5chアニ速

別にいいだ

5chアニ速


福岡だからだろ


5chアニ速


のりおもスレ画で終わると思っててダメだった…


5chアニ速


4巻まで消化して


5chアニ速

今8巻だから

5chアニ速

ペースとしてはちょうど良いな

5chアニ速


2期で彼ピになって終わる感じだな


5chアニ速

汚い木下は出ないんだ…

5chアニ速


分割2クールだったのか


5chアニ速


山田パパの声誰になるかな?


5chアニ速

ママがあれだし大御所か人気声優か

5chアニ速


けんゆうさんとか


5chアニ速

これオレ多分マンガだったらロクに読まなかったと思うのに




5chアニ速

アニメ班凄いな

5chアニ速

カルテ出す時の演出とかで感動させるもんな

5chアニ速

マンガとアニメでまるっきり別世界別作品の仕上がりってカンジ

5chアニ速

2期遠すぎる


5chアニ速


漫画はギャグ寄りだからな


5chアニ速

アニメは綺麗過ぎてそこが不満点でもあった

5chアニ速


まあ新規さんが入り易いように身綺麗にするのは仕方ない


5chアニ速


とはいえ総合的にはすごくいいアニメ化だったし二期も楽しみだ


5chアニ速


のりおちゃんは生粋のギャグ漫画家だからね仕方ないね


5chアニ速


え…既刊のまだ半分か


5chアニ速

この関係になるまでだいぶかかったように記憶が改ざんされてる

5chアニ速


アニメは恋愛面の演出はとても良いんだけどそっちに振りすぎててギャグ演出はいまいちだったよね


5chアニ速


メタ的なことを言うと高校2年生になるまでやれなくなった・・・


5chアニ速


世間体や法律などで愛する二人を止められるものか!


5chアニ速

って覚悟完了したヒーローが言っていた




5chアニ速

結婚を前提のお付き合いだから未成年でも大丈夫


5chアニ速


1687022546965.png-(195756 B)


5chアニ速

195756 B

5chアニ速

2期どころか原作追いつくまでやりそうだ

5chアニ速


おじさん達には半年なんて2週間くらいのもんだもんね


5chアニ速


夏アニメか


5chアニ速


待ち遠しいなぁ


5chアニ速


山田パパは巨体でゲーム好きだし杉田とかがやりそう


5chアニ速


山田の中の人を知れたのが収穫だった


5chアニ速

脳内再生を超える演技をお出しされて参った

5chアニ速


豚野郎ですよね?って言われそうでこう卑の呼吸が出来る美声声優…Y.AOI?


5chアニ速


小清水とかでもいいんだろうけど


5chアニ速

小清水は長髪キャラ専って印象が強い

5chアニ速

そういや原作の方は本編とツイヤバ含めて肉まんエピソード結構あった印象なんだけどアニメは肉まん全然出てこなかったな


5chアニ速

豚野郎もう完全に危険な感じの不審者だな…



5chアニ速

先月くらいからハマって取りあえず無料公開以降の単行本買って公式と待てば読める系で最新話までとKindleのツイヤバまとめ読んだ


5chアニ速

…付き合う前に粘膜接触以外ほとんどしてんなコイツら!

5chアニ速


中学二年で濃厚すぎると思う


5chアニ速


中三の夏休みが終わる頃にはもう粘膜接触を済ませている可能性が大なんだよな…


5chアニ速


娘がなんか大人っぽくなっているのに気づいて何があったか察してしまうママなんだ…


5chアニ速


2期までの空白をすきめがで埋めるぞ


5chアニ速


PV微妙だった


5chアニ速


豚野郎は俺が幸せにするよ


5chアニ速


二期思ったよりかなり早かったけど三期は原作ペース的にいつになることやら


5chアニ速

二期のあとツイヤバ拾って短編アニメやってくれていいのよ?

5chアニ速


連載中の漫画の方でにゃあの出番増やしてくれんかねえ、のりおさん


5chアニ速


勉強合宿回までは下手に山田を動かせないから


5chアニ速

原作しばらくはサブキャラの日常が続くと見た

5chアニ速

のりおもアニメ見てサブキャラ深掘りに意欲的みたいだし

5chアニ速

中学生ラブコメ久々に見てるけどやっぱ幼いから面白いな




5chアニ速

サブキャラの出番カットしまくって最終回でカウントダウンにキャストのコメントお出しされてもなあ


5chアニ速


みつどもえで失敗してるから


5chアニ速

アニメ僕やばは大ヒットしてほしいわ[emoji:B04][emoji:B04][emoji:B04]

5chアニ速


アニメみつどもえの失敗で半年病んだもんねのりおは


5chアニ速


アニメみつどもえ


5chアニ速

好きだったよ

5chアニ速


2期も楽しみ


5chアニ速


ツイヤバじゃなかったっけ?


5chアニ速


2期はお風呂回に温泉回と盛りだくさんだな!


5chアニ速


そういえば中学で金髪OKって割と校則緩いのね


5chアニ速


足立とか半沢さんとかいる学校で何言ってんだ


5chアニ速


半沢さんは小学校の頃からあの髪色だし地毛じゃないかしら


5chアニ速

アニメみつどもえも分割で最初から2期が決まってたんだよね


5chアニ速

まあだからどうだこうだっていうわけじゃないけどね

5chアニ速

2期は告白締めかな?



5chアニ速

山田父たのしみだなあ

5chアニ速

多分この速さは分割二期だろう

5chアニ速

最低でも2期見るまではまだ死ねねぇ

5chアニ速

インソムニアも二期やりそう

5chアニ速

2期にはブタ野郎も出てくる?

5chアニ速

1月は早いな

5chアニ速

最初から決まってたなこのやろう

5chアニ速

そらまあ8巻で〆だろう

5chアニ速

規定路線にしてもちゃんと告知してくれるのほんとありがたい

5chアニ速

2期期待したアニメが最終回後に2期決定!

5chアニ速

ってやるのに立ち会えたの何年ぶりだろう

5chアニ速

今更だけどこれ山田がイッチを攻略する話?

5chアニ速

もう家族を篭絡するターンに入ってただろ

5chアニ速

攻略というかふたりが相手と自分を肯定する話

5chアニ速

山田は告白待ちだから一応イッチが山田を攻略するんだ



5chアニ速

2期はおねえも彼氏出来る?