5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】山田母 CV皆口

5chアニ速

【僕ヤバ】山田母 CV皆口_1


山田ママ…皆口ボイスなのか…

5chアニ速

娘の彼氏を味見するのは許されないって!

5chアニ速

甘い声出すのが容易に想像できる

5chアニ速

長過ぎておかしいレベルになっとる

5chアニ速

三者面談だからチョイ役で足立ママも出そうだな

5chアニ速

超ギャルのか

5chアニ速

そこそこ出番あるよね

5chアニ速

皆口はずるいよー

5chアニ速

皆口裕子…ファラとか?

5chアニ速

キツめの真面目ボイスとダダ甘ボイス両方出せるから楽しみ

5chアニ速

ただでさえママキャラ好きなチャンピオン読者をどうしたいんだ

5chアニ速

皆口裕子俺が物心ついた頃からずっと母親っぽい役やってる気がする

5chアニ速

パパ二人も大御所になりそうなのは確実だな

5chアニ速

二期じゃないと出番無さそうだが



5chアニ速

山田パパは中村あたりきそう

5chアニ速

市川パパは田中秀幸さんだといいなぁ

5chアニ速

そういや今の皆口ボイス知らねえ

5chアニ速

アンパンマンに出てる

5chアニ速

作者の脳が溶けた気持ちわかった

5chアニ速

市川に山田より先にかわいいって言われた女

5chアニ速

これでパパが井上和彦だったらもう耐えられぬ

5chアニ速

娘と声質違いすぎる

5chアニ速

皆ロボに見えて混乱した

5chアニ速

能登だったら聞き分けが出来なかった

5chアニ速

能登のお母さんは今他のアニメにいるし…

5chアニ速

さなえさんって名前なのは分ってるけど漢字あるのかな?

5chアニ速

俺熟女の良さわかった!

5chアニ速

お姉といい山田ママといい…

5chアニ速

のりおは脳内でこんな声で喋らせてたの…?



5chアニ速

ゆかりんおねえはのりおも驚いてたし制作側の尽力じゃないかね?

5chアニ速

父は関か野沢か

5chアニ速

パパに電話する時どんな声出しちゃうんだ…

5chアニ速

チャンピオン読者はママキャラ好きだしいいよね

5chアニ速

イッチママもキュアビューティかー

5chアニ速

ビーデルもパンも皆口さん

5chアニ速

目黒区すごいな

5chアニ速

誰か山田ママ本出して

5chアニ速

家元してほしい

5chアニ速

ママがモデ

5chアニ速

あんまり意外性ないな

5chアニ速

なんでのりおがびっくりしてんだよ!

5chアニ速

反則技じゃんこんなの

5chアニ速

久しぶりに皆口成分が補給できそうだ

5chアニ速

俺も実姉が田村ゆかりだったらな〜



5chアニ速

声帯が田村ゆかりというだけでもういい女確定だろう…

5chアニ速

カタメダロット

5chアニ速

もう脇はベテランで固めればいいとか思ってんな

5chアニ速

別に僕ヤバに限った話でもねえだろ

5chアニ速

山田よく一人っ子で済んだな

5chアニ速

映像になるとなんか頭身凄いな

5chアニ速

山田父のCVのほうが気になる

5chアニ速

最近柔スレがよく立つのってこのせいだったのか

5chアニ速

しっくりきすぎる

5chアニ速

市川ママはもっと背低くないと

5chアニ速

パパは出ないかな…

5chアニ速

市川母はもっとモッタリしたままで良かったのに

5chアニ速

足立ママは出るだろうか…

5chアニ速

皆口さんだと声が可愛すぎないかな

5chアニ速

それがいいんじゃないかな



5chアニ速

そんな声で厳しいお言葉とか聞いてみたい

5chアニ速

脇役が豪華すぎる

5chアニ速

主人公を若手にして

5chアニ速

ベテランで脇を固める布陣だよね

5chアニ速

初登場時厳しそうなのに

5chアニ速

蓋を開けてみれば娘に激甘なママだったのいいよね

5chアニ速

厳しかったらあんな娘になるわけないからね…

5chアニ速

名前は明かされないのか

5chアニ速

スタッフはのりおに聞いてるのかも知れんが

5chアニ速

尺の都合で足立ママが出ない可能性も

5chアニ速

たったのワンカットだろ!?

5chアニ速

コーヒーうめぇがカットされてたからありうるよ

5chアニ速

アニメ2期あるよね…?

5chアニ速

5巻以降は毎年劇場版です

5chアニ速

今回のOPとEDを超えられるかな疑問だが



5chアニ速

やって欲しいしやるべき

5chアニ速

山田ママは次はお泊りまで出番ないから台詞増えてそうだな

5chアニ速

山田が明確にイッチー意識したのいつだろう

5chアニ速

先生からチョコ隠す時?

5chアニ速

それは恋に落ちた時では

5chアニ速

恋にオチたのはミルクティーで気づいたのがチョコ溶かしじゃないの?

5chアニ速

意識はじめたのは多分自転車投げ

5chアニ速

山田はみっちゃんと仲良くなりそう

5chアニ速

食いしん坊だし

5chアニ速

原作はかつてない修羅場に突入の予感だぞ

5chアニ速

たぶんチラ見せで見せてるってことはそこはそんなに重要じゃない場面だと思う

5chアニ速

あっさり終わりそう

5chアニ速

逆にあれ以上のことがある可能性も

5chアニ速

君オクは少女漫画だからサブキャラとヒーロー役のキスシーンとかあっても不思議じゃない…

5chアニ速

少女漫画ではヒロインと当て馬のキスシーンは割りとみるけど



5chアニ速

ヒーローとサブヒロインのキスシーンてあんまり見ないんだよな