5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】クロコダイル女説あるけど

5chアニ速

【ワンピース】クロコダイル女説あるけど_1


クロコ以外もイワンコフと関わりがある人間全員TS説が囁かれてるのかわいそう



5chアニ速

女説根強いけどクロコのTS絵描いてんだよな

5chアニ速

クロコ女説あるけど子セラフィムで判断無理だな

5chアニ速

クロコ女じゃないってアリエル?
どうみてもワンピ男児の描き方じゃないだろ


5chアニ速

こんなアンニュイ美少年だったんかクロコダイル
相悪くなったな


5chアニ速

なんでクロコダイルの傷とミンゴのサングラスは継承されてんだよセラフィム

5chアニ速

セラフィムで新しい海軍の始動って…
ロギアは難しいけどクロコダイルのスナスナは出来たんか?
ウィーブル・ティーチ・ローのセラフィムは無いんだな


5chアニ速

五老星は大量虐殺躊躇ってる辺り良心0では無いけど完全に割り切ってる感じだな

5chアニ速

クロコダイルのセラフィム見て思ったがクロコダイルこれアマゾンリリー出身やろ

5chアニ速

クロコダイル
子供の絵の時傷がなくて黒髪だったのに
セラフィムだと
傷があって銀髪っぽいな


5chアニ速

今回出てきたセラフィム版クロコダイル、ドフラミンゴ、ゲッコーモリア

こいつらとはルフィ達ぶつかりそうだね。VS海軍編で

赤犬、緑牛、黒馬、オニグモドーベルマンセラフィム3体
あとは主だった赤犬派の悪そうな将校達とか巨人海兵で尖った性格してる奴とか。

正直、百獣バトルよりよっぽどこっちの方が面白そうだ


5chアニ速

クロコセラフィムがハンコみたいなピアスしてるように見える

5chアニ速

クロコセラフィム見るとやっぱ女だよな

5chアニ速

クロコダイルセラフィムなんか女っぽいな。



5chアニ速

S-クロコダイルはブキブキで左腕を鉤爪にするのが戦闘スタイル

5chアニ速

セラフィムって
ミホーク スパスパ
ハンコック メロメロ
ジンベエ スイスイ
クマ ?
モリア ?
クロコダイル ?
ドフラミンゴ ?
まだ四人はわからかいよね?


5chアニ速

モリアとミンゴはパラミシアだから普通に影と糸やろな
クロコダイルは何だろうな ジンベエやミホークと違ってガチで予想つかんわ


5chアニ速

スナスナ使えないクロコセラフィムは何の実入れてるんだ?

ドルドル?


5chアニ速

クロコモリア41歳のクローンやっぱりいるんだな
あとはイム様が近いから東大に行ったみたいなノリで島滅ぼすのは笑うわ


5chアニ速

クロコセラフィムって作中一の美形レベルだな
これが男ならぶっちぎり
女でも相当上のほう


5chアニ速

やっぱクロコダイルってキャラデザ本当に良いよな

5chアニ速

クロコダイルの好物
ワニ肉、トマト

嫌いな食べ物
ケチャップ

ついでにおとめ座


5chアニ速

セラフィムはグリーンブラッド部分を破壊すればすぐ停止するだろう

5chアニ速


セラフィムキッズ


5chアニ速

セラフィムなんか存在や見た目が生理的に無理なんだけど俺だけか?

5chアニ速

女性しか乗せないまつ毛が公式イラストでワニ乗せてるしそういうことだろ


5chアニ速


無駄にそれっぽく描かれてるから議論を呼ぶんだよ


5chアニ速


昔の強敵が実はTSしてたって濃すぎるだろ


5chアニ速

ラスボスがtsした主人公の母親の漫画が今ジャンプで人気だからいいだろ




5chアニ速

元女ならボーイ呼びしないでしょ


5chアニ速


クロコガール!なんて呼んだら弱みもなんもなくない?


5chアニ速


ルフィのTSしたお母さんですか…?


5chアニ速


まあ仮にTSしてても株落ちないんだからすげえよ


5chアニ速


イワンコフにワニが告白した説も何度か見たことある


5chアニ速

それが原因で人を信じなくなったとか

5chアニ速


ピュア過ぎるだろ


5chアニ速


クロコガール呼びはもうただのイジメだろ


5chアニ速

これが弱みになるの高校生まででしょ

5chアニ速


ワニはボーイだから弱みになる


5chアニ速


イワちゃんがその辺の男を〇〇ガール呼びしたら事実はともかく嫌がらせになりそう


5chアニ速


元女だとすると今のミホークとの関係も合点がいく


5chアニ速


まあ女だと非力だから力が欲しくて男になったってのはありそう


5chアニ速


父親がオカマになったとか


5chアニ速

イワちゃんが性転換暴露を盾にするのはなんか嫌だな…




5chアニ速

モデルもろくな人間じゃないだろ


5chアニ速


弱み握ってるのがイワちゃんな時点で性転換とかオカマ関連の可能性高そうなのが悪い


5chアニ速


ワニが悪さしてなければイワちゃん最低ってなるけど


5chアニ速

さんざ悪さした後だから今さら弱味握られててもってなる

5chアニ速


くいなが男になったとかいうのホントなの


5chアニ速


TSくいな=緑牛=牛マル=ゾロの父親


5chアニ速


元の性別に戻ったらスナスナの実の能力がさらに強くなるとかないかな


5chアニ速


イワンコフが彼氏だったとか彼女だったとか


5chアニ速

が子供から始まるのって元女なのがバレるのにうってつけな気もしてきた

5chアニ速


先代皇帝って恋の病で死んだことになってるんだっけ…


5chアニ速


女のままだと強くなれないから男にして!!って頼みに来たとかそういうのじゃないかな


5chアニ速

後は白ひげに勝ちたいから男にしてほしいとか

5chアニ速


ちょっと待てイワさん全然ワニ抑えられて無いだろ…


5chアニ速


頑なに過去のすがたをはっきり写さないのほぼ確定だろ


5chアニ速

先代皇帝は十数年前にニョン婆と三姉妹を女ヶ島に受け入れてるので




5chアニ速

その時期白ひげに負けてアラバスタに潜伏決めてたワニとは違うんじゃねぇかな

5chアニ速

単純にどこかで拾われてカマバッカ王国で育てられたとかだったりして


5chアニ速

オカマにはならなかったけど

5chアニ速


0巻でロジャー処刑されたときはもう男だった気がする


5chアニ速


実はその時でも若かりし頃のミホークやらバギーやらが描写される中何故かクロコダイルだけ後姿しか描かれなくて波紋を呼んだんだ


5chアニ速


0巻でワニだけ顔を見せてないのがな


5chアニ速


サーがどうやらなんかの名誉称号で良いっぽいしな


5chアニ速


あー…親父にフラれてこれまでのクロちゃんは恋煩いで死んだってことか…


5chアニ速


キャラソンのジャケ絵で女しか乗せないラクダがクロコダイル乗せてたから女で確定だな


5chアニ速


セラフィム実はクロコダイルのコピー説?


5chアニ速


イワンコフ絡みの弱みだと性別絡みなのは容易に想像つくから


5chアニ速

そこから昔女帝だったみたいなヒネリを入れてくるのはありそうな気もする

5chアニ速


TS説とか白ひげに恋してた説とか面白いけど俺はあくまでクロコダイルは海賊王目指してたのに実力で負けて腐ってた銀メダリストでいてほしい


5chアニ速


女じゃ銀メダリスト止まりだったからTSしたんじゃねえの?


5chアニ速

ポーネグリフに刻みたいくらいの醜態




5chアニ速

純粋なクロコダイルファンが泣くぞ


5chアニ速


クロコダイルの名字出てないの不穏だろ


5chアニ速


クロコボーイを女ホルモンで無理矢理屈服TSさせたなら問題ないだろ


5chアニ速


貴重な人間体型のイケメンだしなぁ…


5chアニ速


恋はいつでも砂嵐


5chアニ速


じゃあMr.1はクロコが時々見せる女の仕草にときめいてたっていうんですか


5chアニ速


普通に考えたら昔反政府軍に入ってたとかじゃないのか?


5chアニ速


国家転覆企てるような奴に弱みでもなんでもないだろ


5chアニ速


いつのまにか女ヶ島の関係者説なんてものまで出てたのか…


5chアニ速


ところでクロコダイルが仮にほんとに元女だったとして


5chアニ速

それってなんか本編に関係してくるの?

5chアニ速


薄い本には関係してくる


5chアニ速


元女設定にするつもりだったけどジェンダー絡むと面倒な時代になっちゃったからこのまま死に設定になるんじゃない


5chアニ速


なら覇気使えなかったのおかしいと思ってんすがね…


5chアニ速

覇気が弱すぎねぇか?




5chアニ速

九蛇の覇気は男には使えないんだろ