5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】アニメ「僕やば」脳が回復してしまうと話題www

5chアニ速

【朗報】アニメ「僕やば」脳が回復してしまうと話題www_1


癒やされる

5chアニ速

12話までしかないんか?

5chアニ速

漫画見たか?
漫画のほうがええよ


5chアニ速

Twitterの僕ヤバ最盛期は凄かったなあ

5chアニ速

主人公のどこに惚れる要素があるんや…

5chアニ速

なんか絶妙にアニメ向きの絵柄じゃないよな

5chアニ速

設定的に陰キャ男子にウケるのはわかるが
女性人気もかなりあるっぽいのが謎


5chアニ速

主人公がいまいち好きになれない
もっとわかりやすいイケメンにしてほしかった


5chアニ速

アニメは無駄にキレイに見せようとしてるのかなんか違和感出てくる

5chアニ速

隠れてる目が見えてドキっとするみたいな描写はよかった

5chアニ速

市川が山田すこすこになるのはわかるが逆のほうの理由がさっぱりや

5chアニ速

せめて山田が市川好きになるのもうちょっと段階踏んで欲しかったわ

5chアニ速

でもなんか物足りないよな

5chアニ速

好きやけど山田の声がいまだに違和感ある



5chアニ速

あの主人公って部屋にいっぱいトロフィーあったし有能なんでしょ

5chアニ速

この後どうなるかアニメ組の反応が楽しみやな
脳破壊されろ


5chアニ速

でもおねえが一番かわいいよね

5chアニ速

いじやばもアニメ化しろよ

5chアニ速

ワイも中学の頃市川みたいな髪型してたけどこれワイモデルやろw

5chアニ速

ギャルと市川付き合うのが一番しっくりくる

5chアニ速

みつどもえは?

5chアニ速

中学生設定は無茶やな

5chアニ速

でもイッチめっちゃ可愛くない?

5chアニ速

公式サイトのキャラクターページの頭身が不自然すぎる気がする

5chアニ速

ありえない設定やから敬遠してたけど作者美人やったら俄然見たくなってきたわ

5chアニ速

アニメ微妙やわ漫画でいい

5chアニ速

スレ見る限り回復どころかおかしくなってないか

5chアニ速

チャラ男先輩いい人だけど嫌いや
脳破壊展開いらんねん


5chアニ速

こっちはみつどもえ求めてるんだよ



5chアニ速

のりおを好きになっていいのは俺だけだっつーのw

5chアニ速

原作組だけど声もそんなに悪くないと思うわ
少なくとも下手じゃないし


5chアニ速

アニメ見てキャラクターの声がイメージと違かったわ
市川~(野太い声)でちょっとね…


5chアニ速

原作も読んでるけど9話かなり良かった
複数エピソードのまとめ方とか細かい原作改変も上手いわ


5chアニ速

主人公よりヒロインが苦手や
何考えてんのか分からないしこわい


5chアニ速

姉ちゃんかわいいわ

5chアニ速

これに比べてると久保さんってあんま評価されんよな

5chアニ速

あの体型で中学生は無理でしょ

5chアニ速

ギャルに市川取られる絵ないの?
高木さんの西方みたいに


5chアニ速

女は中学生が成長のピークやしあんなもんやろ

5chアニ速

高校で別の男と付き合ってるイメージが浮かんで勝手に脳破壊されていくわ

5chアニ速

久保さんはそもそもファンタジーやしな

5chアニ速

今すぐ畳んでみつどもえ再開しろ

5chアニ速

ばやしこ好き

5chアニ速

姉が作中で可愛い顔って言われてたし顔そっくりな主人公も言及されんだけでイケメン



5chアニ速

市川はレムのコスプレしろ

5chアニ速

もう付き合い出したし終わってよくないか?