5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】山田可愛い

5chアニ速

【僕ヤバ】山田可愛い_1


可愛い〜〜〜〜って声に出して言ってやれ

5chアニ速

やっぱ黒髪のほうが良かったな

5chアニ速

木下くんのライフはゼロよ

5chアニ速

学校はって言ってるってことは

5chアニ速

これは校則違反なのか

5chアニ速

まだ中学生だもんなあ

5chアニ速

なんか生え際も色変わってるし

5chアニ速

ウィッグじゃなくて染めた感じだなこれ

5chアニ速

木下くんかわいそう

5chアニ速

陰キャ仲間と久々にあって変わってないなぁ!からのこれはそりゃ石化する

5chアニ速

トラウマ不可避

5chアニ速

もっと明るい金髪だと思ってた

5chアニ速

もう木下くんどうでもよくなっちゃってる

5chアニ速

山田かわいい



5chアニ速

市川成長したな

5chアニ速

前は自転車投げたのに

5chアニ速

山田は黒髪がいいなぁ

5chアニ速

金髪ギャルがこんな陰キャの彼女だったとかナンパ男悔しすぎる

5chアニ速

スレ画の様子だと山田は写真の山下くんのこと覚えてたっぽいな

5chアニ速

昔の写真まで見せ合う仲という山下くんのHP削る事実

5chアニ速

一緒のお布団入ったり

5chアニ速

押し倒したり押し倒されたり

5chアニ速

ハグしたりお泊まりに行くくらいしかしてないよ!

5chアニ速

もう結婚のご挨拶してるんだよなぁ

5chアニ速

付き合う前にお互いのご両親に挨拶しているという狂気

5chアニ速

もう付き合ってるんだから別にいいでしょ!

5chアニ速

今の山田を見た豚野郎の感想が知りたい

5chアニ速

こういうのもありだとしか思わないと思う

5chアニ速

杏奈ちゃんこんな格好もするんだ…とか言いながらヨダレとそれ以外の液体で顔面ぐちゃぐちゃになってそう



5chアニ速

正直山田より腹さん

5chアニ速

山田はファンタジーだけど原さんは実在性

5chアニ速

アニメのまだ市川に惚れてなかったころの山田は無邪気で可愛い

5chアニ速

ばやしこと山田はこどもだったから

5chアニ速

1年前ならまあ間違いじゃなかったな

5chアニ速

「みりあ役」だからパツキンなのか

5chアニ速

大学卒業後に結婚か

5chアニ速

就職して生活が安定してから結婚か

5chアニ速

それとも法律が許す年齢になったら結婚か

5chアニ速

中学卒業後別々の高校行くからそこで一緒に住み始めてそのまま入籍可能になったら即結婚かな

5chアニ速

市川はどっかのタイミングで急激に背が伸びるタイプな気もするんだよな

5chアニ速

そんな気はするがこうだからな…

5chアニ速

理想の姿は高身長でハキハキ喋る自分だけれど

5chアニ速

市川は早生まれだからまぁ成長が遅いだけだろ

5chアニ速

成長期はむしろ遅れる方が最終的に伸びやすい



5chアニ速

京ちゃんの性別は京ちゃんだぞ

5chアニ速

ヤバイやつって自分の心の中の悪魔ってことなんか?

5chアニ速

腹さん一番かわいいかも

5chアニ速

原さんアニメになって威力倍増かよ

5chアニ速

アニメ見てるけどやっぱ最初のころのほうがおもしろいな
原作はダレてきた


5chアニ速

2話見た
この頃のばやしこはいろいろ察しが良い有能だな
今後も山田フレンズの中の中心的存在なんだろうな


5chアニ速

めちゃくちゃ面白いけど原作漫画のクオリティが高すぎて
表情とかコマ割りのクオリティを補完できてないよな
まぁアニメスタッフは大変だと思うわ


5chアニ速

原作が独特だからアニメで表現するの難しそう
自分がアニメで気になるのは山田の前髪が安定してない事くらい
今の所特に不満もなく楽しめてる


5chアニ速

山田ってなんで最初から市川を誘惑してるの?過去に何かあったの?

5chアニ速

原さんの声すき

5chアニ速

市川の心のヤバイやつとは何なのかはのりおがちゃんと明言してる

5chアニ速

日本人女性における身長170cm以上は全体のなんと1.5%
中学二年生で171.9cmとはずばり珍獣レベル

それが山田さんのフィジカル面からの考察だ!


5chアニ速

関係ないけど
みつどもえのアニメはなんでブレイクしなかったんだろ…。


5chアニ速

みつどもえは早すぎたんだ・・・

5chアニ速

キャラデザがあまりにもニッチ過ぎた
似たような時期にやってたイカ娘アニメとは対照的




5chアニ速

みつどもえのアニメも面白かったけど何故か原作組からの評判が悪いよな

5chアニ速

みつどもえ面白かったのになOPの曲とか最高だった
あののりおの下品な感じが良かったのに
何故か評判が悪い


5chアニ速

山田さんって勉強できるんかな
市川は山田さんに好かれるようになって行くんかなぁ


5chアニ速

Kindle Unlimitedのせいなのか原作マンガは4巻まで無料で読めるんだな

5chアニ速

無料で読むな8巻まで全部買え
そうすればマンガクロスで続き追えるぞ


5chアニ速

お姉は順調に行くと4話か5話くらいと予想

5chアニ速

でも萌子が一番いい女なんだよな

5chアニ速

原作未読で今一話見たけど
とりあえず小林が一番可愛いと思った