5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】萌子が気になっている

5chアニ速

【僕ヤバ】萌子が気になっている_1


最近この女の事が妙に気になっている

5chアニ速

イッチが立てたスレ

5chアニ速


彼女の友人と浮気は中々の地獄だぞ


5chアニ速


浮気はしないけど所々行動を共にしそう


5chアニ速


一緒に頑張ろうって言葉を反芻してる顔


5chアニ速

市川が浮気することはないだろうとわかりつつ一緒の時間を過ごすの良いよ…

5chアニ速

市川が浮気することはないだろうとわかりつつ一緒の時間を過ごすの良いよ…

5chアニ速

市川が浮気することはないだろうとわかりつつ一緒の時間を過ごすの良いよ…

5chアニ速

深読みしてしまう

5chアニ速


失恋っぽい表情でゾクゾクするよね…


5chアニ速


萌ぴに一度くらい唇奪われて欲しい


5chアニ速


クズが好きって公言してるんだから話めっちゃ合う友達の彼氏とか全然OKだろ


5chアニ速


なんかスレ画が恋をしている顔に見えてきた


5chアニ速

なんか足立フェードアウトしてない?




5chアニ速

萌といい感じにならなそう

5chアニ速

むしろいい感じになる要素なんてあった?


5chアニ速


ホワイトデーが一応…


5chアニ速


彼女の友達に手ぇ出すとか大したクズだな…


5chアニ速


やっぱり自然とそういう関係になっちゃうんだ…


5chアニ速


大人は告白なんかしないもんね


5chアニ速

大人になっちゃう?

5chアニ速


美女を落とせる男はモテて当然と思ってるのはにゃあか


5chアニ速


途中から全く男ほしい~~と言わなくなってるの良いよね


5chアニ速


いっちのことシェアしよ!


5chアニ速


ナンパイセンからイッチ逃がしたのが今思うとそういう意味でも決定的だったのか…


5chアニ速


もうだめだ


5chアニ速

もう全てがそういうふうに見えてしまう

5chアニ速


てか同じ高校受けようって地味に誘導してたりするよね


5chアニ速

なんか深読みできる余地が残されてるのが…




5chアニ速

市川のセリフで人生回り出しちゃったんだ…


5chアニ速


正直のりおも狙って描いてるだろうなって気はしてる


5chアニ速

今までの漫画でも細かい心の機微みたいなの描いてたタイプだったし

5chアニ速


基本ギャグ寄りのみつどもえやロロッロでも人の気持ちの変化は割と繊細に描いてたイメージあるね


5chアニ速


情報量が…多い!!


5chアニ速


今のところイッチの志望校は推定男子校だから安心だな


5chアニ速

いやまぁイッチが男から狙われない保証はないが…

5chアニ速


山田にも警戒されてるし…


5chアニ速


意図してないけど牽制になっちゃう感じのやつ見たい


5chアニ速


そもそもイッチがそこまでモテると思えないから(多少頑張った姿を見せても普段は蚊の鳴くような声だし)


5chアニ速

リアルに書いてるならむしろ萌子が惚れると思えん

5chアニ速


僕ヤバがリアル…?


5chアニ速


萌子さんの事めちゃくちゃ好きなの多分負けヒロインリョクが強いからだと思ってる


5chアニ速

こうキャラの目線だけで心情表現してるよね


5chアニ速

山田は市川のこと見すぎ



5chアニ速

判断が遅すぎる

5chアニ速

俺は大晦日回からずっと萌子しか目に入ってないぞ

5chアニ速

ポップアップストアも山田と萌子に挟まれたイッチ…のりお博士これは一体?


5chアニ速


なんかもうサブキャラの枠組では無い気がしてる


5chアニ速


王道のカップリングがあると邪道を見たくなってしまうのは悪癖だと思うんだけど…


5chアニ速

萌ぴが思ってたより魅力的すぎて…

5chアニ速


明らかに何らかの感情は持ってるだろうけど


5chアニ速

みつどもえの母親みたいに最後まで詳細に描かないまま終わらせるタイプな気がする

5chアニ速


ちゃんとしたとこの子ってそこらの子の言う見た目と別の見え方してるよね…


5chアニ速


イケメンだけ見てたらナンパイに山田のライン教えとるわ


5chアニ速


それ友達守っただけだろ


5chアニ速


萌子はいい奴だけど面食いなんよ


5chアニ速


男は女の外見でめっちゃ揺れちゃうのにね…


5chアニ速

秘密を共有してる関係だし進路とかの面でも重なってはいるから


5chアニ速

恋慕まではいってないかもだけど他の友人より市川については思う所あるように描かれてはいると思う



5chアニ速

キャラ作ってる自分と違って自然体が山田な山田のことを羨ましくもすごいなって思ってて欲しい


5chアニ速

そんな山田の恋を応援しながらも全部終わったあとで好きだったかもなって思って欲しい

5chアニ速

あわよくば大学で再会して欲しい

5chアニ速


最初から山田と萌子ダブルヒロインものだったら人気はどうなっていただろうか


5chアニ速


初期のイッチはシンプルにヤバいやつだったから最初から萌子ヒロインは無理かな…


5chアニ速


今は陰気でナヨナヨしてるけど小生意気なショタイッチはわりと顔がいい気がするけどなあ


5chアニ速


組み合わせが絶妙にライン敷かれてる


5chアニ速

https://dashstore.net/info/11058/ [link]

5chアニ速


みつどもえで目線や表情で関係性描いてたくらいだからこっちも色々妄想が膨らむコマが多すぎてね…


5chアニ速


バームクーヘンエンドが似合う女


5chアニ速


のりおも深読み出来る描写は絶対意図してやってると思う


5chアニ速

思うからもっとやってくれ

5chアニ速


まあもう付き合っちゃったしそういう作品じゃないからね…


5chアニ速

あくまで山田を積極的に動かすための装置には徹するだろう

5chアニ速

裏のりお本をコミケで出してくれ




5chアニ速

進学先どこにする…のかな…?


5chアニ速


卒業式の前にイッチに告白して振られる位の事はして欲しい


5chアニ速


彼女じゃなくても特別な力はある


5chアニ速


書くだけ書いたラブレターを渡せずに破り捨てて欲しい


5chアニ速


萌子が市川に顔で惚れるとしたら市川の格が下がる(内面で山田を落とした事実にケチがつく)


5chアニ速

言動で惚れるとしたら萌子は自分より歳上の男を見たことがないのかと思ってしまう

5chアニ速

なんていうかなあ…違うんだよ 萌子も市川も格が下がる

5chアニ速


中学生の恋愛を真面目に考えすぎだろ…


5chアニ速


もっと頭を中学生にしろ


5chアニ速


さっきから顔顔ってレスしてるけど作中で市川の顔の話なんて一つもされてないぜ!


5chアニ速


おねえが京ちゃんがモテて告白されて


5chアニ速

俺には好きな人がいるんで

5chアニ速

って言えるー?とかヤなフラグ立ててるしな

5chアニ速

俺は匂わせるだけで終わって欲しい…


5chアニ速

でも完結付近では匂わせどころかもうこれ確定じゃん!くらいの匂わせで…



5chアニ速

明らかにイッチに渡すためのチョコとかいろいろフラグあるんだよね