5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】120話、山田のスピード感について来れるか…!?

5chアニ速

【僕ヤバ】120話、山田のスピード感について来れるか…!?_1


山田はおもしろいな

5chアニ速

こういう常識はわきまえてるもんだと思ってたが

5chアニ速

そうでもなかったのね

5chアニ速


親はあんなちゃんが好きなだけ食べてるのをにやにや眺めてそうだし


5chアニ速


ファミレス一緒に行くフレンズは山田はそういうやつって知ってるだろう


5chアニ速


指摘する人が不在…


5chアニ速


そりゃまだ未成年だし居酒屋のルール何て知らんだろ


5chアニ速


上座下座とか気にしてそう


5chアニ速


山田は身体はデカいがまだ中学生だからよ


5chアニ速


さすがに中学生だから撮影のあと居酒屋に誘われたりはしないだろうしな


5chアニ速


誘われてもマネージャーとママがそういうの断ってそうだしね


5chアニ速


市川家に行ったときは小食なんでって言ってたのに…


5chアニ速


すごく山田だなぁ


5chアニ速

義理の姉の前で遠慮する必要感じなくなったか




5chアニ速

ていうかおねえが山田はこういう子ってわかっててフォローしてるの安心した


5chアニ速


取りあえず味方が積み技したの見たらさいはいとかでって思って多がそんなに意思疎通いるのか…


5chアニ速


「人の金で食う飯はうまいか?」


5chアニ速

「おいひい!」

5chアニ速


山田傍若無人だな


5chアニ速


山田は飯を見ると理性がなくなる


5chアニ速


中坊が飲み会マナー知ってる方がビビるわ


5chアニ速


わぐわぐたべる山田超かわいいな


5chアニ速


山田にそんな常識人イメージなかった


5chアニ速


一人っ子で甘々に育てられたから


5chアニ速


芸能人とは言え中学生だし


5chアニ速

大人の共演者やスタッフと食事に行ったりしないんだな

5chアニ速


クールキャラを装うためにあえて出席させてない説


5chアニ速


そういうときはちゃんと大人しくしてるんだろう


5chアニ速

腹の虫はおとなしくはならなそうだけど




5chアニ速

おねえは最高の義姉だなあ


5chアニ速


のりおはおねえをここまで主要キャラにする予定はなかったんじゃ?って思うときがある


5chアニ速


周りの熱量に当てられた感じで


5chアニ速


ツインテちゃんはまさかこのギャルが中学生だとは思ってないんだろうな


5chアニ速


弟くんの彼女とは思ってるだろう…たぶん


5chアニ速


大食いタレント目指すならギャル曽根くらいキレイに食えよ


5chアニ速


まあ中学生相手に不平言うツインテ大学生の方が良識的とは言えないかも


5chアニ速


中学生って紹介されない限り中学生って気付かんだろ・・・ぱっと見た目身長170オーバーのギャルだぜ?


5chアニ速


よだれ垂らして食べかすつける中学三年生がかわいいのか


5chアニ速


かわいいだろ


5chアニ速


なに言ってんだ


5chアニ速


更新日のチラ見せのコメントが「楽しい打ち上げ」だったから


5chアニ速

「お楽しみお風呂」のときみたいに重い話が来るんじゃないかって身構えてしまう…

5chアニ速


週刊誌に居酒屋から出てくる所をスッパ抜かれる…とか?


5chアニ速

さすがにそこまで行くとツイヤバにあったお互いの部屋でイチャイチャできる状況じゃなくなりそう




5chアニ速

ツイヤバでは山田が芸能活動してる描写が無い


5chアニ速


引退してるのかも


5chアニ速


またいつもの引退くんかよ


5chアニ速


山田は早くおねえの事をお義姉ちゃんって呼ぼうぜ


5chアニ速


ツインテちゃんめっちゃ可愛いな


5chアニ速


歩鳥ちゃんに似てない?


5chアニ速


少食キャラはやめたのか


5chアニ速


ここは市川家じゃないし義両親がいるわけじゃないから別に少食キャラを演じる必要がないからな


5chアニ速


嫌だよ居酒屋の常識に詳しい中学生とか


5chアニ速


常識とかじゃなくて山田なんだから自分の食う分のつもりだろ


5chアニ速


おじさんがいっぱい食べさせてあげるよ


5chアニ速


全部1人で食うきか


5chアニ速


漫画のキャラでも非常識は許せないブヒ


5chアニ速


常識をぶち壊せ山田ァ!


5chアニ速

チャーハンとおにぎりってすごいな




5chアニ速

まずは炭水化物で地盤を固める


5chアニ速


そして唐揚げとポテトだ


5chアニ速


身体が違う


5chアニ速


のりおは腹ぺこ金髪キャラ好きだな


5chアニ速


みっちゃんはどう思う?


5chアニ速


心なしかいつもより太いな


5chアニ速


ツインテールが山田が中学生と知った時の反応が楽しみだ


5chアニ速


おねえの友達?


5chアニ速


そもそも中学生だとおねえが説明しないと高校生以上で見られてる可能性が


5chアニ速


ツインテちゃん杏奈の可愛さに嫉妬して快く思ってないのか


5chアニ速


じつは京ちゃんに初めて会ったときに一目惚れしてもう4年目である


5chアニ速


ショタコン


5chアニ速

いいの!!


5chアニ速

いいんだって!!

5chアニ速

い――んだって!!



5chアニ速

おごりがいがあるなあ


5chアニ速


唐揚げにレモンをかけるような軟弱な女だと思わなかったよ


5chアニ速


まずはマヨだよな


5chアニ速


王様のブランチでそう紹介されてたんだろう


5chアニ速


こりゃ市川は頑張らないいかんな


5chアニ速

結婚後の食費が

5chアニ速


そもそもおねえには初詣の時に食欲魔人だとバレてるし


5chアニ速


出店のだけじゃなくって市川家で雑煮まで食ってたっけ


5chアニ速


ツインテは何者なんだ


5chアニ速


カンカンの姉であって欲しい


5chアニ速


うォん!私は人間火力発電所女優だ


5chアニ速


おねえが全部いいので甘やかすから…


5chアニ速


おねえの保護者ムーブ好き


5chアニ速

おねえとツインテちゃんとか


5chアニ速

合コンでお持ち帰りされそう



5chアニ速

炭水化物2連とは食欲が先走っているな